精力剤の成分

ラクトフェリン|成分紹介

投稿日:

ラクトフェリンとは?

母乳は赤ちゃんの食糧であるため、赤ちゃんが育つために必要な栄養素が豊富に含まれていると同時に、様々な感染やウイルスから体を守るための感染防御成分が含まれており、まさにこの感染防御成分がラクトフェリンです。

特に哺乳類の産後1週間前後の初乳に含まれる母乳の成分であり、タンパク質の一つです。

加熱に弱いので注意が必要ですが、赤ちゃんだけでなく大人になってからも生乳などに含まれているため摂取することができます。

ラクトフェリンの効果

ラクトフェリンは免疫力を高め感染症を未然に防ぎ、癌をも予防する効果があるとされています。

また、歯周病やピロリ菌などに対しての抗菌・抗ウイルス作用や、ビフィズス菌を増やし腸内細菌のバランスを整える働きもあります。

そのほかにも鉄の吸収調節作用によって貧血を改善したり、関節炎や大腸炎をの改善などが期待できるため、健康維持や病気や疾患の改善にとても重要な役割を果たしてくれるのです。

なので積極的に摂取したいものですが、できるだけ加熱されていない生乳やナチュラルチーズから摂取することがおすすめです。

ラクトフェリンが配合されている精力剤

感染症にかかったりすることで免疫力の低下してしまいますが、免疫力が低下してしまうと男性ホルモンは減退してしまうため、精力も自然と衰えてきます。

なのでいつまでも精力を維持したいとか、精力アップしたいという場合にはしっかり免疫力を高めておく必要があります。

なのでラクトフェリンを普段の生活の中に取り入れておくと、免疫力もアップしますし同時に精力も高まります。同時に日々の生活の中でも規則正しく栄養バランスの良い食事を摂りながらしっかり睡眠をとることも重要となります。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.