精力剤一覧

プロキオンの口コミ!効果や評価がわかる!副作用は?

更新日:

 

プロキオンの成分

プロキオンは化学合成物質などに頼らない、生薬などを使った精力剤です。

ですので、この精力剤は指定医薬部外品に分類されます。

バイアグラなどは、医師の処方せんがないと入手することができませんが、このプロキオンは、ネットの通販などでも簡単に手に入れることができます。

効果のほどは抜群です。

生薬とは、化学合成物質などとは違い、人体の薬を受容する場所である、受容体に作用するわけではないので、副作用が出にくいです。

また、効果を及ばす範囲も広大になってきます。

このプロキオンにはニンニクの成分がたくさん含まれています。

ニンニクは古来から人間の滋養強壮を高める食べ物として扱われていました。

プロキオンではこうした、ニンニクのエキスを凝縮することにより、ペニスの勃起を拡大させることに成功しているのです。

また、精子量の増加にも期待ができます。

プロキオンの効果

またプロキオンは、性病であるカンジタなどにも効きます

カンジタはウイルス性の感染症です。

カンジタのウイルスは、人間の正常な細胞に取り付いて、そこから栄養を経て、成長します。

ウイルス単体で人間の体の中にとどまっていることはできないのです。

だから、他の人間の体の中にある細胞の力を借りて、増殖していくのです。

こうした、ウイルスを攻撃してくれるものが、抗生物質です。

抗生物質はカビなどの細菌からとれるものです。

代表的なものに、ペニシリンがあります。

この薬の発見のおかげで、人類は梅毒という性病を克服することができました。

プロキオンの働き

プロキオンは、生薬ですので、化学的な効果はありませんが、梅毒などにかかった場合の2次被害である炎症などを抑える働きをもっています。

炎症は、人体が回復するうえで欠かせない作用でありますが、行き過ぎると痛みがひどくなったりします。

ですので、炎症もある程度で抑える必要があります。

そこで、プロキオンです。

この薬は炎症の原因である、ヒスタミンの働きを抑えてくれます

ヒスタミンはホルモンの一種で、痛覚神経を刺激する作用を持っています。

プロキオンはこのヒスタミンの作用を抑えてくれる働きを持っているのです。

プロキオンについてもっと詳しく! 詳細はこちら>>

 

-精力剤一覧
-, , , , ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.