精力剤の成分

アントシアニン|成分紹介

投稿日:

アントシアニンとは?

アントシアニンとはブルーベリーやビルベリーに含まれる紫色の色素のことで、非常に優れた抗酸化力を持っています。

活性酸素を抑制してくれるので血管年齢を若返らせるために役立ちますし、疲れ目にも役立つと言われています。

ブルーベリーの中でも北欧産野生種のビルベリーに多く含まれており、目を紫外線から守ってくれるのです。

ルテインが眼病予防によいと言われるのに対して、ブルーベリーは眼精疲労が気になる方に役立つ成分です。

アントシアニンの効果

アントシアニンの効果は主に眼精疲労の予防ですが、身体によい成分であることに変わりはありません。

様々な色素成分の中でも即効性があると言われており、飲んでから4時間程度で変化を実感できることもあります。

海外では医薬品として取り扱っている国もあり、その機能性は健康食品よりも医薬品に近いと言えるでしょう。

ただし、日本では健康食品という位置づけになっているため、用法・用量などは定められています。目安量の範囲で飲むなら副作用の心配はありません。

アントシアニンが配合されている精力剤

アントシアニンは眼睛疲労によいだけでなく、優れた抗酸化作用によって血液を綺麗にしてくれます。

コラーゲンを安定させる役割もあるなど、美肌成分としても注目されています。

さらに精力増強にも役立つとされており、血流を元気にすることで下半身の反応をスムーズにしてくれるでしょう。

毛細血管を強化してくれるので、性的興奮を覚えたときに速やかに陰茎海綿体に対して血液が送られます。

そのため肝心なときに立たないといったトラブルを避けられるのです。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.