ED(勃起不全) 精力剤の知識

精力剤でEDを改善・予防できる?勃起力に不安を感じた場合の使い方

更新日:

EDに効果的な精力剤をお探しですか?

男性にとって深刻な悩みであるEDは勃起不全とも呼ばれ、男性機能に大きな弊害をもたらします。
そんなEDは精力剤で改善や予防が可能なのでしょうか。勃起力に不安を感じた時は精力剤をどう使っていくべきなのか、使い方について詳しく見ていきましょう。

精力剤で改善、予防する前にEDの種類を把握しよう

まず知っておきたいのは、EDは原因によっていくつかの種類に分かれる点です。EDになってしまう原因は主に3つあり、原因によってどう改善、予防すべきかが変わってきます。
1つ目の原因は身体的原因です。ペニスは血液が流れ込むことで勃起するのですが、たとえば血流が悪くなっていたりすると当然ペニスに流れ込む血液の量も少なくなります。この状態では思うように勃起できず、勃起しにくかったり勃起してもすぐに萎えてしまう中折れの症状が出たりします。
2つ目は心因性が原因のEDで、こちらは精神的なものがEDを引き起こしています。過去に女性との関わりの中でトラウマと言えるような出来事があった、セックスに嫌な思い出がありどうしても興奮できない、このような状態になるとやはり勃起するのは難しくなります。
そして3つ目は薬剤性が原因のEDで、普段服用している薬の副作用で勃起しなくなります。血圧を下げる降圧剤や、うつ病に対して処方される抗うつ剤などの副作用として勃起不全が確認されていて、こうした薬を服用しているなら副作用が原因の可能性が出てきます。

精力剤で治療できるのは身体的EDと心因性ED

3つあるEDの種類のうち、精力剤を飲むことで改善や予防効果が期待できるのは身体的EDと心因性EDの2つです。
精力剤を飲むことで、EDを引き起こしている問題を解消できれば勃起力も元に戻るわけです。一方で薬の副作用の場合、その薬を飲み続けていればどうしても副作用が起きてしまうため、精力剤を飲んでも効果を期待できません。もし自分のEDの原因が薬の副作用だとすれば、服用を止めるなどの対策が求められます。
逆に身体的な問題や精神的な面で勃起しにくい状態になっているなら、精力剤を正しく活用することで治療を目指せます。
もちろんどんな精力剤でも良いわけではなく、しっかり効果の期待できる精力剤を選ばないといけません。男性としての自信を取り戻し、活力あふれる下半身を手に入れるためにも、有効成分が豊富に配合された精力剤を探しましょう。精力剤は通販でも購入できますし、病院で処方してもらうことも可能です。精力サプリメントはコンビニやドラッグストア、薬局などでも入手できることがあります。

精力剤の種類を知って効果的にEDの改善や予防を行う

精力剤もいくつかの種類に分かれます。
EDというとバイアグラが有名ですが、これはED治療薬(勃起薬)と呼ばれる医薬品で他にレビトラやシアリスが販売されています。ED治療薬はどれも医薬品で、基本的には医師に処方してもらうことで服用します。
最大の特徴は即効性の高さで、服用して数時間後にはペニスがギンギンに勃起するようになります。セックス直前に飲めば、最中は勃起力が維持される形です。女性を満足させることもできますし、非常に便利です。ただし効果は一時的で、薬の効果が切れると勃起力も元に戻ってしまうため、根本的な意味で改善してくれるわけではありません。強精剤も同じく即効性の期待できる精力剤ですが、やはり一時的な効果を得るだけです。
3つ目の種類である精力サプリメントは医薬品ではなく、即効性もないのですが、血流や男性ホルモンの分泌を改善するなどで勃起力を高める効果が期待できます。ED治療薬は強精剤のように一時的な効果を得るのではなく、体質改善によって常に元気なペニスが維持できるようにするものです。EDを治療するのならもっとも効果的で、若い頃のように元気なペニスにしたいなら精力サプリメントを選ぶのが理想です。

精力サプリメントに含まれる成分とは

より良い精力サプリメントを選び、硬くて立派なペニスを手に入れるにはどんな成分が含まれているかが重要です。
まずは、精力サプリメントに配合されることの多い成分を把握しておきましょう。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • マカ
  • 亜鉛

これらの成分は多くの精力サプリメントに配合されていて、非常に重要な役割を果たしています。
他にも多くの成分があるのですが、精力サプリメントを選ぶ時はこれらの成分が配合されているかをチェックしてみましょう。有効成分として体の中で働き、勃起力を高めるサポートをしてくれます。配合されている成分は商品のパッケージなどに記載されていますので、忘れずにチェックすることが大切です。もし有効成分が配合されていないなら、その精力サプリメントはあまり期待できないと考えていいでしょう。

EDを改善するために特に有効な精力剤の成分は?

先ほど4つの成分を紹介しましたが、中でもシトルリンとアルギニンは絶対に摂取したい重要な成分です。シトルリンには血液の中に含まれる一酸化窒素を増やす効果が期待でき、これがペニスを勃起させるのに大きな影響を与えます。
ペニスは血液が流れ込むことで膨張し大きく硬くなるわけですが、一酸化窒素は血管を拡張し、血液が流れやすい状態を作ってくれます。当然ペニスにも血液が流れやすくなり、通常よりも勃起力の向上が見込めます。EDの原因の1つに血流の悪さがありますが、その原因を取り除いてくれるわけです。
血液さえ流れてくれればペニスは勃起しますので、精力剤の成分としてシトルリンが配合されているかどうかは重要なポイントです。必須成分と言ってもいいでしょう。シトルリンが豊富に配合されているか、この点は必ずチェックし、シトルリンの配合量が多い精力サプリメントほど優れた精力剤だと判断できます。肉体的、精神的、どちらが原因になっていても血流の改善はEDを治すのに有効な働きとなりますので、シトルリンの存在は意識するのがおすすめです。

アルギニンも重要な成分

シトルリンと同様に重要な成分になるのがアルギニンです。
アルギニンは男性ホルモンの分泌を促進してくれる働きが期待でき、シトルリンとは違った角度から勃起力を高めてくれます。勃起をはじめとしたペニスの機能は男性特有のもので、男性ホルモンも密接に関係しています。アルギニンを摂取することで男性ホルモンがたくさん分泌されれば、男性機能も若い頃のように活力を取り戻します。
男性ホルモンは加齢によって分泌量が少なくなるほか、ストレスでも減少します。特に加齢は誰も逆らえないものなので、年齢を重ねるごとにどんなに気を付けていてもホルモンの量が減ってしまうのです。
そこでアルギニンを摂取し分泌量のバランスをとってあげればペニスも勃起しやすくなります。奥さんや恋人との夜の営みも上手くいくようになるでしょう。シトルリンで血液の流れを良くし、アルギニンで男性ホルモンの分泌量を増やす、これがEDを自分の力で治療するために必要なポイントです。

EDになってしまったら病院で治療を受けなければいけない、そう感じてしまうかもしれませんが、EDは原因によっては市販されている精力剤、特に精力サプリメントを使って改善や予防が可能です。
精力サプリメントは継続して飲み続ける必要がありますが、手軽に飲めるため負担にもなりません。精力サプリメントを活用してEDの問題を解消していきましょう。

 

EDについてその他のページ

EDの原因とその種類|EDのタイプはいくつもある

EDとタバコや飲酒の関係とは?勃起障害に繋がる理由について

精力剤とはどんな効果があるの?ED薬とは違う働きについて

勃起しない原因とは?妻だけEDなどの特殊な問題の例もあり

EDへの効果が高い精力剤とは?主な有効成分について

ED対策は自力で出来る?改善させるためのポイントとは

精力サプリを飲んでED対策・おすすめの飲み方や選び方

バイアグラと精力剤の効果の違いは?ED治療薬としておすすめは?

EDに良いバイアグラと食事の内容・タイミングについて

バイアグラの適切な年齢【20代から80代以上のED治療】

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-ED(勃起不全), 精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.