ペニス増大サプリ情報

すぐは無理?ちんこを大きくするのに掛かる時間について

更新日:

ちんこの大きさ、これは男性にとって大きな問題です。

まず、はじめに結論をお伝えしますと、ちんこを大きくすることは可能です!

ですが、ちんこが小さい人にとっては、自分のペニスがコンプレックスになってしまうことも珍しくありません。なんとかちんこを大きくしたいと感じるのが男の宿命かもしれません。

そこでこのページでは、ちんこを大きくするのに掛かる時間について紹介します。

また、その時に出てくる悩み

  • 年齢
  • ED治療薬
  • 成分

も調べてみました。

ちんこを大きくするのに年齢は関係ない

まず、多くの男性は成長期を過ぎると身長と同じようにちんこも大きくならないと考えているのですがこれは間違いです。
実はちんこは何歳になっても大きくなる可能性を持っており、自分が10代や20代じゃないからと諦める必要はないのです。たとえ30代から60代くらいの中高年であっても、努力をすればちんこを大きくすることは可能です。諦めないことも大切なポイントなのです。
なぜ年齢が関係ないのか、それはちんこが海綿体という細胞と筋肉で構成されているからです。たとえば筋肉は年齢に関係なく筋トレをすれば大きく強くなります。細胞も同じく年齢に関係なく成長してくれるので、何歳からでもちんこを大きくできるのです。もちろん何もしないでいればそのままですが、ちんこが成長するように対策をしてあげれば強くて大きな魅力的なちんこを手に入れられます。恋人や妻など、女性パートナーを満足させるためにも、自分自身が男としての自信を持つためにも、ちんこを大きくする方法を把握しておきましょう。

バイアグラはちんこを大きくするのか?

ちんこを大きくする方法と聞いてバイアグラを思い浮かべたのではないでしょうか。
バイアグラは有名な薬ですし、ちんこをしっかり勃起させてくれる効果があるので大きくなりそうと考えるのは自然です。実際にバイアグラを服用すると、その効果は1時間から2時間ほどで表れます。普段とはまったく違うくらいにペニスがギンギンになり、しかもその状態が数時間キープされます。まるで10代の性欲マックスの頃のようなペニスになるので、勃起力を高めてちんこを大きくするという意味では一定の効果が期待できると言えるでしょう。
ただバイアグラはあくまでもED治療薬で、勃起不全つまり勃起しにくい症状を改善する薬です。勃起はしやすくなりますが、サイズそのものは本来よりも大きくなるわけではありません。ここでいうちんこを大きくするというのはサイズそのものをアップさせることなので、バイアグラが効果的かというとそうではないのです。

ちんこを大きくするには時間が掛かる

即効性があり、服用後に短時間で勃起させてくれるバイアグラは残念ながらちんこを大きくする力、つまりペニス増大の効果は期待できません。
ちんこを短時間で大きくする方法は現在のところなく、ある程度の時間を掛けないといけません。
逆に言うと、時間さえ掛ければちんこを大きくすることは可能であり、毎日の努力がいつか実を結ぶのです。具体的にどのくらいの時間が掛かるのかは個人差もあるため一概には言えませんが、目安としては最短でも1ヶ月から2ヶ月は掛かると考えましょう。半年ほど掛ければ、ある程度の効果が期待できると考えてもいいでしょうか。
いずれにしても数日単位でちんこを大きくすることは難しいので、大きくしようと考えるなら長い目で根気良く続ける必要があります。そうすれば大きくてたくましい、魅力的なちんこを手に入れることも可能です。

ちんこを大きくするなら増大サプリが便利

では具体的にちんこを大きくするための方法を見ていきます。
ペニス増大手術などをするのではなく、自力でちんこを大きくするなら増大サプリを飲むのが理想的な方法です。増大サプリは文字通りちんこを増大、大きくしてくれるサプリのことで、ちんこに良い成分が配合されています。この成分をサプリを飲むことで摂取し、体の中で働いてもらうことで徐々にちんこが大きくなっていく仕組みです。即効性はないので一定期間継続して飲む必要がありますが、医薬品ではなくサプリメントなので副作用の心配もほとんどなく、安心して続けられるのも特徴です。
一般的に増大サプリの効果が出るには数ヶ月掛かると言われ、遅い人だと半年ほど飲み続けて効果を実感できたというケースもあります。
どうしても時間が掛かってしまうのですが、効果が出ればちんこが成長で大きくなり、勃起力の向上は期待できるでしょう。

増大サプリがちんこを大きくしてくれる仕組み

増大サプリには血流を改善する成分や、男性ホルモンの分泌を活発にする成分、ちんこを成長させる成分などが豊富に配合されています。
こうした成分の働きによってちんこが大きくなるのです。普段の食事などでも摂れる成分なのですが、どうしてもその量は不足してしまいます。特にある程度の年齢になっていると男性機能が衰えていきますので、食事だけではちんこを大きくすることは非常に難しいのです。
そこで増大サプリを飲み、ちんこのサイズや勃起力に有効な成分をしっかり摂取することで、硬く大きなペニスに変えていくことが可能です。もう無理だと思っていた大きくてギンギンのちんこを自分のものにすることも不可能ではありません。

増大サプリに配合される成分とは?

増大サプリに配合される主な成分としては以下のようなものがあります。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • マカ
  • 亜鉛

シトルリンは血流を改善する働きを持っていて、性的興奮を覚えた時にペニスにしっかり血液を送り込み完全に勃起するサポートをしてくれます。
アルギニンは男性ホルモンの分泌を活発にさせ、精力の改善や男性機能の向上を目指します。
マカや亜鉛にも精力増大効果が期待でき、亜鉛は精子の量を増やす成分としても知られています。これらの成分はED(勃起不全)の治療にも使われる成分で、男性にとってありがたい成分であることがわかります。
ちんこの増大にも効果的で、増大サプリを数ヶ月単位で飲み続けることでちんこが成長、大きくなっていきます。女性が惚れ惚れするようなちんこも夢ではありません。一般的に増大サプリを飲んで成功した場合、3センチ前後はちんこが大きくなると言われているので、かなりの効果が期待できます。増大サプリを選ぶ時は有効成分が入っているかをチェックしましょう。

ちんこを大きくするのには数ヶ月ほど時間はかかりますが、年齢に関係なく大きくすることは可能です。
コンプレックスを解消し、ちんこの悩みをなくすためにも増大サプリを上手に使っていきましょう。

-ペニス増大サプリ情報

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.