精力剤の知識

エイジングとペニス増強効果のある興奮剤はシトルリン配合のゼファルリンとヴィトックスαがおすすめ

投稿日:

ヴィトックスαとゼファルリンはどちらもシトルリンが配合されている男性専用の興奮剤ですが、ペニス増強とエイジング効果があるので、中高年の男性にはとくにおすすめです。
男性専用サプリメントは基本的にはシトルリンやアルギニンが配合されていますが、その他のサポート成分などによって効果が異なります。
一般的にはマカが含まれていることが多いのですが、この成分は体力を回復させることで性欲を高めたり、毛細血管を拡張することで勃起力を高める効果があります。
勃起力は血液が多く流れるほうが強くなるので、血管の健康状態によって、勃起不全やセックス中の中折れなどを起こすこともあります。
勃起不全のリスクを高める要因としては糖尿病や動脈硬化の他にも喫煙があります。タバコを吸っている人は動脈の老化が非常に早いので動脈硬化になっている割合が非常に高まるので気になる場合にはタバコを吸わないようにする必要があります。
喫煙による勃起不全のリスクは禁煙をしても低下しないとされていて、その理由としては一度老化した血管がもとに戻ることが無いことがあげられています。
中高年になると活性酸素を除去する酵素が減少するために、喫煙によって発生した大量の活性酸素を除去することができなくなります。
活性酸素というのは細胞を少しずつ破壊するので、増えてしまうと生活習慣病や動脈硬化になりやすくなります。増えてしまった活性酸素を除去するためには食べ物から抗酸化ポリフェノールを摂取することが大切だとされていて、とくに緑黄色野菜に多く含まれています。
緑黄色野菜に含まれている抗酸化ポリフェノールを摂取していると細胞の劣化や老化を防ぐことができるので、血管を若々しく保つことができます。
また有酸素運動をすると血液の流れが良くなるので、活性酸素による損傷を回復できるようになります。ウォーキングなどをしても抗酸化ポリフェノールのように活性酸素を除去することはできませんが、免疫力を高めることで細胞の破壊を最小限にすることができます。
ゼファルリンやヴィトックスαなどに配合されているシトルリンには血管を拡張させる作用がありますが、1ヶ月以上飲み続けなければ効果が実感できない場合があります。
健康な人の場合には動脈硬化になっていないので、すぐに効き目が実感できるのですが、ある程度症状が進んでいる場合には、血管が狭くなっているので、シトルリンを摂取してもすぐには勃起力を回復させることはできません。
ペニスの健康を保つためには緑黄色野菜やオメガ3脂肪酸などの体に良いものを食べる習慣をつけることが大切で、とくに地中海料理などのように魚や野菜などを中心としたメニューが良いとされています。
アルコールに関しては少量ならば問題は無いとされていますが、血管や脳細胞に関する悪影響を考えると、健康に対するメリットはあまり大きくないとされています。
また赤ワインの場合は、植物性のフラボノイドが多く含まれていることから心臓病の予防効果が強いとされていますが、アルコールは分解される時に肝臓に負担を与えてしまうので、飲みすぎないように気をつけなければなりません。
勃起力を高める食品としてはニンニクや納豆、卵などが昔から知られていますが、これらには血管の流れを良くする成分が多く含まれていて、アルギニンも含まれているので、これらの成分の相乗効果によって勃起力が高まります。
またセックス前にチョコレートなどを食べて血糖値を上げておくことでスタミナを維持することができるので、勃起が長続きできない場合には栄養補給を考え直してみることもおすすめします。
筋肉を鍛えることは男性ホルモンの分泌には欠かせないことですが、とくに太ももや腹筋などの大きな筋肉をトレーニングすることで分泌を増やすことができます。
またトレーニングをすることで成長ホルモンの分泌も促すことができるので、筋力トレーニングには男性にとって大切なホルモン分泌を支える役割があります。
男性専用サプリメントを飲む時に注意をしておきたいことは、効き目が実感できるまでに時間がかかることと、プライバシーに関する信頼性などがあります。
ヴィトックスαやゼファルリンを購入すると配送される時に家族などにわからないように配慮されているので、外箱をみても何が送られてきたのか知られることはありません。
また自宅で受け取るのが難しい場合には、コンビニや営業所などで受け取ることもできるので、好きな時間に好きな場所で受け取ることができます。
また何ヶ月も継続して使用する場合にはまとめ買いをすることがおすすめで、一度にたくさん購入することで安い価格で手に入れることができます。
勃起力を高めるのは健康な人にとっては難しいことではありませんが、高齢者や糖尿病の人の場合にはなかなか回復できないので、アルギニンやシトルリンを毎日飲んでも効き目が実感できるまでに3ヶ月くらいかかるとされています。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.