精力剤一覧

精力剤に入っているすっぽんの効果・効能|精力の成分事典

投稿日:

すっぽんとは

すっぽんとは、カメ科に属する生物で主に東南アジアに分布している生物です。

主に水中で生活しており、陸上に出てくることはほとんどありません。

寿命は約100年、なんと水だけでも1年は生きることができるという生命力を持っています。

中国や日本では古くから食材として使われており、2000年以上前に編纂された中国最古の薬物書「神農本草経」には、頭や甲羅、血すべてが優秀な漢方薬であるとの記載があります。

現在では養殖もおこなわれており、食材としてだけでなく健康食品や漢方薬として広く流通されています。

すっぽんの働き(効果・効能)

すっぽんは非常にさまざまな栄養素が含まれており、滋養強壮・疲労回復、美肌効果、精力増強、ダイエット効果、造血、貧血予防、基礎代謝向上などの効果があるといわれています。

特にアミノ酸とビタミンB群の含有量が非常に高く、アミノ酸はたんぱく質を生み出し、体内で筋肉や臓器の構成成分となる他、ビタミンB群には疲労回復や、肌や粘膜の健康を保つ効果があります。

また、すっぽんといえば美容効果が有名です。すっぽんの甲羅は角質化していないため柔らかく、周辺に良質なコラーゲンをたっぷり含む部位があります。

コラーゲンは単体で摂取しても必須アミノ酸がなければ人体で活用することはできませんが、すっぽんには9種類の必須アミノ酸が含まれるため体内で有効に活用することができ、皮膚の内側からハリを与え、弾力を保ち、綺麗な肌を保つことができます。

すっぽんはどれぐらい摂ればいいの?

すっぽんは食品であるため、摂取量の基準が存在しません。

ただし、食品としては高価で手軽に食べることが難しいため、通常はすっぽんの栄養素を手軽に摂取できるサプリメントを利用することが多いでしょう。

食品としては食べ過ぎない程度に注意し、サプリメントとして摂取する場合は、各サプリメントの外装に記載された指定用量を守るようにしましょう。

摂取量に関して不安を感じる場合は、医師や各サプリメントの販売元に確認するとよいでしょう。

すっぽんは栄養素が豊富であるため、消化器官が活発になり消化吸収率が良い食後に摂取することをおすすめします。

また、サプリメントには即効性がないため、毎日決められた量を継続して取り続けることが大切です。

精力にはすっぽん

すっぽんには男性の精力を増強する作用があるといわれています。

すっぽんにエネルギー生産の元となるアミノ酸とビタミンB群が豊富であることは前述の通りですが、さらに血液の酸素運搬能力を高める鉄分も含まれています。

これらの栄養素が相互に作用すると、全身へ酸素を送り、エネルギーを十分に生産することができ、生殖機能やEDなどの勃起不全の原因にもなる疲労と血流の悪さの改善につながります。

また、すっぽんには亜鉛が多く含まれます。

亜鉛は精子の合成に必要不可欠であるため、摂取することで生殖機能が向上します。

このように、滋養強壮・血流改善・精子合成の3つの効果とその即効性から、古くから精力剤として多くの男性に愛されています。

すっぽんまとめ

健康食材として古くから愛されてきたスーパーフード、すっぽん。

アミノ酸やビタミンなど、人体にとって必要不可欠な成分を豊富に含んでいます。

そして、医薬品ではなく食品であるため、副作用など体に悪影響を及ぼしてしまう心配もなく、子どもから高齢者まで年齢を問わず、安心して継続的に撮り続けていくことができます。

男性にとっては精力増強、女性には美肌効果など、性別を問わず嬉しい効能が期待できるのも魅力です。

最近ではすっぽん料理を食べに行かなくても、缶詰に加工され料理に使われたり、サプリメントとして手軽に摂取できるようになり、身近な存在になってきました。

皆さんも日々の生活に取り入れて、その効果を是非実感してみてください。

 

おすすめ精力剤(みんなチェックしているページ)

体験レビュー

精力剤体験レポート

 

ヴィトックスαの体験記事!効果は?飲んで調べてみました!

効果あり!と噂のヴィトックスαですが実際に購入して使ってみました!

クラチャイダムゴールドの体験記事!

勃起力が上がると言われ、飲んでみたクラチャイダムゴールド。実際の効果は・・・

ギムロットαレビュー

最近人気のギムロットα。効果もあると言われたので購入して使ってきました。

-精力剤一覧

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.