精力剤の成分

ヨウ素、ヨード|成分紹介

投稿日:

ヨウ素、ヨードとは?

ヨウ素、ヨードというのは共に同じもので、原子番号は53、元素記号Iの元素です。

人間にとって必要不可欠なミネラルの一つで、甲状腺に多く存在します。

海のミネラルとも呼ばれており、ひじきやわかめ・こんぶなど海藻に多く含まれる成分です。

イワシやサバ・カツオなど魚介類にも含まれています。

ヨウ素を添加した食べ物として、ヨード卵というのも有名ですね。

卵の餌に海藻粉末など混ぜることで栄養価を高めているのです。

食事で取る以外にも、サプリメントで摂取することも可能です。

ヨウ素、ヨードの効果

最近元気がないなと思ったとき、お子さんの成長に、ぜひヨウ素、ヨード を摂取してください。

健康効果があり、基礎代謝を高め、成長を促進してくれるのです。

とはいえ、海藻を食べる習慣のある日本では、不足する心配はほとんどないでしょう。

世界的に見ると欠乏することが多く、脱毛や貧血・体力低下・倦怠感・成長障害といった症状が現れるのです。

殺菌作用を持つことから、消毒薬としても活躍しています。手術前に使用される消毒液・うがい薬などで使用されています。

ヨウ素、ヨードが配合されている精力剤

ヨウ素、ヨード は甲状腺ホルモン・チロキシンの約65パーセントを占める重要な要素です。

そのため、精力増強剤にも含まれています。細胞の代謝の活性化を担う場所であり、食物から得たブドウ糖をエネルギーとして効率的に利用するために、精子の製造能力をアップさせるために必要となるのです。

甲状腺障害を持つ男性の場合、健康な男性に比べて性欲減退による勃起不全の症状が起こりやすいという研究結果もあります。

精力アップには海藻が必要なのです。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.