精力剤の知識

海外製の精力剤は日本製のタイプとどんな違いがあるの?

更新日:

精力剤には海外製のものも多く、主に個人輸入代行による通販で購入できます。
日本製の精力剤もあるわけですが、海外製と日本製ではどのような違いがあるのでしょう。その違いを詳しく説明し、EDを治療・改善したい時に本当に使うべき精力剤について考えてみます。

海外製の精力剤について

海外で製造・販売されている精力剤も、バイアグラのようなED治療薬(勃起薬)をはじめ、強精剤や精力サプリメントといくつかの種類に分けられます。
これは日本製の精力剤でも同じことで、その点での違いは特にありません。それなら海外製のものを活用してもいいんじゃないか、そう思えますが実はそうではありません。やはり私達は日本製のタイプを飲むのが望ましいのです。
海外製の精力剤の問題点は複数あるのですが、たとえば偽物の存在です。EDを治療するために効果的な精力剤を選びたいところですが、海外製のものは魅力的な宣伝文句にも関わらず実物は偽物で質が悪かったりします。たとえばバイアグラとして売られているのに本来の成分がまったく配合されていないなど、効果をまったく期待できない商品まで出回っています。ED治療薬や強精剤は即効性があるのが特徴ですが、偽物ですから即効性もなく、飲んでもなんの意味もないのです。これは大きな問題です。

不要な成分が入っていることがある

海外製の精力剤には、偽物が多いとされる原因にもなっているのですが不要な成分が使われていることがあります。
医薬品をはじめ、いわゆる精力剤を作る技術が不足しているからで、それをカバーするために本来なら必要ない成分を入れているのです。ペニスを勃起しやすくしたり、男性機能を向上させるためには効果を発揮しない成分が使われているのです。
ただ不要な成分が入っているだけで、その成分がなんの働きもしないのならまだしも、場合によっては不要な成分によって副作用などの健康被害のリスクも考えられます。効果がないだけじゃなく、飲むことでかえって体に悪いものまで流通しているため警戒が必要です。実際、厚生労働省では海外製のものは健康被害のある危険な商品もあると発表しています。飲むと危険な精力剤となれば使うべきではありません。

海外製の精力剤で怖いのが副作用

海外製の精力剤で最も怖いのが副作用です。日本製の精力剤であっても、医薬品タイプであれば副作用のリスクはあります。
これは医薬品である以上ある程度仕方ありませんが、海外製精力剤はその危険がさらに大きいと考えましょう。副作用としてリスクがある主な症状は以下のとおりです。

  • 頭痛
  • めまい
  • 吐き気
  • 体のだるさ
  • 高血圧

以上のような症状が副作用として出る可能性があります。
こうした副作用は、先程紹介したように不要な成分が使われていたりすることが原因です。セックスのために精力剤を飲んだのに効果を実感するどころか体調を崩してしまった、こんなことになれば自分自身もパートナーも辛い思いをします。特にED治療薬や強精剤は即効性があるため便利でつい使いたくなってしまいますが、海外製のものは偽物が多く危険もあると認識しないといけません。

日本人向けに作られていない

海外で作られた精力剤は基本的に外国人向けに作られていますので、日本人向けに作られていないことも問題です。
特に医薬品は効果のほどに個人差がありますが、それは日本人か外国人かによっても違いとして出てきます。体型の違いや普段の生活習慣なども関わってくるため、海外製の精力剤は日本人には強すぎたり、逆にまったく効果を期待できなかったりします。そもそも海外製のものは、日本人には不向きと考えてしまってもいいでしょう。
せっかく日本製の精力剤があるのですから、ペニスをギンギンに硬く大きくするためにも、日本製の精力剤の中から自分に合ったものを見つけるのが理想です。勃起力を高めるために精力剤はとても心強いものですが、効果が期待できないものを飲んでも意味がありません。

精力剤を飲むなら日本製を

ここまででわかるように海外製の精力剤には問題があります。
もちろん質の高い精力剤もあるのですが、それを海外から探す手間も考えると日本製の精力剤を飲むのがベストではないでしょうか。日本製のものなら国内の通販を中心に、精力サプリメントならコンビニやドラッグストアなどでも購入可能です。安全性も非常に高く、日本人が服用することを前提に作られているので効果も期待できますし、安全面でも信頼できます。わざわざリスクを犯して海外製を使用する理由はないでしょう。
ただし日本製でもバイアグラのようなED治療薬、つまり医薬品は副作用のリスクなどが完全になくなるわけではありません。
また、ED治療薬や強精剤は即効性がありますがEDそのものを治療・改善するものではないので、EDの完治を目指すなら精力サプリメントを選ぶのがおすすめです。

なぜ精力サプリメントなのか

精力サプリメントには血流を改善したり、男性ホルモンの分泌を促す効果が期待できる成分が入っていて、自信の体をしっかり勃起できるように整えてくれます。
ED治療薬や強精剤にも同じような効果が期待できますが、あくまでも薬の成分によって一時的に男性機能を向上させるだけです。精力サプリメントは体質そのものを整えて、常に元気に勃起する若い頃のようなペニスを取り戻すことを目的としていて、EDの根本的治療が可能な存在です。
精力剤と一言で言ってもそれぞれ特徴が違います。しっかりEDを治療したいのであれば日本製の精力サプリメントがもっとも適しているのです。精力サプリメントには即効性がないので、すぐに勃起力を高める必要がある時はED治療薬や強精剤を飲み、並行して毎日精力サプリメントを飲み、体質の改善を目指すというのもいいでしょう。
いずれにしても精力サプリメントはED治療のために大きな役割を果たしてくれる便利な存在です。

海外製の精力剤というと効果が高くて便利そうなイメージを持つかもしれませんが、偽物が多かったり不要な成分が入っているなど危険も多いのが現状です。
精力剤を選ぶ時は日本製を選ぶようにし、安全な服用を心がけましょう。でないと思わぬトラブルに繋がることがあります。

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.