ED(勃起不全)

即効性のある精力剤の飲み方について・タイミングに注意

更新日:

即効性のある精力剤をお探しでしょうか?

精力剤にはいくつかの種類があり、中には即効性のあるものもあります。
中では、ED治療薬として知られるバイアグラが有名です。ED(勃起不全)の症状を速攻で改善するために有効なのですがデメリットもある為、飲み方や飲むタイミングには注意しなければなりません。即効性を活かすためにも正しい飲み方とタイミングを覚えておきましょう。

即効性のある精力剤の飲み方

まず精力剤は大きく分けて3つのタイプがあります。それが下記のタイプです。

  • ED治療薬・勃起薬
  • 強精剤
  • 精力サプリメント

精力剤は厳密にはこの3つに分かれていて、即効性があるのはバイアグラをはじめとしたED治療薬・勃起薬と強精剤です。
たとえばバイアグラは飲むと勃起しやすくなり、中折れを防いだり、性的興奮を得た時にペニスを硬く大きく勃起させてくれます。セックスで女性を満足させるためにも、男としての自信を維持するためにも役立ちます。
飲み方はセックスをする前に決められた量を飲みます。効果がしっかり出るようにとたくさん飲んだりするのは危険です。医薬品なので副作用の心配もありますし、大きなトラブルに繋がる可能性があるので、必ず用法・用量を守って飲みましょう。
精力剤は通販でも買えますが、即効性のある精力剤を使用するなら医師に処方してもらうのが理想的です。そして医師の指導のもとで飲むようにすれば安全対策もできます。

即効性を期待して飲むならタイミングはいつ?

ED治療薬・勃起薬や強精剤は即効性があるので、セックスの直前に飲むのが正しいタイミングです。バイアグラは個人差もありますが飲んで1時間から2時間の早さで効果が出ます。セックスの最中に勃起していないといけないので、セックスする2時間前には飲んでおくのがおすすめです。持続時間は4、5時間続くとされているので、ある程度長時間のセックスにも対応できます。夜にセックスするなら夕方には飲むなど、セックスする時間から逆算してタイミングを測りましょう。
ちなみに精力サプリメントは即効性がないので、直前に飲んでも勃起してくれるわけではありません。

即効性のある精力剤の問題点

飲んで短時間で効果を発揮してくれるバイアグラはEDの治療にとても効果的と感じられます。
たしかに即効性があるのは魅力で大きな特徴です。ですが問題点もあります。1つは根本的なEDの治療にはならないことです。EDになってしまったら完治させたい、これは誰もが考えることでしょう。バイアグラをはじめとした即効性のある精力剤は、EDを根本から治すのではなく、勃起しない、性的興奮を感じにくいといったEDの症状を一時的に緩和、改善する薬です。EDの原因を除去するわけではないので、セックスの度に飲む必要が出てきてしまいます。
副作用のリスクも考えれば何度もバイアグラを服用するのは安全面から不安が残り、しかもEDが完全に治療されるわけではありません。自力でEDを改善する良い方法ではありますが、本当の意味で問題を解決するなら即効性のある精力剤にばかり頼るのはよくないのです。

バイアグラは緊急時だけ飲むようにする

バイアグラは即効性があり、飲めば直後にしっかり勃起するようになります。
セックスする時に役立つのは間違いありませんが、緊急時、つまりどうしても短時間で勃起力を高めないといけない時だけ飲むように心がけましょう。そうすればリスクも最小限に抑えられます。
そしてバイアグラを飲むという対策とは別に、根本的にEDが完治するように別な対応もするのが理想です。完治するまではバイアグラのサポートを受けながら治療を行い、完治すればもうバイアグラは必要なくなります。自分の力だけで強く元気に勃起させられるようになれば問題ありません。

ED治療を目指すなら精力サプリメントを

EDを本当に治したいならバイアグラのような即効性のある精力剤ではなく、精力サプリメントを利用しましょう。精力サプリメントには男性機能を向上させる成分が豊富に配合されていて、体の中から勃起できる環境を作り出せます。
たとえば精力サプリメントによく使われる成分としてシトルリンがあるのですが、これは血液の流れを良くしてくれる成分です。精力サプリメントでシトルリンを摂取することで血液がペニスに流れやすくなり、勃起力を高める効果が期待できます。
また、男性ホルモンの分泌量を増やす成分なども配合されていて、男性ホルモンの増加によってペニスを元気にし、精力も高めてくれます。こうした成分を毎日飲み続けることで体の中の環境が変わり、EDの原因が除去されていけば自然と勃起する若いペニスを取り戻せるでしょう。

安全性も考えながら精力剤を使い分けること

バイアグラは即効性がある点で便利なことは間違いありません。
ですがEDの根本的な治療はできず、同時に副作用や体への負担などの安全面にも不安があります。どうしてもすぐにセックスしたい、勃起したい時はバイアグラを使うのも良いのですが、同時に精力サプリメントで体質改善を目指しましょう。
EDは30代から50代に多いですが年齢を重ねたからしょうがない、治らないと諦める必要はありません。男性機能が低下しているだけなので、精力サプリメントで低下した分を補ってあげましょう。そうすれば将来的に若い頃のようなギンギンのペニスが戻ってきます。精力を増大させるためにも、活力あるペニスにするためにも精力サプリメントが有効です。

即効性はEDに悩む男性にとって魅力的ですが、根本的な治療も考えないといけません。
緊急時はバイアグラ、普段は精力サプリメントを飲んで体質改善を目指すなど、上手に精力剤を使い分けて失った元気と自信を取り戻しましょう。

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-ED(勃起不全)

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.