精力剤の成分

黒酢|成分紹介

投稿日:

黒酢とは?

「黒酢」は食用出来るお酢の1種です。

玄米、または大麦を原材料としており、じっくり長い年月をかけて発酵・熟成させて作ります。

伝統的な製造方法は「壺作り」と言われるもので、甕の中に原材料を入れ自然の中で約1年から3年と、長い熟成期間をかける作り方を行います。

一般的な米酢よりもアミノ酸を、多く含んでいるのが特徴です。

「黒」酢と言われているように褐色をしており、深いコクと味わいのあるお酢に仕上がっています。

黒酢の効果

黒酢は健康食品として、近年注目されているお酢です。

クエン酸を多く含んでいる事から、エネルギー代謝を促し疲労回復に効果が期待出来ます。

クエン酸は疲労回復以外にも、血圧の低下や血糖値の上昇を防ぐ働きがあると考えられています。

普段、食事では十分な量を補いにくい、ビタミンB群も多く含みます。

この他にはリパーゼという脂肪分解酵素の働きを活性化するとも言われており、効率よく脂肪を燃焼させる、美肌作りに欠かせないコラーゲンの生成を促すという作用がある点が特徴です。

黒酢が配合されている精力剤

黒酢は健康や美容だけでなく、精力増進にも効果が期待出来るお酢です。

クエン酸やアミノ酸といった成分によって、血管が拡張され血流の流れが促される事により、勃起力が上昇すると言われています。

また、クエン酸によるエネルギー代謝の向上や、身体の機能維持に欠かせないアミノ酸をたっぷり補う事によって、疲労を回復できる点も精力増強のポイントです。

人は疲れを感じると精力が減退すると考えられています。

血流改善と疲労回復のW効果によって、精力を補う事が出来るのです。

-精力剤の成分

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.