コラム

アカガウクルアの効能・効果を紹介|精力の成分事典

投稿日:

アカガウクルアとは

アカガウクルアというのはヤマイモの一種です。

その種類として白ガウクルア・黒ガウクルア・ねずみ色ガウクルアと共にあるのがアカガウクルアというわけです。

白はプエラリアミリフィカという名で女性のためのサプリメントに使用されており、今注目を集めています。赤にはソフォンという別名があります。

その根を傷つけると傷口が赤くなることからこの名がつけられました。

タイのメコン川流域に自生しています。

日本ではなじみがないもののタイでは市場で普通に売られています。

アカガウクルアの働き(効果・効能)

昔からタイの人々に愛されてきたアカガウクルア。しかしながら現代日本人の悩み解消にもピッタリです。

忙しくて食生活も乱れ血液がドロドロになってきています。ストレスも溜めています。

アカガウクルアを服用することで、血管が拡張され、疲労も回復します。抗加齢効果や筋増強作用・抗炎症作用・血糖の改善効果・記憶力の向上・新陳代謝の活発化・免疫機能のアップなどが得られるのです。

毎日の元気が取り戻せ、若々しく健康に生活することができます。生活習慣病予防にもおすすめです。

アメリカでは若返りホルモンとも呼ばれるDHEAが、アカガウクルアを服用することで分泌量をそくしんさせてくれるのです。

植物由来のため副作用の心配もありません。

 

アカガウクルアはどれぐらい摂ればいいの?

日本ではアカガウクルアといえばサプリメントが一般的です。

摂取量はそれぞれの商品に書かれているものを参考にしてください。

サプリメントは薬と違って効果が穏やかな分、副作用の出方も穏やかです。

とはいえ極端に取りすぎていると危険です。

天然植物を原料とするため明確な摂取目安量というのは決まってはいませんが、だいたい1日1000mg前後までを基準にどのサプリメントも作られているはずです。

1日に一気に大量に服用するよりも、用法用量を守りながら長く続けるほうが効果効能は発揮されます。

即効性はないため、数ヶ月は少なくとも続けてください。

サプリメントを購入する場合には、続けやすいお値段設定となっているかどうかも重要です。

 

精力にはアカガウクルア

タイでは「天然のバイアグラ」と呼ばれるアカガウクルア。

カップルで市場で購入している姿さえ当たり前です。

精力減退にもDHEAは大きく関わっています。年齢を重ねる中でDHEAの分泌量が下がることで起こるのです。

そのため服用をしていれば精子の形成促進・精力増強のための男性ホルモン・テストステロンの量も増えて、男としての自信が回復できるのです。

勃起を抑制する酵素・ホスホジエステラーゼ5の働きを抑制してくれることも科学的に証明されています。

欠陥拡張作用はペニスの増大にもよい役割を果たしてくれます。

女性のみならず男性もホルモンが減少する中で更年期障害が起こることもあります。

男性版更年期障害改善にもおすすめです。

アカガウクルアまとめ

アカガウクルアは1年にたった1センチしか伸びません。

そのため大変貴重でタイ政府によって厳しく管理と制限がされているのです。

そのため日本では加工品しか手に入れることができません。

とはいえ十分良い効果は手に入れることができますから利用してみましょう。

タイに旅行した際には生のものを試してみてもよいでしょう。

DHEAは体外から取り入れようとすると前立腺がんのリスクが高まってしまいます。

アカガウクルアの場合は体内でDHEAを生成するのを促してくれる役割を持つため、そういった副作用もなく安心なのです。

ただし、女性は摂取しないでください。

男性ホルモンが増えてしまい、多毛症などの症状が出てくる可能性があります。

 

おすすめ精力剤(みんなチェックしているページ)

体験レビュー

精力剤体験レポート

 

ヴィトックスαの体験記事!効果は?飲んで調べてみました!

効果あり!と噂のヴィトックスαですが実際に購入して使ってみました!

クラチャイダムゴールドの体験記事!

勃起力が上がると言われ、飲んでみたクラチャイダムゴールド。実際の効果は・・・

ギムロットαレビュー

最近人気のギムロットα。効果もあると言われたので購入して使ってきました。

-コラム

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.