精力剤の知識

精力増強にはコレ!精力を上げるおすすめの方法を紹介

更新日:

精力でお悩みですか?

最近では若年層から精力減退し、性交渉が減少していると言われています。

その原因には、男性機能の低下、勃起不全、勃起障害、性欲がわかないなどの理由があります。

 

男性の性欲は、10代をピークに減少していきます。

しかし実際は、あまり使うことが無く年齢だけを重ねてしまうようです。

 

このように、精力や性欲があるのに、本当の女性とセックスをしないままだと、

勃起不全や勃起障害となります。

 

このページでは、精力増強の方法や、精力強化の解決策をご紹介していきたいと思います。

なぜ、若年層は精力減退し、精力増強が必要なのか?

精力や性欲は10代~20代にかけて男性のピークを迎えます。

しかし、最近の若者はその欲求が減少しているため、精力減退と言われるわけです。

 

その原因は、心因性によるものがほとんどと言われています。

精力増強をするためには、精力剤を使ったサプリメントを飲むことが一番なのですが、

もともとの原因は、スマートフォンの普及やレジャーの豊富さなど、

一時代前とは比べられないほど娯楽などからくる場合もあります。

 

さらに、アダルトな動画を簡単に観ることもできる時代ですし、二次元などのアニメを好む人も増えています。

 

そう考えると、生身の女性と触れ合わずとも快楽を得るということが簡単になってしまうのです。

 

本当の女性と目の前にすると思うように勃起ができない、中折れしてしまうなんてことも珍しくありません。

 

女性とのセックスがうまくいかなければ、それは自信喪失へと繋がってしまい、さらなる悪循環を生むことになってしまいます。

 

精神的なダメージとして、次のチャンスに挑む勇気が持てなくなってしまうということもあるでしょう。

また、ペニスのサイズに自信がないという場合も多く、男性自身がセックスに意欲的になれない現状があります。

ストレスや病気からくる精力減退

30代以降の場合の原因は、社会的なストレスや加齢、さらには病気が隠されていることもあります。

30代以降の男性は、家庭を持ち、社会的にも中堅の立ち位置になることで責任や重圧などのプレッシャーを常に感じるようになる為、性欲がわかなくなってしまうという現状があるようです。

また、勃起に問題がある場合には、病気が隠されている可能性もあるのです。

 

精力増強には精力剤(精力サプリ)オススメ

男性にとって、性欲というものは欠かせないものの一つです。

しかし、それが思うようにならなければ、自信喪失へと繋がってしまいます。

どうにかその現状を打破し、改善していく必要があるでしょう。

 

そこで、ご紹介したいのが、精力サプリです。

 

実際に精力サプリというのは、精力剤のひとつとなるのですが、薬(医薬品)では無いものとなります。

あとで、詳しくご説明しますが、薬では無い精力サプリの方が、体の負担が無いため(副作用)に、継続的に飲むことが出来るのでおすすめです。

 

精力サプリなんて効果ないと思っている人もいますが、サプリもどんどん進化し効果もちゃんとあります。

 

もし、バイアグラなどの医薬品を飲んでいる人がいるなら、体の酵素を破壊して副作用(めまいやほてりなど)を起こしますし、継続的に飲むと、ペニス以外の負担が出てくるので、精力サプリに変更したほうが良いかもしれません。

 

今回は、精力サプリの魅力をお伝えしますので、ぜひ一度試してみましょう。

勢力増強できる精力サプリランキング

1位ヴィトックスα

ヴィトックスα

ヴィトックスαは、成分にシトルリン・アルギニン・マカなど100種類以上の精力増強効果があるので、飲んだその日から精力を上げることが出来ます。

ペニス増大もできるので、チンコを大きくしたい方や勃起力で悩まれている方にもおすすめな精力サプリです。

ヴィトックスαの詳細はこちらをクリック

 

2位ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンドは現在一番、シトルリンとアルギニンは多く含まれる精力剤です。

効果を感じることが出来ない人は、返品することもできるので、勃起力を試したい方にも使って見てもいいでしょう。

今まで以上ギンギンしたいメンズさんや、旦那のチンコを硬くしたいと思われる女性の購入も多いようです。

ヴォルスタービヨンドの詳細はコチラから

 

3位クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは配合成分がクラチャイダムだけの精力剤です。

クラチャイダムゴールドとは、マカ、シトルリンなどが配合されている、東アジアで作られている植物で、昔から精力を上げるために飲まれているものです。

 

現在では、色々な国から精力をアップするために、粉上のサプリにして飲用していますが、効果はマカの3倍以上なので人気があります。

 

クラチャイダムゴールドの詳細はコチラから

ランキング1位 ヴィトックスαは「他の精力サプリとは違う」効果!


たくさんの商品から、このヴィトックスαをオススメする理由には、3つのポイントがあります。

(1) ペニスのサイズがアップする


ヴィトックスαはシトルリンとアルギニンがたくさん含まれています。

シトルリンには、体内で一酸化窒素が増加し、血流を改善してくれる効果があります。

またアルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果がある為、この2つの相乗効果によりサイズアップが可能になると言われているのです。

ヴィトックスαが優秀なことはわかりましたが、ヴィトックスαはシトルリンの含有量が多く、さらなる進化を遂げているのです。

口コミなどでは、数センチも大きくなったという人もいます。

(2) 性欲がアップする

配合されている成分には、精力を増強するマカやアルギニン、ガラナ、赤ガオクルア、さらには精子量を増やす効果がある亜鉛が含まれています。

さらに100種類以上の有効成分を配合し、性欲アップに繋げてくれることが期待できます。

 

(3) アンチエイジング効果に効果がある

ヴィトックスαには、レスベラトロールという成分が配合されています。

このレスペラトロールはポリフェノールの一種であり、老化防止や若返りの効果が期待できると話題になっている成分です。

若返り効果で、勃起力を回復してくれます。

 

ヴィトックスαを精力強化・増強サプリでおすすめするポイント

ヴィトックスα

これらの効果が期待できるだけではなく、副作用はほとんどないと言われているのです。

ただし、用法・用量を守らずに飲んでしまった場合には体調不良を起こす可能性がありますので、しっかり守って服用しましょう。

ヴィトックスαは体調に合わせて1日1粒~3粒と調整しやすい面もあります。

もし、用法・用量を守っていても体調に変化が出た場合には、服用をやめ、医師に相談するようにしてください。

 

また、1か月程度飲んで効果がないと感じてやめてしまうのはもったいないでしょう。

通常サプリというのは、3か月程度服用して初めて効果を感じると言われています。

短期間で効果があったという口コミを真に受けすぎてしまうと、効果を感じない結果のまま終わってしまう可能性があります。最低でも3か月間は服用してみてください。

人気の精力剤はどれだ?

体験レビュー

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.