コラム

精力とは? | 精力アップの方法

投稿日:

精力とは? | 精力アップの方法

精力とは元々アダルトな意味ではありません。精力剤や精力増強など、世間一般ではアダルトな表現で使われいるため、卑猥な言葉だと勘違いする人々がいらっしゃいます。

しかし、辞書を紐解けば、特にアダルトな意味合いはなく、メンタルとフィジカルをあわせた、総合的な人の活動力を指す言葉です。

ポイントとしては精神力、そして体力という心身の力が組み合わさった、総合的な活力を指すところであり、どちらか一方を呼ぶわけではない、という点でしょう。

 

精力の定義

即効性 精力剤

精力的に仕事に取り組む、スポーツや勉学に精を出す、両方共まさに精力の元々の意味合いに合致した言い回しです。

心と体の総合力を活かして、仕事や勉強、スポーツに取り組む、まさに一生懸命、自分の役割に力を出している様子を指す表現です。

体力だけだと力仕事は出来ても、知恵を使った効率的な作業は難しくなります。

反対に頭脳明晰な状態でも、肝心の体力が疲労で低下していれば、問題解決を実際に進める活力がなく、仕事や勉強の課題は山積みになります。

精力の定義とは、心身が共に上手く組み合わさった人の複合的なパワーであり、心と体の体が取れている方々だけが持つ、総合的な問題解決力、そしてポテンシャルとモチベーションとなります。

 

精力と性欲の違い

精力と性欲は五感が似ています。

そのため、よく混同されています。またセックスもまた広義のスポーツのようなものですし、人の暮らしには欠かせない活動です。

精力的な人々は健全な意味での性欲も旺盛であり、パートナーの方々と頻繁に愛し合っています。

そのため、精力と性欲は世間一般でほぼ同じ意味で使われています。

性欲は文字通りセックスをしたいという本能的な欲求です。

体が持つ自然な欲望であり、決して不純なものではありません。

性欲と精力の違いですが、シンプルに言えば、性欲は精力の一部という事です。

精力とは心の健康と体の健康が合わさって生まれる第三の力であり、性欲もまた健全な体の力の1つであり、ある程度はなければ、むしろ健康に悪い欲求です。

 

精力剤について

精力剤とはセックス対策のサプリメントだと思われていますが、実際の目的はもっと広いです。

精力の定義の同じく、心と体の総合的な活力をアップさせる事が目的です。

もちろん性欲が減退している方が使えば、健全な意味でのセックスへの欲求が改善し、セックス対策になります。

性欲を強力に高めたい方は強精剤や強壮剤といった製品を使うのがオススメです。

栄養補給による心と体のバランスを健全化させる他に、男性ホルモンの分泌を強くサポートする成分等が入っています。

こちらの2品は、セックスの時のポテンシャルを引き上げる目的で製造、販売されています。

勃起力やセックスの持久力低下に悩む方々に最適です。

反対にセックスだけではなく総合的な健康管理をしたい方には亜鉛やマカのサプリがオススメです

 

精力とは?まとめ

精力とはメンタルとフィジカルの強さがいい塩梅で混じり合った総合的なパワーの事です。ただ単にセックスに向けてのモチベーションがある、という状態ではありません。

もちろん性欲もまた精力の一部であり、異性とセックスをしたいという気持ちがある程度はなければ、仕事や勉学のモチベーションも上がりません。

しかし、精力とは個人が持つ精神力と体力が共に平均以上あり、なおかつバランスが取れている時に現れる総合的な力であり、体力が高すぎてもいけませんし、反対に精神力だけが強すぎても、精力は上手く働きません。

精力は20代頃が最も高まると言われており、アスリートの全盛期とも丁度重なります。

しかし、今では30代から50代でも精力的に活動するアスリートが増加しており、個人の対策で精力は加齢に負けず温存、向上させられます。

 

おすすめ精力剤(みんなチェックしているページ)

体験レビュー

精力剤体験レポート

 

ヴィトックスαの体験記事!効果は?飲んで調べてみました!

効果あり!と噂のヴィトックスαですが実際に購入して使ってみました!

クラチャイダムゴールドの体験記事!

勃起力が上がると言われ、飲んでみたクラチャイダムゴールド。実際の効果は・・・

ギムロットαレビュー

最近人気のギムロットα。効果もあると言われたので購入して使ってきました。

-コラム

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.