精力剤の成分

γ-リノレン酸|成分紹介

投稿日:

γ-リノレン酸とは?

γ-リノレン酸とは、人間にとって欠かすことのできない栄養素である必須脂肪酸のひとつです。

体内でほかの脂肪酸を使って合成することはできない栄養素であるため、体内でリノール酸から合成するか、外から取り入れることが必要です。

細胞膜を形成するときに使われる必須脂肪酸のひとつであり、皮膚の炎症を抑えてくれたり、コレステロールや血糖値を低下させたり、ホルモンバランスを整えたり、といった役割を果たしてくれます。

γ-リノレン酸の効果

γ-リノレン酸には、血圧を安定させたり、アレルギー反応を調整してアトピー性皮膚炎やリウマチといったアレルギー疾患によい効果をもたらしたりする働きが期待できます。

生理痛や月経前症候群を改善するといった働きも期待できます。

中性脂肪を下げてくれたり、善玉コレステロールを上昇させてくれたりといった働きも期待できますし、細胞膜を形成するときに使われる栄養素であるため美肌など肌へのよい影響も期待することができます。

γ-リノレン酸が配合されている精力剤

γ-リノレン酸には勢力に対して直接的な効果があるというわけではありません。

しかし、月経前症候群を緩和してくれたり、女性ホルモンの分泌を改善してくれたりといった効果が期待できますので、女性への効果が期待できます。

血糖値の低下など糖尿病の予防や改善といった効果や高血圧の予防や改善、血中のコレステロール値を下げる、血栓を解消して血液の循環を良くしてくれるといった効果がありますので、間接的に男性の精力に関しても良い効果が期待できます。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.