精力剤の成分

食物繊維|成分紹介

更新日:

食物繊維とは?

食物繊維は、人間の消化酵素では消化することができない食べ物に含まれる栄養成分のことです。

穀物や野菜、海藻やキノコなどに多く含まれており、ほとんどが炭水化物である糖質ですが、一部にはカニなどに含まれる動物性のものも存在します。

不溶性と水溶性に分類することができますが、それぞれ体内での働きは異なっています。

水溶性のものは果物やこんにゃくなどに含まれており、ゲル化して働きますが、不溶性のものはゴボウなどの性質の多い野菜などに含まれ、飲み込んだ時の形をほとんど変えることなく腸まで届き働きます。

食物繊維の効果

食物繊維は腸内で老廃物の運搬をする働きをしており、不要な物質を体外へ排出する働きをしています。

特に不溶性のものは水分を吸収して膨張し、腸を刺激することで蠕動運動を活発にするため便の排泄を促し腸内環境を整える働きをします。

そして水溶性のものは、糖の吸収を抑制するため、血糖値の上昇を穏やかにするほか、コレステロールの吸収を妨げ体外へ排出しやすくしたり、糖尿病や脂質以上の予防や症状の改善といった効果が沢山得られるのです。

食物繊維が配合されている精力剤

食物繊維は実は精力にも効果を発揮してくれます。

まず不溶性のものを摂取することで、体内が綺麗に掃除されて血流がよくなるんで勃起力もアップしますし、活性酸素から精巣や精子を守ることができます。

そして水溶性のものを取ることによって、男性ホルモンの分泌が促進されます。

同時に、精液を増やすという効果があるので注目です。

善玉菌が腸内で水溶性のものを餌にして短鎖脂肪酸を作り出すのですが、これがあらゆる粘液の原料となるため精液の原料にもなるのです。

なので積極的に摂取することで、精力アップする重要な栄養素なのです。

人気の精力剤はどれだ?

体験レビュー

 

ヴィトックスα(体験)

ヴィトックスαを使った効果を特集しました

クラチャイダムゴールド検証

クラチャイダムゴールドの実際はどうなのは?検証しました。

ギムリス(GIMRIS)

ギムリスの効果を徹底調査した!

-精力剤の成分
-

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.