ちんこを大きく

ちんこを大きくする方法|ちんこを長く太くできる3つの方法

更新日:

ペニスを増大させるといえば、手術を想像する方もいるかもしれません。

しかし、ペニス増大の手術にはリスクがある為、行うことに勇気が必要となります。

 

それ以外で大きくする方法、食事やペニス増大サプリを使って行うこともできます。

 

もちろん、食事やペニス増大サプリの場合は時間が掛かります。

 

今回は食事やペニス増大サプリで増大する方法の効果や取り入れ方を、詳しく解説していきますので、関心のある方はご覧になってみてください。

ちんこを大きくするためは、食事も有効となります

ちんこを食事で大きくしたいと思っている方もいるかもしれませんが、それは正しい考えです。

なぜなら、人間の体はどんな器官であっても外から取り入れる栄養によって形作られているからです。

そうした栄養補給が滞れば器官も衰え小さくなりますが、逆に潤沢に栄養を補給してやれば、強く大きくすることが可能になります。

ですから食事でちんこを大きくしたいという考え方は、基本的に正しいということを認識しておいてください。


一方、ペニスを増大させたいからといって、とにかく食べればいいという考え方は間違っています。

なぜなら食材の中にはいろいろな種類があり、その中にはペニス増大の効果が期待できるものもあれば、そうでないものもあるからです。

その点をしっかり見極めたうえで、正しい食事を行う必要があります。

では具体的にどんな物を食べればちんこを大きくすることができるのか、詳しく見ていきましょう。

タンパク質を豊富に含んだ食品は、チンコを大きくできる可能性がある

食事によってちんこを大きくする場合は、まずどんな成分がペニス増大に貢献するのかを知らなければなりません。

理由は、食品の中に含まれるさまざまな成分の中には、サイズアップに関係するものとそうでないものがあるからです。

 

まずペニス増大に必要な成分の一つはタンパク質です。

たんぱく質が含まれた食品を積極的に摂ることでペニス増大につながります。

具体的には食肉や魚、味噌や納豆などの大豆製品の中に、たくさんのタンパク質が含まれています。

よってこうした食品を継続的に食べることで、ちんこを大きくする効果を期待できます。

もちろんタンパク質が含まれる食品は他にもたくさんあるので、自分に合ったものを選んで取り込むことができるでしょう。

ここで抑えておきたいポイントは、肉や魚を食べることが大切なのではなく、タンパク質を摂取することが重要だということです。

できれば食肉や牛乳ではなく大豆製品からタンパク質を摂ること

ちんこを大きくする方法としてタンパク質が入った食品を摂ることが重要だと言いましたが、これに関して一つ知ってほしいことがあります。

それはタンパク質を摂るときは、血行を阻害しないように摂らなければならないということです。

なぜなら、血行が阻害されることによってペニスの増大や促進ができなくなる可能性があるからです。

これでは本末転倒になるので、くれぐれも注意してください。

 

では具体的に、どのようなたんぱく質の食品を食べるとよいのでしょうか?

 


それは、上記でもお伝えした大豆製品で、具体的には納豆や味噌などです。

 

 

納豆や味噌は、血行を阻害する可能性が低いので、大豆製品の中でも特におすすめ食品です。

 

牛乳や食肉も栄養価は決して低くありませんが、大豆製品と比べると血行を阻害する可能性があります。

食事だけでペニスが大きくできるわけではないことに留意する

これまで見てきたように、ちんこを大きくするために食事をすることはとても重要です。

しかし注意しなければならないのは、食事をするだけでペニスの増大ができるわけではありません。

食事はちんこを大きくする方法の一つではありますが、これだけに頼ってはならないということです。

他にもやるべきことはたくさんあって、それらも見ておかなければなりません。

あるいは、いくつかの方法を組み合わせて行うことが必要になります。

よって食事でペニスを増大したいと思っている方は、この点を覚えておきましょう。

食事を通してペニス増大に必要な栄養素を吸収することは大切なのですが、これだけに頼ることはできないということです。

ちなみに食事と組み合わせて行う方法として有効なものは、生活習慣を改善することです。

これはポイントがいくつもあるので、増大を行う前に自分に合う方法をチェックしておく必要があるでしょう。

長いスパンで考えて気長に続ける必要がある

食事を通してちんこを大きくする場合の注意点として、次のことも覚えておきましょう。

それは、食事は薬ではないので成果が感じられるまで気長に続ける必要があるということです。

薬の場合は往々にして即効性がありますが、食事はそれとは違うので、食べてすぐに効果が出るわけではありません。

むしろ少しずつ栄養を補給しながら体質改善を行っていくため、長い時間を要するのです。

食事でちんこを大きくするときはこの点に留意して、長いスパンで考えるようにしてください。

一週間や二週間で成果を出すことを目標にするのではなく、半年あるいは1年単位で目標設定することです。

具体的なイメージで考えると、人の爪や髪の毛は1週間で伸びてきますが、その他の臓器は一年ぐらいで改善されます。

これは地道な挑戦になりますが、食事でちんこを大きくするというのはこういうことだと考えて下さい。

食事は薬ではありませんので即効性を期待したり、すぐにペニスを大きくしたりはできません。

しかし時間をかけて栄養をとり体質を変えていくことで、ペニス増大の効果を期待することができるのです。

全体のバランスを考慮することも大切

食事でペニス増大を行うときには、次のことも問題になることがあります。

それは食事でちんこを大きくすることにとらわれすぎて、健康促進がおろそかになることです。

例えば、ちんこを大きくするため、それに必要な栄養素ばかり摂ろうとする人がいるかもしれません。

気持ちはよく分かりますが、健康を損なう可能性を高めることにもなるでしょう。

なぜなら健康維持に必要な栄養素は、ちんこを大きくするために必要な栄養素ばかりではないからです。

食事をするときはこの点にも留意しておきましょう。

ちなみに栄養の偏りによって健康を損なえば、ペニス増大計画も滞ることになります。

そういう意味でも、健康に留意しながら食事することはとても大切です。毎日の献立を考えるときは、そのバランスを保つようにしましょう。

そして健康なくして、ペニス増大もないことを肝に銘じてください。

ペニス増大サプリでちんこを大きくする方法がおすすめ

ペニスを増大させるために、サプリを使いたいと考えている方もおられるかもしれません。

実はこれも食事と同じくかなり有効な方法です。

 

なぜならペニス増大サプリは、ちんこを大きくするための必要な条件を、成分に配合しているからです。

 

例えばペニス増大サプリなら、自分に必要な栄養素だけをピンポイントで吸収することができます。

 

食事の場合は余分な栄養素を取り込んでしまうことがありますが、ペニス増大サプリの場合は取り込みたい成分をあらかじめ決めて、それだけを摂取することができます。

こうすれば栄養補給が効率的になりますし、余分に何かを食べて胃腸の負担を重くすることもありません。

 

また、ペニス増大サプリは場所を選ばないという利点もあります。

 

普通の食事は摂取できる場所が限られていますが、サプリは携帯性に優れているので、時と場所を選ばずいつでも好きな時に栄養補給ができます。

さらに続けやすいという特徴があるので、飽きっぽい人でも継続的にペニス増大に必要な栄養を取り込めるでしょう。

このようにメリットが豊富なサプリを、ペニス増大のために使わない手はありません

ペニス増大の効果が期待できる成分を見極める

ちんこを大きくする方法としてサプリは有効ですが、問題はここからです。

どんなサプリを飲めばいいのかになります。

 

実はサプリにはいろいろな種類があって、そのすべてがペニス増大の効果が期待できるわけではありません。

 

サプリでちんこを大きくするためには、有効な成分を見極めて、その成分が入ったサプリを購入しなければなりません。

具体的にどういう成分が効果的かというと次のものです。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛
  • マカ
  • トリプトファン

ここに挙げた成分はペニス増大に欠かせない成分だといわれています。

特に上の4つの成分は必須ともいわれています。

 

なぜ、上の4成分が必要なのか?そのポイントを成分ごとに紹介します。

シトルリン

4成分の中でも、一番重要な成分です。

シトルリンは体の中でアルギニンに変わることで、血管を拡張して男性の海綿体を大きくする働きをします。

血液循環も良くなるため勃起力も上がり、EDでお困りの方にもおすすめの成分です。

アルギニン

アルギニンは、陰茎により多く血液を送る成分です。

よってちんこを大きくするためにペニス増大サプリを使うときは、成分内容をよく見て、亜鉛やアルギニンが入っているものを選んでください。

 

ペニス増大サプリの事は下のページでも説明しています。

精力剤
ペニス増大サプリおすすめランキング【最新】増大サプリの全てがわかる

ペニス増大サプリの本当の情報が知りたい方へ~ このペニス増大サプリを記述するにあたり 事典や成分表、雑誌等を参考にしました。 また、兄(薬剤師)に力を借りました。 週末は家(実家)に来ることが多いので ...

続きを見る

もちろんペニス増大に有効とされる栄養素は他にもたくさんあるので、買う前にそうした栄養素についてあらかじめ勉強しておくことも大切です。

そうすれば、役立つペニス増大サプリを選ぶことができるでしょう。

ペニス増大サプリの摂り方もすごく重要

ペニス増大に欠かせないといわれる成分が入ったサプリを摂ることで、ちんこを大きくできる可能性があります。

しかし、それだけでは十分とはいえません。ペニス増大サプリについては他にも覚えておくことがあります。

それは効果を出やすくする摂取方法です。ペニス増大サプリは薬ではありませんが、用法や用量があります。

 

それを守って摂取することでサプリの持つ力を最大限に発揮させることができるでしょう。

この、ペニス増大サプリの副作用や用法・用量についてもペニス増大サプリのページで説明しています。

 

またサプリとはいえ、副作用が出る可能性もあるので、過剰摂取は避けてください。

一方ペニス増大サプリを飲むときは、ブラシーボ効果を利用することができます。

 

ブラシーボ効果とは絶対にそうなると信じて行えば本当にそうなるというものですが、サプリを飲むときは活用しましょう。

つまりペニス増大サプリを飲むときに、絶対にこれを飲んでちんこは大きくなると自分に言い聞かせることが大切です。

手術もあるけど食事やペニス増大サプリのほうが安心できる

ちんこを大きくする方法は、なにも食事やペニス増大サプリだけではありません。

最近はその方面の医療技術も発展しており、手術によってサイズアップすることも可能になりました。

しかし安心できる方法を選びたいなら、食事やペニス増大サプリのほうがいいでしょう。

 


なぜなら、手術の場合は失敗をしたり後遺症の危険性がありますが、食事やサプリでそういう心配をする必要はないからです。

食事やペニス増大サプリはちんこを大きくするのに時間はかかりますが、直接体にメスを入れることはないので、そういう点でも安心できます。

手術で増大させたいと思っている方は、ぜひこの点を頭に入れておきましょう。

なお、食事やサプリのほうが安心できる理由は他にもあります。

ちんこを大きくする手術は料金が高額になるケースが多い

食事やペニス増大サプリのほうが手術より安心できる理由には、経済的な面もあります。

つまり手術は料金が高額になるケースが多いのに比べて、食事やサプリは安いコストで済みます。

これも大きな違いといえるでしょう。なぜなら、経済的な負担が少ないと心理的な余裕が生まれるからです。

そして精神的に余裕があると、心が前向きになって目標が達成しやすくなるかもしれません。


ちなみにペニスを増大させるための手術は多くの場合、自由診療として行われます。

つまり、健康保険が適用されず治療費が全額負担になるということです。

これは患者にとって大きな経済的負担となるので、手術を受ける人はしっかりとした資金計画を立てなければなりません。

一方、食事やペニス増大サプリは一度に高額な料金を支払う必要はないので、経済的に頭を抱えることはありません。

いろいろなリスクを考えるとやっぱり食事やペニス増大サプリのほうがいい

手術の失敗や後遺症の問題、経済的な負担のことを考慮すれば、安心できる方法は食事とペニス増大サプリだということが分かります。

よってリスクの低い方法でちんこを大きくしたいと思う人は、このやり方を選択してください。

食事やペニス増大サプリだけでは高い効果が期待できないと考える人もいるかもしれませんが、今はインターネットがあります。

綿密な情報収集を行えば、ペニス増大に有効な栄養成分やレシピを知ることができ、効果が期待できるものを見極めることもできます。

もちろん地道な努力と時間はかかりますが、低リスクな上に出費も手術ほどかかるわけではなく、誰でもすぐに始められるという利点があります。

普段の食事とサプリを使ってちんこを大きくする方法は、とても庶民的ですが安全な方法だといえるでしょう。

ポイントはペニス増大に欠かせない成分を知ることや、必要成分が入った食品やサプリを見極めることです。また摂取するタイミングなど、取り入れ方を考えることも大切です。

さらに、長期的な視野を持って地道に行うことも重要でしょう。

ちんこを大きくする方法|ちんこを長く太くできる3つの方法 まとめ

いかがでしたか?

ちんこを大きくする方法にも、色々な方法があるのですが、思ったよりも短い時間で増大が出来るペニス増大サプリを使うのが一番期待出来ておすすめだと思います。

もちろん、ペニス増大サプリを使う時にも、食事に気を付けたり、チントレを行うことでペニスはより大きくなりやすくなります。

頑張って自分の目指すチンコになりましょう!

 

-ちんこを大きく

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.