ギムロットαの効果は?口コミから見える評価と評判!体験レビューあり

ギムロットα

ギムロットα(ペニス増大サプリ)の効果が気になりませんか?

ギムロットαは2017年8月にチェックすると「効果の高い精力剤」や「評価の良い精力剤」でランキングが高いのでとても人気となっています。

 

それだけではなく「ペニス増大サプリ」として併用できるので、通販で評判が高いようです。

 

そのようなギムロットαですが、効果や口コミが気になって調べている方に、精力剤サイト担当の橋本が実際にギムロットαを使った体験レポートをご紹介します。

緊急告知

 

このページでは、ギムロットαの体験レビューを紹介していますが、

現在1箱無料で貰えるキャンペーンが行われています。

 

このギムロットαの無料キャンペーンは今週末までなので、

ご購入を考えている方は早めにギムロットαの公式サイトをご確認ください。

 

ギムロットαの体験レポート

 

ギムロットαを実際に購入したレポートを書いていきます。

ギムロットαを使ったサイト担当者(橋本)

・45歳男性(既婚)

・30代後半から精力の衰えを感じ始めた

・精力剤をたまに飲むことがある

・ペニス増大サプリを使ったのは2回目

 

ギムロットαは本当に効果があるの?

ギムロットαとは「シトルリン」と「クラボワスカ」に特徴のある精力剤で、

特に「シトルリン」は今販売されいる精力剤の中で1番多く入っています。

シトルリンとは血管を拡大するアルギニンを作り出す成分です。

また、血管を拡大し、血液を促す作用もあるので、勃起力やペニス増大まで期待できます。

 

ギムロットαの全成分

L-シトルリン濃縮エキス末 アルギニン ウアナルポマチョ オタネニンジン ガラナエキス クラボワスカ濃縮エキス末 サソリ スッポン ステアリン酸Ca トンカットアリ ナイアシン パフィアエキス パントテン酸Ca ビタミンA ビタミンB1 ビタミンB12 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンC ビタミンD ビタミンE ヒハツ マカ マムシ ムイラプアマ 亜鉛含有ビール酵母 海蛇 蟻 金時生姜 馬の心臓 無臭ニンニク


ここからは、実際に使った体験レポートを書いていきます。※はじめにギムロットαの結論を書きますとペニス増大も精力も効果はありました。

早速ギムロットαの公式サイトは・・・こちらをクリック

ギムロットαは男性機能の低下に効果があるサプリ

男性は老化すると、いつもギンギンしていた下半身の元気がなくなったりします。

しかも最近では10代、20代でも精力減退が進んでいます。

今男性の悩みの多くのポイントは次の3つと言われています。

1 早漏

2 中折れ

3 勃起力低下

勃起力を方箋をもらうとすると、3つの負担がかかるのです。

1 体への副作用

2 お金がかかる

3 医師へかかり処方箋をもらう必要がある

副作用は怖いですし、病院に行くのも大変です。

そう考えると、ネットでも簡単に購入することが出来る、精力剤(サプリ)を購入するのがおすすめです。

その中でも今注目の精力剤・増大サプリです。

実際にギムロットαを飲んで、効果を調べてみます。

1日目

説明書には2~4粒からと書いてあったので、気合を入れて4粒から飲んでみたのですが、勃起力がすごかったです。

ここ1~2年は以前のような勃起力がなかったので、色々な精力剤を使って勃起力や精力をキープしていたのです。

 

今まで、一番良いと思っていたのは、ヴィトックスαで、この精力剤も飲んだその日から勃起力が上がったのです。

 

それと同じぐらいの勃起力です。

カプセルに白い粉が入っています。

臭いはありません。

 

ギムロットαはペニス増大も期待できるそうです。

実際に、飲んだ後はペニスに張りがあって、大きくなりそうな期待感があります!

ギムロットα公式ページはこちら

2日目

2日目は抑えて2粒飲むことにしました。

2粒しか飲んでないけど、勃起力が高く勃起時間もいつもより長いです。

飲んでまだ2日しか経ってないけど、思ったような副作用も感じることはないですし、効果は日に日に感じています。

 

効果的に飲む方法は、朝と夜に1粒ずつ飲んだほうがいいみたいです。

これは、薬と同じで成分を平均的に取り入れたほうがいいからということです。

 

ただ、そんな時間がない人は、夜寝る前とかに飲んだりしてもOKです。

1週間目

精力剤の効果はもちろんですが、ペニス増大効果を感じるようになってきました。

1日目から男性器の、亀頭部分にハリを感じていたので、毎日力を入れていたのですが、少しサイズアップしたようです。

 

でも、長さがアップした感覚はないです。

増大成分が色々入っているので、もう少し続けて飲むことで、大きさアップになりそうです。

 

これは、個人差によると思うのですが、勃起力がかなり上がるので、それと合わせてチントレをするといいと思います。

ギムロットα1ヶ月目

ひと箱飲み終えました。

僕の場合、すぐ勃起してしまうので、チントレしてると、オーバーヒートじゃないけど、すぐイキそうになりそうです。

 

しかも、我慢しきれなくなって、すぐに精子が出しちゃった時でも、ペニスの勃起がおさまらず、しばらく勃起したままでした。

 

ひと月たって、ペニスの大きさを調べてみると、最初測った時よりも、0.3cm伸びていました。

なので、普通に精力剤を買っている人でも、ペニスをたくましくしたいと思っている人は、ギムロットαを使ってみるとよいと思います。

 

2ヶ月目

ギムロットαを2箱使ってみました。

2箱使うと、精力がかなりアップして、毎日飲まなくても、ギンギンのペニスです!

ただ、ペニスの大きさはどうなのか不安だったので、これからも継続で飲んでいこうかと思っています。

今のペニスの大きさは、一番初めより0.5cm大きくなっています。

だから、そんなには大きくなってはいないのですが、2ヶ月で0.5cmなので、継続すれば1年で3cmは大きくなりそうな気がします。

 

以前僕は、DHAの亜鉛やシトルリンを飲んでいたことがありました。

DHAの精力シリーズは、飲んだ時に精力が上がる感じだけはします。

しかし、増大サプリを飲んだ時のように、ペニスに迫力のある勃起力やカリの張り具合を感じることが出来ません。

 

この違いを調べてみたところ、サプリに入っている成分(原材料)に違いがあるのだと思いました。

商品名 おもな成分(原材料名)
ギムロットα L-シトルリン、アルギニン、クラボワスカ、ウアナルポマチョ、ムイラプアマ、亜鉛、ヒハツトンカットアリマカ
DHCシトルリン L-シトルリン、アルギニン
DHC亜鉛 グルコン酸亜鉛

 

このように、ギムロットαやDHC精力剤にも、ポイントとなるシトルリンやアルギニンは入っています。

しかし、増大に関連するトンカットアリ、マカなどが入っていないことなのだと思いました。

 

もうひとつは、「クラボワスカ」が入っていることだと思います。

※クラボワスカは主にアマゾンのインディアンが食する植物で、昔から精力剤として使っていました。

クラボワスカ

このクラボワスカは天然植物なのに効果、効能はとても強力で、

血管の血流を良くし、血流を改善してくれるので、

南米に住んでいるインディアンのペニスは非常に大きいらしいです。

 

しかも、このクラボワスカは男性だけではなく、女性を興奮させる原動力になるので、セックス前には男性だけではなく、女性も飲んでいるらしいのです。

 

そう考えると、増大効果が入ったサプリは、

他にはない成分が配合されているので、

ペニスの大きさも変化していくのだと思いました!

 

今、最後の1箱目を使っているのですが、

引き続き、ギムロットαを使ってペニス増大をしたいと思ったので、

新たに、3つ購入してしまいました!

届いた3つを並べて写真を撮りました。

 

はじめに届いた3つと合わせて取ってみたのですが、

かなり圧巻されます。

大体ギムロットαを飲み始めて3ヶ月後半ぐらいとなりました。

ペニスの大きさがどれぐらい変わったのか測ってみました。

ペニス増大 始め(6/4) 7/6 8/8 9/5
ペニス長さ 10.1cm 10.4cm 10.6cm 10.9cm
ペニス太さ  3.2cm 3.2cm 3.3cm 3.4cm
ペニスカリの太さ  3.3cm 3.3cm 3.4cm 3.5cm

約3ヶ月間ペニス増大サプリのギムリットαを飲んで、

ペニスの長さは約1cm

ペニスの太さは0.2cm

増大しました。

実際はもう少し大きくなるかと思ったのですが、

それ以外はあまり努力をしないで、これだけの成果なので十分だと思っています。

 

ちなみにチントレのPC筋は気付いたときにやってます。

チントレのPC筋とは

チントレで一番有名なPC筋は、お尻とペニスの間にある筋肉を強化して、勃起力を強化するトレーニングです。

PC筋はおしっこを止めるときや、ペニスをそり上げるときに使う筋肉となります。

なので、PC筋を強化することでペニス増大はもちろんですが、勃起持続力にも役に立ちます。

 

PC筋のトレーニング方法は、とても簡単です。

勃起しているときであれば、ペニスをそり上げるようにPC筋を意識して力を入れます。

勃起していないときでも、肛門を絞めるようにぐっと力を入れます。

 

その動作を、10回ぐらい行うだけで、ペニス増大アップに繋がっていきます。

 

特に、ギムリットαなど増大サプリを飲んでいるときは、

勃起力が上がっているので、効果も上がっていて効果も倍増だと思います。

ギムロットを飲んで4ヵ月が経ちました。

ギムリス 4ヵ月

ギムロットαも飲み続けて4ヵ月になるのですが、

ペニス増大サプリを全く飲んでいなかった時のことを考えると、効果はすごいと思いました。

 

先月ぐらいから、ペニスの気持ち良さ(感じ方)が良くなってきたので、

続けて2回セックス出来るほど、性欲も上がってきました。

 

ギムロットαには、アルギニンと亜鉛が入っているので、精子を作ってくれるらしいです。

(精子は出来るのに3ヶ月くらいかかるので、飲み始めてから効果が出るのに時間が掛かります。)

 

だけど、ひとつの粒にシトルリンの入っている成分がかなりたくさん入っているので、効果も良いです。

ギムロットαの評価(5ヵ月経過)

ギムリス 5ヵ月

ギムロットαを5か月飲んで、ペニスが長くなったと見た目でも感じるようになりました。

ペニスの長さを測ってみたところ、12.1cmあったので

はじめから比べると、2.0cmサイズアップしています。

 

精力剤とペニス増大を使えるサプリは、

両方効果が発揮できるものが少ないです。

 

その理由は、片方の成分を多くすると、

もう片方の成分の多くすることが出来ないからです。

 

サプリメントは薬とは違うので、体に負荷を与えるほどたくさん成分を入れることが出来ないです。

 

その代わり、継続して飲むことで、効果が発揮します。

ペニス増大サプリメントも、飲んですぐに大きくなりませんが、

継続して飲めば本当に効果があります。

 

特にこのギムロットαは、長さはもちろん太さのアップも見込めます。

 

ただ、先ほど絶対効くと書いてしまいましたが、

サプリメントの効果は、人によって効果がある人と効果が無い人があるので、

自分に合った増大サプリを選ぶのが良いでしょう。

ギムロットα(本当に効く)6か月経過!

とうとうギムロットαを6か月間飲みました。

ギムリス 6ヶ月

ここまでギムロットαを飲んでみて感じたことを書くと、

・凄い勃起力を感じる

・チントレをすればペニスアップがさらに上がる

・2ヵ月過ぎからペニスアップが上がる(精子アップのため?)

・勃起持続力がアップする

・副作用は特になかった

・ペニスの気持ち良さが上がった

・3ヵ月過ぎぐらいからセックスに強くなった

 

など、色々あります。

この中でも一番うれしいのは、ペニスのサイズアップです。

あれから、ひとつき経ってペニスを測ると、

なんと0.5cmも伸びていました!

長さが12.6cmあるので、かなり長くなりました!

 

ただ、残念なことは、日本人のチンコの平均は「13.5cm」のようです。

そう考えると、もうちょっと大きくしたいのが本音です。

疑問:ギムロットαって安く売ってないのか?

今まで、2回続けて公式サイトでギムロットαを購入しました。

しかし、ペニス増大サプリには、色々な成分が入っているので結構高価です。

 

そこで何とか安く購入できないのか、調べて見ることにしました。

 

楽天でギムロットαを購入

ネット販売で安く購入するなら、楽天が一番だと思い、楽天市場で検索しました。

ギムロットα 楽天

楽天でギムロットαを調べましたが、販売されていませんでした。

※この後、公式サイトに確認したのですが、商品は公式サイトにしか売っていないとのことでした。

 

試しに、amazonでも調べると、

ギムロットα アマゾン

アマゾンでも置いてませんでした。

(文字違いの、ギムレット モノタロウと言うのが出てきました。。。)

 

話によれば、公式以外で販売しているのは、インチキ商品が多いので商品が届かないこともあるらしいです。

先日も、ニュースでアマゾンで商品を購入したのに商品が届かないとやっていました。

 

ちゃんと、本物を購入する場合は、公式サイトで購入しましょう。

また購入!ギムロットα3箱!合計で9箱

お金は掛かりましたが、ペニスが増大すると思うと、すごくワクワクしてたまりません!

ペニス増大サプリは大体3ヵ月過ぎた頃から、ペニスの伸び率が上がります。

これは、男性が作る精子の期間や皮膚の期間に一定の時間が掛かるからだと思います。

 

人の皮膚はどんどん生まれ変わるのですが、

約ひと月ですべての皮膚が生まれ変わります。

ペニスも同じです。

 

だから、ペニスを大きくなるようにトレーニングしながらサプリを飲んでいくと、

ひとつき過ぎた頃から、大きさが変わっていきます。

 

また、新しい精子が出来上がる為には3ヶ月掛かると、前の方でも書きましたが、

精子が出来れば、男はセックスがしたくなり、ペニスが気持ちよくなるので、

増大はもちろんですが、セックスやオナニーするのにもとてもいいのです。

 

なので、最近は飲み忘れの時などは不安で不安で、毎日のように飲むようにしています。

 

 

ギムロットαの体験 まとめ

ギムロットαは精力剤と言われていますが、ペニス増大サプリとしても使えるので、両方使いたい人にオススメです。

 

ポイントはシトルリン量が多く、飲んですぐに勃起力を感じることです。

 

1日目から効果を感じることができ、天然成分が数多く配合されているのでサプリです。

 

説明通りに飲んでいれば、副作用は起きることが少なく、男性器の増大を期待できるでしょう。

 

ギムロットαは2箱同時に購入したほうが値引き率も良いので、ご購入するなら2箱でご購入するとよいでしょう。

ギムロットαの口コミ

 

ギムロットαをご購入するにあたって、実際に使った人の口コミが気になる人は多いと思います。

そこでギムロットαを使った人のアンケートから口コミデータをご紹介いたします。

この口コミデータは2017年2月1日から4月30日までで、アンケートを頂いた方のデータになります。

 

ギムロットαの良い口コミ

口コミ良かった口コミ

・ペニスが短小で皮がかぶって困っていたので、ギムロットαを買って使ってみました。使ったその日から、いつもとは違う勃起となり、増大効果があり「これはいける!!」そう思いました。ギムロットαをすでに半年続けてますが、3cmサイズアップしてます!これは、ムスコにP筋トレをしてあげることで増大アップが早くなってます!(20代 男性)

 

・チンコの太さをアップしたくて、ギムロットαを購入。見た目は白いサプリで臭いも無かったけど、飲んでみるとちょっとまずかった。だけど、2、3日すると陰茎の先部分がバキバキになり、勃起がおさまらない状態になりました。自分でもびっくりするぐらいの勃起だと思い、効き目アップは相当だと思いました。チンコはすぐには太くならずひと月で2mmふとくなったのか?ならないか?という感じ。ただ、勃起力は相当なので、どのまま継続すれば、大きくなるのは、時間の問題だと思う。(30代 男性)

 

・人気や評判を見てギムロットαを購入。勃起の持続力やペニスの長さにも期待していました。初日から増大は感じられませんが、成分の量の多さからなのか勃起はすぐにするようになりました。シトルリンが多いみたいなので、その効果なのかもしれません。(40代 男性)

 

 

ギムロットαの良かった口コミでは、「精力が上がった」や「ペニス増大した」「勃起力が上がった」「短小が改善した」などが多いです。

ギムロットαは精力とペニス増大のどちらでも使える「仕組み」を作った精力サプリと言われているので、その効果が発揮されているようです。

 

しかし、ギムロットαを飲んでも効果が出なかった人もいるようです。

ギムロットαの悪い口コミ

口コミ悪い口コミ

・ギムロットαとヴィトックスαを一緒に飲んでいます。飲んだ初めのころはすごく勃起して調子よかったんですが、最近は慣れてしまったのもあるのか、あまり効果を感じません。チンポもおっきくなる気配は無いです(20代 男性)

・ギムロットαを2つ一緒に買いました。おまけ付きで3つ一緒に来てよかった。しかし、飲んでも増大しない。3つもあるのに本当に大丈夫なのか。。。まだ2日しか飲んでないけど。これから続けて飲んでみます。(30代 男性)

・精力サプリランキングで探したら1位だったギムロットαを購入。実際にギムロットαはチンポも起つし、いいんだけど自分にはちょっと高すぎるので、次買うのは難しい。(25歳 男性)

...など

他の精力剤と併用して飲んでいる場合は、成分の量を気をつけて飲まないと、体調が悪くなることがあります。

とくに、ギムロットαはシトルリンが多く配合されていますし、クラボワスカの言われる、貴重な勃起成分も入っています。

 

ペニスを大きくしようと思っている人は、継続して飲むことを考えてみましょう。最低でも3ヶ月飲むと見た目で違いを感じることが出来ると思います。

 

精力剤やペニス増大サプリは普通には無い成分を使われることが多いので、高い値段を付けられることが多いです。

更新日:

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.