精力剤の成分

コラーゲン|成分紹介

投稿日:

コラーゲンとは?

コラーゲンとはタンパク質の一つで、人間の体内のタンパク質の30パーセントを占める割合です。

全身の細胞の一つ一つを包み込み、身体の機能を正常に保っていますが、私たちの身体を作る60兆もの細胞の一つ一つがくっついているのも細胞と細胞の中にこの成分があるためです。

必要に応じて、体内でアミノ酸を原料に生成されますが、加齢とともに体内で生成されにくくなり、古いものが体内に残ってしまいがちになります。

細胞自体に欠かすことができないことから、美容にも健康にも大きな影響を及ぼします。

食品から摂取する場合はビタミンCと一緒に取らなければ吸収されないので注意が必要です。

コラーゲンの効果

コラーゲンは身体の皮膚、筋肉、内臓、骨、関節、眼、髪といったあらゆる細胞に存在していて、それらの細胞をつなぎとめる働きをしています。

水分を保持するという重要な効果があるため、身体が干からびないようにする役目を担っていますし、特殊な構造をしていることから、肌の弾力を保ち、骨にしなやかさと強度をもたらします。

そして関節にも重要な働きをしています。

というのも骨と骨の間にある軟骨の50パーセントを占めるため、古くなって硬くなってしまうと水分が保持できなくなり、軟骨も硬くなって摩擦で消耗してしまい骨と骨がぶつかって痛みが生じてしまうのです。

コラーゲンが配合されている精力剤

すっぽんに含まれているコラーゲンは、すっぽんにアルギニンが含まれていることに加えて細胞を元気にする効果があるため精力アップに効果があるとされています。

また、直接ペニスに注射することで増大効果を得るという人も少なくありません。

もともと人間の身体の中に含まれている成分なので、身体に馴染みやすく安全な増大方法として人気がありますし、ずっと体内にとどまるわけではなく、半年以上すると徐々にもとに戻っていくので、定期的な注射は必要となりますが、もしも失敗したなと思った時でも時が経てば解決できます。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.