ED

ED改善サプリ 効果があるおすすめED改善サプリランキング!

更新日:

ED改善サプリ 効果があるおすすめED改善サプリランキング!

ED改善サプリ

ED改善サプリでも勃起不全・中折れによく効くサプリお探しですか?

橋本

最近ではEDに悩む日本人男性が多くなっていることから、勃起不全・中折れでお困りの人が多いようです。

実はわたくし橋本も、EDになったことがありました。

 

一度はバイアグラを処方してもらおうと思ったのですが、クリニックに行かなくてはいけない為、ED改善サプリで対策することにしたんです。

ED治療なら医薬品(バイアグラ)を利用する方法もありますが、これは※対症療法でしかありませんので、根本的な治療には繋がりません。

対症療法とは、EDで起きている症状をやわらげる治療法の事です。

原因を根本的に治す、原因療法では無いので、病気が元から治るわけではありません。

そこで時間はかかっても、根本的にEDが改善できるとされるサプリメントに注目が集まっているのです。

 

ここのページでは、精力剤の中でも、

ED改善サプリの飲む方法やなぜ効果があるのか?などを紹介してから、

おすすめしたいED改善サプリランキングをご紹介します。

 

はじめに精力剤のED改善サプリランキングからチェックしたい方は、

ED改善サプリのおすすめをランキングをクリックしてください。

ED改善サプリ|飲む方法や注意点

ゼファルリン

ED改善サプリ・・・つまり即効性のない精力剤は、本当に効果があるのか不安視する人も多いです。

つまり、薬ではなくて健康食品(サプリメント)だからです。

 

さて、もう一度おさらいになりますが、

ED改善サプリは、たくさんある精力剤はどの種類になるのか確認してみましょう。

精力剤

医薬品

ED治療薬(バイアグラなど)

即効性あり

強精剤 即効性あり
医薬品ではない ED改善サプリ 即効性なし

上の表を見てみると、ED改善サプリは精力剤の中でも即効性が無いということがわかります。

さらにED改善サプリは、必ずしも万人に効果があるとはいえません。

 

なぜなら医薬品ではないので、効果の出方には個人差が出てしまいます。

 

また医薬品とは違って、即効性が出るわけでは無いので、最低でも3ヶ月以上は様子を見る必要がでてきます。

こうした点が口コミ評価などで「効果がない」「効果がある」と、意見のばらつきがでる原因になるのでしょう。

 

ただ、きちんと飲み続けることで効果を実感する人も多くいます。

早くEDを改善したい気持ちはわかりますが、気長に付き合えば継続的にペニスが勃起できるようになるでしょう。

ED改善サプリの中には即効性があるというものもありますが、基本的にはこちらも個人差が大きいものです。

過度に期待をしてしまいますと、効果が見られない時には落胆してしまうので注意してください。

 

ED改善サプリ 効果的な理由

どうしてED改善サプリに効果が期待できるのかを考えておきます。

ED改善サプリに配合されている成分は主に2つです。

1つは

成長ホルモンの分泌を促進させるもの

もう1つは

血流を促進するもの

になります。

 

これらの2つは勃起をする時には欠かせないものであり、中高年になると老化現象によって衰えが見えてくるものでもあるのです。

つまり老化による男性機能の低下について、ED改善サプリは効果を発揮すると考えて良いでしょう。

もちろん20代や30代の前半など比較的に若い層の人が飲むことによって、自身の機能をより高めることも可能です。

最近では社会から受けるストレスが増えていることからEDの症状を発症してしまう日本人男性も少なくありません。

ED改善サプリの中にはストレスを解消できる成分なども含まれていますので、自分の症状に合わせてサプリを選ぶこともポイントの1つでしょう。

では、以下の点を中心にしてED改善サプリのランキングを紹介していきます。

  • どんな成分が配合されているのか
  • 副作用の有無
  • 口コミではどんな評価を受けているのか?
  • 安全性は高いのか?

これらの点はED改善サプリを選ぶ時には必須の項目だと言えるでしょう。

ED改善サプリ ランキング

ED改善サプリ第1位 ヴィトックスα

ヴィトックスα

ヴィトックスαはED改善サプリの中でも特に有名なものの1つです。

3年連続で売上が1位、実際に利用した人の96.5%が満足している、早い人なら5日で効果が実感できる、などが売りとして使われています。

この宣伝文句のどこまでが本当かはわかりませんが、実際に利用している人で効果があったとする口コミは非常に多く見かけます。

どのような成分が配合されているのかですが、実は100種類以上もの有効成分が配合されているのです。

中でも主成分となっているのはレスベラトロールとシトルリン、そしてアルギニンの3つになります。

シトルリンとアルギニンは、ED改善サプリ業界では最早説明不要としても良いくらいに有名な成分です。

成長ホルモンの分泌を活性化するアルギニン、血管を拡張して血液の流れを良くするシトルリンは様々なサプリで使われています。

最後に残ったレスベラトロールとはどんな成分なのでしょうか。

レスベラトロールは植物が持っているポリフェノールの1つになります。ポリフェノールには抗酸化作用があり、身体を錆びさせて老化させる原因である酸化を抑制する効果が期待できるのは知られているでしょう。

ただレスベラトロールにはもう1つサーチュイン遺伝子を活性化させるという効果もあるそうです。

サーチュイン遺伝子とは普段は休眠状態にあるのですが、活性化するとミトコンドリアを活発にさせて老化を抑制してくれる作用をもちます。

ヴィトックスαの副作用や口コミは?

ヴィトックスαの副作用については心配しなくてもいいようです。
これまで重篤な副作用があったとする報告はありません。ただし100種類もの成分が配合されていますので、アレルギーがある方は注意をしておきましょう。

口コミを見ても副作用などを報告する人は見かけませんでしたので、安全性についても問題がないと言えます。実際に利用して効果があったという意見もさることながら、心因性のEDについても改善できたとするものもありました。
単純に老化現象としてのED以外にも、効果が期待できると考えて良いでしょう。

ヴィトックスαの詳細はコチラ

ED改善サプリ第2位 ギムロットα

ギムロットαですが、こちらはもともとギムリスという名称のサプリでした。
それが成分の配合などを調整した上で、リニューアルされたのがギムロットαです。もともと人気のあったED改善サプリがさらに改良を加えて登場したという形になっており、現在でも高い人気を誇っています。
その秘密はやはり業界でも最高水準と言えるシトルリンの高配合量でしょう。悪質なED改善サプリでは配合と書かれてあっても、実際にはその配合量が雀の涙のようなものも少なくありません。
いかに効果が期待できる成分でも適正な量を配合されていないと、十全に実力を発揮することができないのです。
その点ギムロットαは、1粒あたり780mgのシトルリンが摂取できるようになっているのが特徴でしょう。
もう1つ注目したいのがクラボワスカという成分です。こちらも1粒あたり970mgという高濃度の配合になっています。
クラボワスカは南米が原産となるツル科の植物で、古くから先住民の間は精力剤や活力剤として使われてきました。男性のみならず女性の不感症や性欲の減退にも効果があるとのことで、男女問わずに利用できるのが特徴でしょう。

ギムロットαに副作用はあるの? 口コミは?

ギムロットαの副作用ですが、基本的に天然成分だけに問題ありません。
また第三者機関による分析報告によっても、危険な成分が含まれていないことが証明されているので安心できるでしょう。配合されている全成分において厳しい検査基準を設けており、それに合格したものだけを使って製造されていますので安全面でも信用できます。
品質面でも問題がありませんので、副作用については心配しなくて良いです。
ギムロットαの口コミを見てみますと、ED改善の効果があったというだけではなく、陰茎が増大したというものもありました。他にも1ヶ月ほどで身体が疲れにくくなった、目覚めが良くなったなどの効果を実感する意見が多く見られます。

ギムロットαの詳細はコチラ

ED改善サプリ第3位 クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドはその名の通りにクラチャイダムが主成分のED改善サプリになります。
一昔前にED改善サプリでよく使われていたのがマカでしたが、このマカをも超える有効成分を含んでいるのがクラチャイダムです。タイ王国原産のショウガ科の植物になるのですが、古くから滋養強壮に効果があると珍重されてきました。
クラチャイダムゴールドは、このタイ王国で作られたクラチャイダムの中でも厳選されたものを100%利用しています。他に余計な成分は一切配合されていませんので、クラチャイダムの効果を実感したいならクラチャイダムゴールドがお勧めです。
単純にED改善だけに効果があるというのではなく、心因性のEDについても効果があると言われているのが特徴でしょう。即効性こそありませんが、継続して飲み続けることによって体力の回復などにも効果を発揮してくれるようです。
天然の植物であるクラチャイダムの粉末が100%使われていますので、クラチャイダムゴールドには副作用の心配はありません。
ただしショウガ科の植物ですので、ショウガにアレルギーがある人は気をつけてください。ちなみに原産された原材料を日本国内にあるGMP認定を受けた工場で生産をしていますので、品質面でも安全性が高いと言えるでしょう。

クラチャイダムゴールドを飲むならお酒がいい?

一般的にED改善サプリを飲む時には水か白湯を使います。
これはサプリに含まれている成分に余計な影響を与えないためのものです。お茶や紅茶、コーヒーなどでサプリを飲むという人もいますが、こうした飲み方は成分に影響を与えますので避けた方が良いでしょう。
しかし、クラチャイダムに関してはお酒で飲むという方法もあるのです。現地では薬膳酒のようにお酒の中に漬け込んで飲むのが主流だったのですが、実は医学的に見てもアルコールと摂取すると効果が上がることがわかったのです。
ですので、クラチャイダムゴールドを飲むのならアルコールを使うのも1つの方法でしょう。お酒が良いといっても飲み過ぎは毒ですので、コップに半分くらいのもので飲むと良いです。こうした飲み方ができるのもクラチャイダムゴールドが100%配合だからです。
口コミを見てみますと、ED改善はもちろんのこと体力が向上した、疲れにくくなったというものが多く見られました。
また心因性のEDにも効果が見られるようで、悪い評判はほとんど見かけません。陰茎を増大させるような効果はありませんが、3ヶ月以上飲み続けることで効果を実感する人が多いようです。

クラチャイダムゴールドの詳細はこちらをクリック

ED改善サプリ第4位 ゼファルリン

ゼファルリンはカプセルタイプとタブレットタイプの2つを飲むED改善サプリです。
日本人に向けて成分を調整しているのが人気の理由となっています。成分的には様々なものが配合されていますが、カプセルの方がシトルリンを中心として配合したもので、タブレットはトリプトファンが主要成分です。
シトルリンが配合されているカプセルタイプには、アルギニンや漢方で良く使われる成分も含まれています。
対して、トリプトファンのタブレットタイプは植物からのエキスが多いです。シトルリンの効果は血管の拡張にありますが、トリプトファンはあまり耳馴染みのない成分ではないでしょうか。
トリプトファンはアミノ酸の1つであり、メラトニンを作るために必要な成分です。メラトニンは睡眠ホルモンとも呼ばれており、眠気を誘導する作用を持っています。
特に近年ではストレスを受ける社会構造から睡眠不足になる人が少なくありません。睡眠不足になれば体調が悪くなるだけではなく、EDの症状も発症しやすくなるのです。そのストレスを解消するために必要とされるのがトリプトファンであると考えて良いでしょう。
他にも、筋肉の増強に関係するとされるBCAAなどもゼファルリンには配合されており、疲労回復や陰茎の増大にも効果的だと言われています。

ゼファルリンの副作用や安全性、口コミを知ろう

ゼファルリンの副作用については報告がありません。
ただ成分的には様々なものが含まれていますので、アレルギーをお持ちの方は事前に確認をしておいた方が良いでしょう。また製造についても日本国内の工場で行われており、厳しい品質基準をクリアしたものしか製品として認められていません。
結果、安全性についても問題ないと言えます。
ちなみにゼファルリンについては2つのタイプのサプリを飲むことになるので、まとめて飲むよりは分けて飲む方が効果的でしょう。
特にトリプトファンが配合されているタブレットは寝る前に飲むようにして、朝起きた時にカプセル型を飲むのがベストだと言えます。
ゼファルリンの口コミについては、少数ながらも陰茎が増大したというものがありました。
ED改善の効果を実感しているという口コミも多く見られます。用法や用量を守らないで飲んだ結果、効果が実感できなかったという口コミもありましたので注意しておきましょう。

ゼファルリンの詳細はこちらをクリック

ED改善サプリ第5位 バリテイン

バリテインは3カプセル方式のED改善サプリになります。
3つのカプセルにはそれぞれにあわせた成分が配合されていますが、ED改善サプリの中でも最も種類が多いと言えるでしょう。内訳としては生のカプセル、ホワイトカプセルでは115種類の成分が、ベージュカプセルには86種類もの野草発酵エキスが配合されています。
それぞれ代表的な成分をあげていきますと、シトルリンやクラチャイダム、マカ松樹皮エキスなどが生のカプセルに含まれています。
ホワイトカプセルにはトンカットアリ、田七人参、高麗人参などでしょうか。
さらにベージュカプセルではスッポン、ローヤルゼリー、鮫肝油などがあげられます。最新のED改善サプリで使われるものから、昔なじみの滋養強壮に使われている成分まで幅広く配合されているのが特徴です。アミノ酸、ミネラル、植物由来エキスに漢方と配合されており、効果としては期待できるものがあります。
実際に利用した人の98.9%が、その効果に満足をしているとのアンケート結果などもあるくらいです。

バリテインの口コミや安全性はどうなっているの?

バリテインも基本的に天然由来の成分がほとんどですので、副作用が出たとの報告はありません。
ただし、配合成分が多いだけにアレルギーには注意をしましょう。
製造工場についてもGMP認定基準を満たしているものですので、品質についても安全性がかなり高いと言えます。
口コミを見ていますと、実際にED改善の効果を実感できたというものが多いです。ついで陰茎が大きくなったという口コミもありますので、コンプレックスがある人には朗報かもしれません。
バリテインは配合される成分が多いからか、用法と用量を守って飲まなければ意味がないようです。多く飲めば良いというものではありませんので、しっかりと用法と用量を確認してから飲むようにしましょう。

バリテインの詳細はこちらをクリック

ED改善サプリは効果があるの?おすすめ商品を徹底ランキング!まとめ

ED改善サプリをランキング形式でお伝えしてみました。
どのサプリにしてもEDの改善効果を実感している人が多いので、後は好みの問題かもしれません。
陰茎の増大効果も欲しいならヴィトックスαやバリテイン、ゼルファリンなどを選ぶと良いでしょう。疲れにくくなりたい、体質そのものを改善したいのであればクラチャイダムゴールドがお勧めできます。

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-ED

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.