精力剤の成分

鉄|成分紹介

投稿日:

鉄とは?

鉄は私たち人間だけでなく、他の動物や微生物、植物などあらゆる生物にとって必要な金属のミネラルの一つです。

人間の体内に存在するものの70パーセント近くが、血液の中の赤血球に含まれており、残りは筋肉や肝臓、脾臓、骨髄に含まれているのですが、生命活動に欠かすことができないミネラルなのです。

レバーや赤みの肉、大豆、野菜、海藻といった食材に多く含まれているので、特に女性は月経で貧血になりやすいこともあるため積極的に摂取する必要があります。

鉄の効果

鉄は血液中の赤血球に70パーセントが含まれていることから、酸素を運搬する効果があります。

残りの30パーセントは、もしも赤血球に含まれているものが不足した時に補うことが出来るように肝臓などに貯蔵されているのです。

赤血球に含まれて酸素を運搬するわけですから、不足すると酸素が不足して酸欠状態となるため、息切れやめまいといった貧血の症状が表れます。

これは貯蔵されているものも使われて底をつきてしまう時に初めてでてくる症状なので、できるだけ定期的にこまめに日々食べ物やサプリから補給する必要があるのです。

鉄が配合されている精力剤

鉄は精子を作り出す時にも必要な成分です。

なので精力剤にもよく使われています。また、勃起するには血液が大量に必要です。

血液の中の赤血球の中で酸素を運ぶ働きをしているため、不足してしまうと勃起はおろか、倦怠感に襲われたり体自体が弱くなってしまうため、精力が減退してしまう原因となってしまいます。

なのでしっかり食べ物やサプリから補うことで身体の隅々まで酸素を運び、強い体にすることができますし、精力アップの基本の土台ともいえる体づくりに欠かすことができない成分なのです。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.