精力剤の成分

ビタミンB6|成分紹介

投稿日:

ビタミンB6とは?

ビタミンB6はピリドキシンとも呼ばれる、ビタミンB群の一種です。

肉類であればレバー、魚類の場合はさんま、まぐろ、かつおといった魚に、多く含まれています。

肉や魚だけでなく大豆製品、ピスタチオ、卵、にんにく、バナナなども含有量の多い食品です。

食べ物からでも摂取しやすいビタミンですが、忙しく食事の栄養バランスが崩れやすいという方は、サプリメントで摂取する事も可能です。

他のビタミンB群と一緒に摂取する事で、相乗効果が期待出来ます。

ビタミンB6の効果

ビタミンB6は様々な効果が期待できる、ビタミンとして知られています。

タンパク質の代謝を促す作用があるので、丈夫で健康な皮膚や粘膜、髪、歯、爪をスムーズに作るといった、成長を促す働きを持つのが特徴です。

ビタミン12や葉酸と一緒に摂る事で、コレステロールを低下させ動脈硬化の予防にも役立ちます。

アミノ酸をエネルギーへと変える作用もあるビタミンという事もあり、エネルギー代謝を高め疲労回復にも有効なビタミンです。

ビタミンB6が配合されている精力剤

ビタミンB6は男性の精力増強にも役立つビタミンです。

精力が減退してしまう理由の1つに、テストステロンという男性ホルモンの生成量が落ちてしまう事が挙げられます。

このビタミンはホルモンを作る材料となるので、摂取する事によってテストステロンを増やす効果が期待出来ます。

また、疲労を回復する効果によっても、精力を増殖させる働きがあると考えられているようです。

疲れを感じる方の精力増強に、おすすめのビタミンとなっています。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.