精力剤の成分

ファイトケミカル|成分紹介

投稿日:

ファイトケミカルとは?

ファイトケミカルとは植物に含まれている化学物質のことで、抗酸化力や免疫力アップをサポートすることが期待できるので、健康維持に効果的です。

野菜、果物、豆類、芋類、海藻、お茶など植物性食品の色素、香り、アクなどの成分から発見された化学物質のことで、健康維持や健康への改善などに役立つことが期待されていると研究も進んでいる化学物質です。

特に注目されているのは抗酸化力で、活性酸素をと取り去ることができる抗酸化力は生命を維持するために必要なものです。

ファイトケミカルの効果

野菜や果物などに含まれているファイトケミカルは様々な効果が期待できます。

トマトや玉ねぎなどは体内の活性酸素を除去する抗酸化作用、玉ねぎなどは血栓の予防やコレステロールを除去する作用で血流を良くしたり、血管を柔軟にするためにごぼうやピーマンを摂ることで動脈硬化予防も期待できます。

さらに体内の毒素を排出するセロリなどでデトックス作用や、病気などに負けない体を作るために人参、ビーマン、バナナなどで免疫力アップ、キャベツやブロッコリーなどで抗ガン作用、ブルーベリーやほうれん草で肌の老化も予防するアンチエイジングなども期待できます。

ファイトケミカルが配合されている精力剤

生姜はファイトケミカルの一種で、生のしょうがに多く含まれている辛み成分には血管拡張作用や血行促進作用などがあり、血流を良くすることが期待できます。

血流が良いことは精力にも必要になります。血流が改善されると勃起しやすい体質にもなるため、血流が良くなることは精力がアップすることに繋がります。

また、血流が改善されると代謝が活発になり、エネルギー消費量が上がり結果的にダイエットに繋がります。

肥満はEDになる可能性があるため、生姜で血流を良くすることは精力アップになるのです。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.