精力剤の知識

精力剤の飲み方や選び方のコツとは・男性機能をサポートしよう

更新日:

精力剤の飲み方や選び方でお困りですか?

精力剤を試したいけどたくさんの種類が存在し、どうやって良い精力剤を選べばいいのか、選び方が解らない方も実は多いのではないでしょうか。

精力剤は衰えてきた男性機能をサポートしてくれる強い味方として、上手に活用するためにも正しい飲み方や選び方のコツを覚えておきましょう。

効果を実感できる精力剤の選び方とは?

実際に精力剤について調べてみると、実に多くの精力剤が売られているのがわかります。

ただしすべてが効果を実感できるわけではありません。

残念ですが精力剤の中には飲んでも効果を感じられない商品もあるのです。

そこで大事になってくるのが、自分が飲んだ時にしっかり効果を感じられる精力剤を選ぶことです。

 

精力を高めるために有効な成分が入っているのか?自分の体質に合っているのか?チェックすべき点があり、正しい選び方を知らないと精力剤を効果的に活用できません。正しく精力剤を選ぶためにも、まずは精力剤の種類について知っておきましょう。

精力剤は大きく分けて3つ、ED治療薬・強精剤・そして精力サプリに分類されます。

精力剤には大きく分けて3種類に分類することが出来ます。

  • ED治療薬
  • 強精剤
  • 精力サプリ

ED治療薬

ED治療薬は勃起薬という呼び方もされますが、バイアグラに代表されるように飲むことで勃起する力を高めたり持続力を高める効果が期待できます。

即効性も高く、飲んだ後短時間で効果を発揮してくれるのが大きな利点です。

 

強精剤
強精剤もED治療薬とほぼ同じ効果を期待できますが、使われる成分などに違いが見られ、強精剤はいわゆる漢方薬のような存在です。

 

精力サプリ
一方で精力サプリはED治療薬のように即効性はありませんが、継続して飲み続けることで少しずつ体質を改善し、勃起しやすくなる効果が期待できます。

ドリンクタイプがあるなど、飲みやすいことも特徴です。

ED治療薬に強精剤や精力サプリ、どれを選ぶべきか?

ポイントになるのがED治療薬・強精剤・精力サプリのどれを選ぶべきなのかです。

ED治療薬は即効性が高く、すぐに効果を感じられやすいのですが、あくまでも一時的なもので体質を根本から改善するわけではないです。

あくまでも飲んだ後、薬に含まれている成分が体の中で働いている時しか効果を感じられません。

強精剤はED治療薬とは使われている成分が違い、バイアグラなどのように直接勃起を促すのではなく、精力増強を狙うことで結果的に勃起しやすい体を作る医薬品です。ED治療薬と同じく即効性が期待できますが、勃起を促すメカニズムは別になります。

精力サプリの場合、即効性がないものの徐々に体質を改善する効果が期待でき、最終的には勃起薬のような薬の力を借りなくても、男性機能をしっかり働かせる状態を目指せます。

たとえば今すぐ勃起しなければならない時はED治療薬や強精剤を、将来のために男性機能を強化したいという場合は精力サプリを選ぶのがいいでしょう。

状況や目的に応じて使い分けることで、精力剤をより上手に活用できるようになります。

精力剤の正しい飲み方について

精力剤は正しく飲まないとその効果を十分に発揮してくれないどころか、場合によっては副作用のリスクも出てきます。

安心して精力剤を使っていくためにも正しい飲み方をしっかり理解しておくことは大切です。バイアグラのような勃起薬は基本的に医師から処方してもらうことになり、必ず医師の指示に従って飲むようにしましょう。

自分の判断で飲む量を増やすと重大なトラブルに繋がりかねません。その意味では医薬品であるED治療薬や強精剤は気軽には使えないというデメリットもあります。

精力サプリの場合はコンビニやドラッグストアに売っていることも多く、インターネット通販で入手するのも一般的です。

パッケージや説明書などに書かれた飲み方をしっかり守りましょう。とはいえサプリなので勃起薬のような副作用の心配も少なく、比較的気軽に飲めるのが特徴です。

目的によって精力剤の飲み方を変える

精力剤の飲み方で重要になるのが、目的によって飲み方を変えるという部分です。

単純に精力を高める、改善するといっても目的は人によって変わってきます。先ほども紹介しましたが精力剤には即効性のあるED治療薬と強精剤や、即効性のない精力サプリがありますので、目的によってどの精力剤を飲むのか決めるようにしましょう。

今日、この後奥さんや恋人とエッチするということであれば、すぐにでもしっかり勃起させられないといけません。こういう時はバイアグラのようなED治療薬を飲むとすぐに勃起力を高めることができて便利です。

逆にいつでもしっかり勃起できるよう、体質を改善したいというなら精力サプリを飲み続けることが大切です。

ED治療薬や強精剤は即効性がありますが、体質を改善する働きは期待できないからです。精力サプリは含まれている成分の働きによって勃起しやすい体を作り出してくれる、つまり精力を高めてくれる効果が期待できます。

ED治療薬・強精剤と精力サプリ、どちらが自分に合っているのか、まずはこの点をしっかり考えておきましょう。

精力剤の成分もしっかりチェックしよう

特に精力サプリは商品によって配合されている成分がそれぞれ違い、成分が違えば期待できる効果も変わってきます。

いったいどのような成分が使われていて、どのような効果が期待できるのか、この点を抑えておくことも重要なポイントになります。一般的な精力サプリに使われることが多い成分を見てみましょう。

  • シトルリン
  • マカ
  • アルギニン
  • クラチャイダム
  • 亜鉛

このあたりが代表的な成分です。

どれも男性機能を改善したり、増強したりしてくれる効果が期待できます。

こうした成分が配合されているからこそ、精力サプリは精力を高めるために有効とされているわけです。

他にも多くの成分が配合されているのですが、まずは有効の成分が入っているかをチェックするのがおすすめです。

あとは各成分の働きを知り、自分にとって有効な成分が配合されている精力サプリを選べるようになりましょう。

各成分の働きについて

では各成分に期待できる働きを具体的に見ていきます。

シトルリンはペニスの血流をアップさせてくれます。勃起とはペニスに血液が流れることで起きる現象ですので、血流アップは勃起力を直接高めるのに有効です。

マカはいわゆる精力増強のための成分で、ペニスが勃起する力を高めてくれると言われています。より少ない刺激でもしっかり勃起するようになるイメージでしょうか。

アルギニンは滋養強壮や精力増大に効果があるとされていますし、クラチャイダムもやはり精力増大に良いと言われています。亜鉛は体内で作られる精子の量を増やし、精力増大を狙う成分です。

どれも基本的には精力を高めてくれる働きが期待できるわけですが、細かな部分で少しずつ違います。

自分に足りないのは何かを見極めることも大切です。

 

ここまで紹介してきたように、精力剤は選び方や飲み方を知らないと効果的に活用できません。

せっかく飲んでも効果を感じられなければ意味がないので正しい知識を身に付けておきましょう。特に即効性のあるED治療薬や強精剤を飲むのか、体質改善が目指せる精力サプリを飲むのかは重要です。

医薬品タイプの精力剤の効果はどうしても一時的なので、本格的に精力の増大や男性機能のサポートを目指すなら精力サプリがいいでしょう。

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.