精力剤一覧

ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラス

投稿日:

 

アンチエイジングやトレーニングの効果向上に良いといわれている成分、アルギニンはスーパーアミノ酸とも呼ばれています。
摂取するだけで成長ホルモンの分泌を促すといわれており、筋肉の増強、免疫機能の強化といった効果が知られています。
アルギニンは肉類やナッツ、玄米、レーズン、エビなど様々な食品に含まれていますが、カロリーや脂質などが気になる方、たっぷりと一度にアルギニンを摂取したい方には、サプリメントが最適でしょう。

ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスの配合

ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスは、ノーベル賞学者博士の研究データに基づき成分配合をしているサプリメントであり、アルギニンの優れた効果を効率よく発揮するよう、作られています。
このサプリメントには、L-アルギニンが5,000mg、L-シトルリンが200mgというバランスで配合されており、この比率によって、アルギニンの効果を最大限に引き出してくれるのです。

ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスの効果

まず、博士の研究によると、L-アルギニンは1日あたり3,000mg以上の摂取をすることで、その効果を発揮できるとされています。3,000mg以下の摂取量では、ごく少量しか一酸化炭素が生産されないため、摂取する意味がほとんどない、とされているのです。ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスは、推奨量である3,000mgを大きく超えた5,000mgもの配合をすることで、アルギニンの効果がしっかり発揮できるよう、作れています。

ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスの配合

さらに、アルギニンと相乗効果をもたらすL-シトルリンを最適な比率で配合しているほか、ビタミンC、ビタミンEと葉酸もプラスした、質の高いサプリメントなのです。

年齢を重ねるごとに疲れがとれにくいと感じている方、体力の増強を目指している方に、ドクターズチョイスL-アルギニン5000プラスは最適なサプリメントだといえるでしょう。
アルギニンの効果を最大限に引き出すサプリメントで、疲れを知らないパワフルな体を目指しましょう。

 

-精力剤一覧
-, ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.