精力剤の成分

大麦若葉|成分紹介

投稿日:

大麦若葉とは?

大麦若葉は、中央アジア原産のオオムギを基原とする原料です。

穀物として利用するのは穎果の部分で、ビールや麦味噌などの材料にもなります。

中国においては紀元前の昔から栽培されており、食用から薬用も含めて利用法が発達しています。

日本へ伝来した時期については諸説ありますが、1世紀から4世紀頃とする研究があります。

葉の部分は青汁の原料として重宝される一方で、緑肥としても使われることが多いため、畑作の分野でも利用価値が高まっています。

大麦若葉の効果

極めて豊富な食物繊維のおかげで、腸内活動を促進して、便秘を解消させる効果が働きます。

各種のビタミン類も充実しているため、美容や健康を支える力も強くなる食べ物です。

ビタミン類では葉酸の量も多いですから、鉄と合わせて造血を促進させるためにも役立ちます。

大麦若葉も緑黄色野菜の一種で、カロテンの量が極めて多くなっていますから、美肌にもうれしい食べ物です。

各種のアミノ酸も多いこともあって、疲労回復を促進するためにも有益な食べ物です。

大麦若葉が配合されている精力剤

精力を第一に考える場合には、大麦若葉のアミノ酸に注目できます。

アルギニンも含まれているため、減退している精力を底上げしたい場合にも使うと役立ちます。ロイシンやリジンなども含まれており、筋力や体力を総合的に高めるための機能も充実しています。

代謝に必要なビタミンB群が豊富で、他の栄養を吸収させる力も強くなっています。

造血成分が豊富なことは、精力を考える場合にも好都合となります。カルシウムやマグネシウムの量も多く、ミネラルの助けも借りて精力が復活する仕組みになっています。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.