精力剤の知識

通販で買える精力剤を紹介!人気の精力剤ガイド

更新日:

通販で買える精力剤ヴィトックスαについて

imgrc0063669179-e1441339216651

ヴィトックスαは勃起力を高め効果の強い成分の黄金比率を考えて開発されたサプリメントでシトルリンやアルギニンだけではなく、亜鉛やガラナ、マカパウダー、熱帯性植物の抽出物などの性欲を高める成分などを多く配合しています。

シトルリンとアルギニンはペニス周辺の血管を拡張させて、血液をスポンジ状の海綿体部分に送りやすくする働きがあるので、毎日摂取することでいざという時にペニスを増強することができます。

亜鉛は精子を作り出すだけではなく、若々しい筋肉を作るために必要な成分なので、積極的に摂取することでいつまでも男らしい体を維持することができます。

亜鉛はセックスミネラルとして注目されている成分ですが、この成分だけでは性欲を高めることが難しいので、他の成分のサポート成分として重要な役割を果たしています。

ヴィトックスαの成分や飲み方について

ヴィトックスαに配合されているガラナはカフェインを含んでいるのですが、コーヒーとは違って、長時間効果が持続するので、脳の興奮状態をマイルドに長時間維持することができます。

男性はセックス中に集中力が欠如していまうと勃起を維持できなくなるので、ガラナによって集中力を高めるのは非常に重要です。
またコーヒーの場合はすぐに血圧や心拍を上げてしまいますが、ガラナは効き目がマイルドなので、急激な血圧の変化を起こさないので興奮しすぎて不安になることがありません。

ヴィトックスαの効果について

ヴィトックスαに配合されているマカパウダーは、南米などで昔から男性の精力剤として使われてきた植物からエキスを抽出したもので、たくさんのアルギニンを含んでいるので、ペニスが勃起しやすくなります。

また原産地では性欲を高めるための成分として使用されているので、男性ホルモンの分泌を増やしてセックスに対する意欲を高めることもできます。

熱帯性植物の抽出物は天然のバイアグラとされている成分で、疲労回復や勃起力の向上などに優れた効果を発揮します。

この植物は非常に貴重なのでタイ政府によって輸出を規制されています。バイアグラのような即効性はないとされていますが、2週間程度飲んでいると衰えてしまった男性機能が回復するとされています。

またこの熱帯性植物の抽出物には血流改善効果や疲労回復効果、抗ストレス効果などがあるので、アンチエイジングにも優れた効果を発揮する成分です。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.