精力剤の成分

アサイヤシ|成分紹介

投稿日:

アサイヤシとは?

アサイヤシとは、ブラジル・アマゾンを原産としたヤシ科の植物です。

「アサイー」の別名でもよく知られ、果実が食用とされています。

ブルーベリーのようにも見える果実は、基本的にはミキサーにかけたり濾すなどしてジュースとしての飲用が一番簡単な方法で、バナナなどの他の果物や牛乳と混ぜて飲まれることも多いです。

その他には、サラダなどに用いられたり、高い栄養価があるので、効率的に摂取するためのサプリメントとして販売されていたりします。

アサイヤシの効果

アサイヤシの実には、非常に多くの栄養素が含まれています。

果実には、ブルーベリーよりはるかに多いポリフェノールが含まれ、アンチエイジングが期待できます。

また、カルシウムが多く含まれ、その他の栄養もたっぷり持っていることから「アマゾンのミルク」といった愛称としても知られています。

便秘に効く食物繊維や、貧血に対抗するための鉄分を含み、美容にも効果的であるため、女性の人にも注目されています。

サプリやドリンクなど、摂取が簡単であることが大きいです。

アサイヤシが配合されている精力剤

アサイヤシに含まれている主な成分、ポリフェノールやアントシアニンには、抗酸化作用があります。

人の老化を促進させる活性酸素の力を弱めたり、排除したりするので、アンチエイジングに繋がります。そのアンチエイジングは言い換えると、精力の回復力アップということになります。

老化というものは、精力の減退に近い位置にあり、早い段階で影響を与えます。

なので、アサイーは、いつまでも若々しい精力を保っていたいという人に適した果物です。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.