精力剤の成分

α-レノレン酸|成分紹介

投稿日:

α-レノレン酸とは?

α-レノレン酸は植物油に含まれる必須脂肪酸のひとつであり、体内でEPAやDHAに変換されます。

魚をあまり食べない人は魚油が欠乏しやすいので、エゴマ油、アマニ油、キャノーラ油などで補給していきましょう。

DHAとEPAはサラサラ成分として知られており、血中脂質を減少させるために役立ちます。

そのため動脈硬化や脂質異常症を予防する素材としても有名です。

下半身を元気にする作用もあるため、男性も積極的に摂っていきましょう。

α-レノレン酸の効果

α-レノレン酸は神経伝達をスムーズにしたり、脳の機能を向上させたりできます。

記憶力向上に役立つので、勉強・仕事の効率を高めるためにも効果的です。

血栓症を予防するなど、血液を綺麗にする役割もありますから、精力減退を予防するためにも役立つでしょう。

動脈硬化の進行に比例して精力は減退していきますが、この理由は血流が停滞してくるからです。

血流と精力は比例しますから、常に血流をよくしておくことが精力増強の秘訣となります。

α-レノレン酸が配合されている精力剤

α-レノレン酸は血液を健康に保つために役立つため、動脈硬化、血管疾患の予防に最適です。

血液によい成分というのは、精力減退を防ぐためにも効果的なのです。

陰茎海綿体というスポンジ状の器官に対して、いかに元気よく血液を送り込むかが精力増強のポイントとなります。

下半身は30代くらいから減退を感じる男性が増えてきますが、これは動脈硬化が始まってくる年代と共通しています。

朝立ちを維持させるためにも、毎日摂取したい栄養素と言えるでしょう。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.