精力剤の成分

グァバ|成分紹介

更新日:

グァバとは?

グァバはアメリカ産の果物で、日本では沖縄県や鹿児島県などの南国で栽培されています。

果実はそのまま食べることができ、葉は煎じてお茶として飲むこともできます。

含有されている主な栄養素はビタミンCで、果実を1個食べると、1日あたりに必要とされるビタミンCの約5倍の量を補うことができます。

ビタミンEやカリウムも豊富で、栄養価は非常に高いです。

葉にはポリフェノールが豊富に含まれており、果実も葉も栄養価が高いことが特徴です。

グァバの効果

グァバの効果は、ダイエットや糖尿病の予防改善、美肌などの効能が期待できます。

ダイエットや糖尿病の予防に役立つ理由は、葉に含まれているポリフェノールの働きで、血糖値の上昇を抑えることができるからです。

美肌に役立つ理由は含有されているビタミンCやタンニンの働きによるもので、メラニン色素の沈着を防いで美白に導きます。

大量に含有されているビタミンCは美白化粧水にも使用されており、美白ケアをするには最適です。

グァバが配合されている精力剤

グァバ にはビタミンCが大量に含まれており、ビタミンCの働きで滋養強壮精力増強の効果が期待できます。

ビタミンCには抗酸化作用があり、身体の酸化を防ぐ働きがあります。

また、亜鉛の吸収を促進する働きもあり、精子の生成に欠かせない亜鉛の吸収率がアップすることにより、男性の精力増強に繋がります。

ビタミンCは血管の健康を保つのに欠かせない栄養素であり、血管が健康になると血液の流れが良くなります。

血行が良くなるとEDの症状も改善され、勃起力がアップします。

人気の精力剤はどれだ?

体験レビュー

精力剤体験レポート

 

人気の精力剤を使ってみた

増大成分もある精力剤を使ってみました・・・

クラチャイダムの精力剤を使用!

クラチャイダムゴールドは以前から人気があるらしいので購入して使ってみました。

GIMULOTα体験

クラボワスカ(インディアンが飲む)配合の精力剤を飲みました!

-精力剤の成分
-,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.