精力剤の成分

ビタミンB1|効果 評価 成分紹介

更新日:

ビタミンB1とは?

ビタミンB1とは、体内では補酵素として働く性質を持つ栄養です。

不足させると脚気という病気になることが知られていますが、江戸時代までは未知の存在でした。

具体的には糖質の燃焼させるために欠かせないもので、体内のエネルギー産生において極めて重要な役割を担っています。

スタミナ食材に多く含まれるのが特徴で、豚肉やウナギが特に有名です。穀物類にも多く含まれており、玄米や大麦の含有量については健康の分野でも注目されてきました。

ビタミンB1の効果

ビタミンB1の効果は、第一には疲労回復に働いて、減退しているスタミナを復活させます。

江戸時代の人は土用の丑の日にはウナギを食べることで、この栄養を無意識のうちに摂取していました。

糖質を燃焼させる力があるわけですから、ご飯と一緒に摂取すればスポーツに必要な持久力も生まれます。

さらに、穀類の糖質も燃焼させますから、体内では無駄な部分として残ることがなくなり、ダイエットを成功に導くためにも役立つことになります。

ビタミンB1が配合されている精力剤

ビタミンB1と精力は密接な関係があるのは、疲労回復と滋養強壮の両方の機能を持ち合わせているためです。

この栄養をウナギやスッポンから摂取すると、同時に精力が高まるのは、エネルギーの産生が順調に行われているためでもあります。

不足させてしまうと、精力を養うための意欲やスタミナも枯渇して、体力の低下も招くことになりかねません。

しっかりと摂取を続けると、神経機能も助けることができるため、全身の健康を維持しながら精力を高めるためにも有効です。

ビタミンB1が配合されている精力剤の商品

ヴィトックスα

ギムロットα

フュージョンEX

人気の精力剤はどれだ?

体験レビュー

 

口コミが良かった精力剤を試してみました!

ネットでの口コミは本当か!?

半額セールで精力剤が買えるって知ってました?

半額だって効果抜群でした!

男性器に自信がなかった過去が嘘のよう!

強い精力剤は副作用も強い…なんて心配なし!

-精力剤の成分
-, , ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.