コラム

コンビニの精力剤は効果あり?

投稿日:

コンビニ

コンビニの精力剤は効果あり?

コンビニでは精力剤が販売されていることがあります。

ただ、こうしたところで販売されているものは医療用成分が含まれておらず、ドラッグストアなどで手に入れることができるようなものとは中身が異なったり、成分の濃さが違ったりします。そうすると、こうしたところで購入したものでは効果がないのではないかと思いがちです。

しかし、そうしたことはなく、医療用成分が含まれていないものであったとしても、その効果はある場合が多いです。

 

コンビニで売っている精力剤凄十の紹介

凄十

凄十は、コンビニでも販売されており、値段も相当高いため、今日は何とかしたいという場合に飲む男性も少なくありません。

配合されている成分としては、スッポンエキスやトナカイの角、マカなどが配合されており、精力が付きそうなものが多数入っています。

また、凄十独自の成分として、スッポンからわずかにしかとれないエキスが入っており、それが効果的だと言われています。

ドリンクタイプ、サプリメントタイプの2つがあり、ドリンクタイプは素早く効果を発揮したい場合に、サプリメントタイプは成分を確実に吸収したい場合などに効果的です。

事が始まる1時間前ぐらいにドリンクを飲み、一戦に備えることができ、サプリメントならその少し前ぐらいで十分です。

 

コンビニ精力剤凄十の効果

 

効果としては、精力のつきやすいもの、血行が良くなるものが入っており、ドリンクで飲めばすぐに効果を感じ取るのは言うまでもありません。

ただ、濃度としてはサプリメントの方が濃く、ドリンクを飲むと血行が良くなる分、効いているように感じやすいというのがあります。

そのため、本当に効果を実感したい場合にはサプリメントがおすすめです。

また、明確に男性器に作用するような代物ではないため、飲んだことへの雰囲気で結構な効果を感じ取ることがあります。

いわばお守り的なものであり、そうした効果としてはほかのコンビニ系の精力剤と比較して断然上であり、飲むだけで効果があると言えます。

精力をつけたいという時には凄十がコンビニの中では上の方です。

 

コンビニの精力剤、実際は効果があまりない

しかし、コンビニの精力剤が確実に効果を発揮するとは言えないのも事実です。

医薬品の場合には、男性器に直接作用させるなどして効果を実感することができますが、コンビニで売られているものはそれができません。

そのため、これだけでは完璧というわけにはいきません。人によってはエナジードリンクと併用するということもありますが、健康的にいいとは言えません。

あくまでも気休め程度ぐらいのものでしかなく、医療用成分が入っていない分、そこまでの効果は期待できないのが実情です。

そのため、本当に効果の高い精力剤を購入したいという場合には、コンビニではなく、薬局での購入をお勧めします。

もちろん、コンビニのでも効果を体感する人はいます。

 

おすすめしたいネット販売の精力剤

最近注目されている精力剤にヴィトックスαがあります。成分は実に120種類程度が配合されており、男性器の増大サプリとしても知られています。

多くの成分が入っている分、この成分はこれに効果を発揮するという科学的な根拠もあります。

だからこそ、多くの人がその効果を実感することができ、医薬品ではないため、ネットでの購入も可能です。

もちろん、ヴィトックスαはコンビニで購入することができず、ネットでの購入が基本となります。

男性器の増大がメインではあるものの、精力剤に期待している男性の願いには応えてくれるようなものになっています。

大きくさせる、維持させるなどにも効果を発揮するため、コンビニで買うよりもネットで用意をしておくことをおすすめします。

 

おすすめ精力剤(みんなチェックしているページ)

体験レビュー

精力剤体験レポート

 

ヴィトックスαの体験記事!効果は?飲んで調べてみました!

効果あり!と噂のヴィトックスαですが実際に購入して使ってみました!

クラチャイダムゴールドの体験記事!

勃起力が上がると言われ、飲んでみたクラチャイダムゴールド。実際の効果は・・・

ギムロットαレビュー

最近人気のギムロットα。効果もあると言われたので購入して使ってきました。

 

-コラム

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.