レッドドラゴン(精力剤)!口コミで分かる効果と評価を体験レビューで紹介!

レッドドラゴンは本当に効果を感じることが出来るのでしょうか?

 

レッドドラゴンは精力剤の中でも、商品の名前を知っている人が少ないと思います。

 

しかし、自分に合わない場合は返金保証する事もできるので、購入して本当に効果があるのか使ってみることにしました。

レッドドラゴンの評価

商品名(精力剤) レッドドラゴン
効果

1週間後に勃起度が明らかに上がった

★★★★★★☆☆☆☆ 6

おすすめ

副作用 副作用無し
総合評価

飲み始めたその日から1日6粒を飲んでみた。

1日目から勃起しやすくしている感じはあります。

1週目には勃起力が明らかに上がっています。

安く購入するには定期購入となりますが、3ヵ月の縛りがあるので、合計金額24,500円支払う必要があります。

公式サイト レッドドラゴンの公式サイトはこちらをクリック

レッドドラゴン体験レビュー

このページは、ページ作成者「橋本」がレッドドラゴンを飲んで感じたことを書いていきます。

レッドドラゴン(精力剤)が届いた

レッドドラゴン

レッドドラゴンが、家に届きました。

家には、メール便(封筒)で届くので、見た目も経済的な感じです。

中身はこの通りでした。

レッドドラゴン

レッドドラゴンのパックの中身は真っ赤な粒が180粒入っています。

中身を取り出してみると、量は多いですね(笑)

 

精力剤なので、

今日は一発やってやるぜ!というときに、これ一本!

 

というわけでは無くて、

 

毎日バッキバキにしたい人向けの商品です。

 

30日分と書いてありますので、1日6粒飲む感じです。

 

レッドドラゴン(精力剤)の飲み方について

レッドドラゴン

レッドドラゴンの中には180粒入っているので、毎日6粒飲むのが理想だと思います。

 

毎日ギンギン行きたい人は朝3粒、夜3粒

いつでもギンギン行くぜ!という人は朝2粒、昼2粒、夜2粒

 

このように飲んでいくといいと思います。

 

 

ちなみに、このレッドドラゴンは厚生労働省が定めた工場で作られているので、安心して飲むことが出来ます。

 

一応、1日6粒と書いてますが、1日8粒でも安心して飲むことが出来るそうです。

 

ただし、お金の問題もありますし、お腹をこわす可能性もあるので、自分のライフスタイルに合わせて飲むようにしてください。

 

 

僕の場合は、お昼は会社にいるし、真っ赤なサプリをお昼に出して飲むのは恥ずかしいので、

朝と夜に飲むことにしました。

レッドドラゴンの公式サイトはこちらをクリック

レッドドラゴン(精力剤)を飲んでみた

1日目

レッドドラゴン

レッドドラゴンの公式ページにも1日2回に分けて、または3回に分けて飲んでくださいと、飲み方のタイミングの話が書いてあったので、僕は朝3粒飲んで会社に出かけました。

 

このレッドドラゴンは精力サプリと言ってもEDにも使われるランペップやマカを豊富に使っているので、

 

いきなりギンギンになったらどうしようか!?と考えてしまいました。

 

しかし、実際はそんなことは無かったので安心でもあり、残念でもあり・・・

 

薬剤師の山田に、その話をしたところ

「チンポがデカくなるのは薬でもない」

と言われ、そんなものなのかと期待外れでした。

 

レッドドランゴンの成分には、

HPMC カツアーバエキス(マルトデキストリン、カツアーバエキス) グリセリン ヒハツエキス(デキストリン、ヒハツエキス) 亜鉛含有酵母 還元麦芽糖水飴 糊料(プルラン) 紅参エキス(紅参エキス、デキストリン) 着色料(酸化チタン、カルミン酸、カカオ、クチナシ) 微粒二酸化ケイ素

レッドドラゴン1日目夜

飲んだのは、今日の朝だけなのですが思った以上に勃起しやすくなっている感じがします。

 

これは、ただ思いすぎているだけなのかもしれません。

それでも、今まで勃ちにくかったチンポが勃起してくれているので、かなりうれしいです。

 

過大評価に聞こえてしまうかもしれませんが、そのような評価です。

 

引き続き、夜も3粒飲んで精力回復していきたいと思います!

1週間目

レッドドラゴン

レッドドラゴンの飲んで、1週間目の夜になります。

 

今日は妻とSEXを2回しました!

 

こんなことは、結婚以来ほとんどなかったのですが、最初のSEXが終わった後もチンポが勃起したままだったのです。

 

なので、イッた後も僕の方からイチャイチャしていたら2回戦が始まりました。

 

さすがに2回目はなかなかイケなかったですが、中折れすることも無く、イクことが出来ました。

 

後、レッドドラゴンを飲んでいて気付いたのは、疲れにくくなったということです。

 

普通であれば、会社に行って仕事をするだけで疲れてしまい、家のソファーで寝てしまう事も多かったのですが、最近は帰ってきてから犬の散歩は自分がやるようになりました!

 

はっきり言って、家では邪魔扱いされていた僕でしたが、少しは見直されてきたようです。

 

もうひとつは、昼間眠気が無くなってきたというのがあります。

 

お昼過ぎになると、眠くなるのが当たり前だと思っていたのですが、精力剤を飲み始めてから眠気も半減されたというのが僕の感想です。

 

これについても山田に聞いてみたのですが、それはお前が勝手にそう思っているだけだろ。と言われてしまいましたが、それでも、自分で効果を感じているように思えるのは、レッドドラゴンのおかげだなと思います。

レッドドラゴン1ヶ月後

レッドドラゴン

レッドドラゴンをひと月飲んでみると、今度はチンポの大きさにも違いを感じます。

 

とは言っても、12cmが30cmになったぜ!みたいな変化はあるわけがなくて、ちょっとした太さの違いです。

 

もともと、チンポの長さは測っていなかったので、何cmか分からなかったので調べていません。

 

ですが、太さは自分でつかんで違いを感じるのです!笑

 

これを見ている人は、だれでも自分のチンポを握ったことはあると思いますが、その太さがアップしているわけです。

 

1ミリとか2ミリのアップだと思います。

 

それでも、握ると太さが全然違うのです!

 

山田の話では、「チンポの海綿体に血液がたくさん流れ込んでいるからだ」と言っていました。

 

だけど、海綿体自体を大きくすることは難しいらしいので、レッドドラゴンのような精力剤の場合では、「毛細血管に今まで以上に血液が流れ込んだ結果だろう」と言う話でした。

 

※このレッドドラゴンは、最初に購入したとき、3ヵ月購入が条件で安く買えることになっています。

もし、自分の体質に合わない場合や効果がない場合は、90日間の返金保証で、3ヶ月分購入した分を払い戻しすることが出来ます。

全部飲んだ後の感想

レッドドラゴン

レッドドラゴンは精力剤の中でも、今までにない成分が入っているからなのか、効果が高いと感じました。

 

ただ、これも飲む人によるので何とも言いにくいですが、僕は合っていました。

 

レッドドラゴンも色々な人の口コミや体験レビューが書いてありました。それはネットでの評価ですし、実際の効果は自分で飲んでみないと分からない部分があると思います。

 

ちなみに、僕がこのレッドドラゴンを飲んで2週間ぐらいになったときには、ほぼ毎日のように勃起が起こって妻とSEXをしていました。

 

僕は今45歳になるのですが、精力剤を飲まないとチンポがギンギンに勃起することも無くなっています。

 

約3か月間このレッドドラゴンを飲みましたが、その間は勃起力も上がって一定の効果も感じたので、継続で続けていこうと思っています。

 

精力剤は、医薬品とは違いますが、続ければ効果を感じるので、「本当に効果があるのか?」と伺わず、試してみるのが良いと思います。

総合の評価は、3ヵ月間購入しないといけないところが、マイナスポイントになります。

ですが、ランペップなどヒハツなどを取ってみたい方にはお勧めです。

 

公式ページ>>

レッドドラゴンの口コミ

口コミ

ここではレッドドラゴンを実際に使った人を対象に口コミアンケートを頂き、抜粋してご紹介しています。

口コミのデータは2016年4月3日~2016年8月31日となります。

レッドドラゴンの良い口コミ

口コミレッドドラゴンの良かった口コミ

・発酵黒ニンニクエキスを飲んでいたが、効かないのでレッドドラゴンを飲んでみました。評価では効果なしも多かったけど、ランペップは初めてだったので、気になって飲むことにしました。購入して2、3日後で下半身の元気が感じることが出来ました。しばらく継続して飲んでみる事にします。

・精力の衰えを30代後半から感じるようになったので、友達のおすすめもあってレッドドラゴンを買ってみました。飲んですぐは感じることが出来なかったけど、2週間後には毎日勃起状態!レッドドラゴンを飲んでない時は、たまに勃起をしても中折れする時があったけど、今は2回セックスすることもできるぐらい。この精力剤は僕に合っているようで良かったです。

・シトルリン配合の精力剤を買ってみたのですが、あまり効果が無かったので、ネットで見つけたレッドドラゴンを買いました。本当に効果があるのか不安があったけど、飲んでみてその不安は無くなりました。はじめは効果はあまり感じることが無かったけど、飲んでいくにつれて勃起力も上がっていきました。自慰行為を行っても気持ちよく、もっと早く使っていればよかったと思いました。

...など

使い始めて、「すぐに効果が出始めた。」「勃起力や精力増強が感じられた」などの効果が感じられた人が多かったらしいです。 レッドドラゴンに配合されるランペップは精力を増やす効果が配合されているので、精力や性欲を増やしたい人にオススメしたい成分にひとつです。

レッドドラゴンの悪い口コミ

口コミレッドドラゴンの良くなかった口コミ

・はじめは1日3粒飲むようにしていました。ですが、時間を感じられないので、1日6粒を飲むことにしてみました。それでも、思った効果を期待できず、残念です。飲む方法としては、就寝前が良いと書いてあったので、毎日寝る前に飲むようにしていました。

・卵アレルギーは無いのですが、飲んで1週間ぐらいでお腹の調子が悪くなったので、飲むのを控えるようになりました。効果はまだ感じることが出来てないです。

・正直ネット通販だから期待はしてなかったのですが、精力効果の実感はないだろうと思ってませんでした。だけど使ってみると「それなりに勃起してくれる」という感じでした。その後2ヶ月目から価格が9,800円で「高い!」と思いキャンセルしようと思ったら、3ヶ月は買わないとダメと言われてしまった。よく見たら、はじめのページに3ヶ月は購入下さいと書いてあった。よく見てから買えばよかったと反省。

...など

レッドドラゴンで多かったのは、購入方法がわかりにくい人が多かったところです。

レッドドラゴンで定期購入するときは3回続けて買う必要があります。

また、途中でキャンセルする場合でも、3回購入してからキャンセルとなります。

 

レッドドラゴン まとめ

レッドドラゴンは、普通の精力剤にはあまり入っているな成分が配合されているので、効果が高いと人気の口コミがある精力剤です。

ですが、購入時は3回続けて買う必要があるので注意が必要です。

自分に合わない場合は全額返金することが出来るので、安心捨て購入することができます。

レッドドラゴンはアマゾンや楽天でも購入することが出来ますが、楽天やアマゾンで購入した場合でも、公式サイトより高くなります。

もし、レッドドラゴンを安く購入する場合は公式サイトから購入したほうが良いでしょう。

 

今人気の精力剤はどれなのか?

ヴィトックスαは増大もできる精力サプリ!

ペニス増大が出来る!今一番人気なのはヴィトックスではないでしょうか?このヴィトックスαを体験してみました。

クラチャイダム配合の精力剤を使ってみました!

クラチャイダム豊富なクラチャイダムゴールドを体験レビューレポート!

ギムリスを実践してみた

精力剤でも使える増大サプリ・ギムリスを購入しました!

更新日:

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.