精力剤の知識

精力剤の効果を期待するなら?種類?成分?それとも・・・

更新日:

精力剤といってもさまざまな商品が販売されていて、期待できる効果の程も違います。

EDの治療をはじめ、年齢による精力減退を改善し元気みなぎる体を手に入れるなら、

やはり精力剤は成分に注目して選びたいところです。

精力剤の中でも特に高い効果を期待するなら、どんな成分を選ぶべきなのでしょうか。

精力剤の効果は種類によって変わる

精力剤の効果は大きく分けて3つ、下記の種類で変わってきます。

  • ED治療薬(勃起薬)
  • 強精剤
  • 精力サプリメント

ED治療薬はバイアグラに代表されるような医薬品のことで、服用することで勃起を促します。

即効性があるのが特徴で、服用後1時間から2時間ほどでペニスに血液が送り込まれてギンギンに勃起します。

効果は数時間程度キープされるので、セックスの直前に飲み、

セックスの間しっかり勃起させたい時に有効です。

強精剤もED治療薬によく似ていて、即効性があり短時間でペニスを勃起させられます。

ただ、ED治療薬も強精剤も薬の効果が切れると勃起力も元に戻ってしまい、

常にペニスが元気な状態になるわけではありません。

精力サプリメントは即効性はありませんが、有効成分が体内で働いて体質改善が狙えます。

体質が改善されることでいつでも活力溢れるたくましいペニスを目指せるため、

EDの根本的な治療や、加齢による慢性的な精力不足を改善したい時に最適です。

精力剤の種類による違いを理解することも大切です。

精力剤にどんな効果を期待するのか?

考えるべきは自分が精力剤にどんな効果を期待するのかです。

セックス時に勃起力を高めてほしいなら

ED治療薬や強精剤に配合される成分がとても有効で、即効性もあることから便利です。

ですが先程も紹介したように効果は一時的なものなので、根本的な問題の解決はできません。

あくまでも一定時間だけ元気なペニスにしてくれるだけです。

一方で精力サプリメントはセックスの直前に飲んでも意味がありませんが、

体質改善によってペニスを若い頃のように元気にしてくれます。

30代を過ぎて精力が弱くなった、

10代や20代の頃と違って勃起しにくく中折れしてしまう、

こんな症状をしっかり治療するなら精力サプリメントが優れています。

自分がどんな効果を期待していて、ペニスをどう変えていきたいのか、

この点を改めて整理しておきましょう。

基本的に高い効果を期待するなら体質改善が狙える精力サプリメントがおすすめです。

精力剤の効果は精力増大と滋養強壮

精力剤、特に精力サプリメントに期待できる効果は精力増大滋養強壮の2つに分けられます。

精力剤によってどちらの効果が期待できるか変わるわけです。

精力増大効果は直接ペニスに働きかけるものが多く、

たとえばペニスに血液が流れ込みやすくする、つまり勃起しやすくするために血流を改善したり、

男性ホルモンの分泌量を増やして男性機能の向上を狙ったり、精力アップを目指します。

そのため精力増大タイプの精力剤は以下の症状に効果的です。

  • 性的な興奮を覚えにくくなった
  • 興奮してもペニスが勃起しない
  • 勃起してもすぐに萎えてしまう
  • セックスをしている最中に中折れしてしまう

こうした症状は血流の悪さや男性ホルモンの減少が大きく影響しているので、

精力増大タイプの精力剤を飲むことで改善できる可能性があります。

精力サプリメントは通販をはじめ、コンビニや薬局、ドラッグストアなどでも販売されていますが、

どのタイプの商品なのかを事前にチェックしましょう。

錠剤タイプやドリンクタイプなど、種類が豊富なので注意が必要です。

滋養強壮は体全体の活力をアップさせる

滋養強壮タイプの精力剤は、ペニスに直接働きかけるというよりは、体全体の活力アップが目的です。

要は元気になる精力剤といった感じでしょうか。栄養ドリンクなどのイメージです。

疲労回復効果が期待できるなど、体を元気にしてくれるため、

結果的に精力アップも狙えますしペニスが元気になる効果も期待できます。

仕事が忙しいなどで疲れが溜まっていると感じるなら、滋養強壮タイプの精力剤を飲んでみるのも良いでしょう。

ただし、滋養強壮タイプは精力増大タイプと比較して、ペニスを元気にするという意味では少し弱いので、その点には気を付けましょう。

一時的な疲労などではなく、慢性的にペニスが元気を失っている、性欲が弱っている時は

精力増大タイプの精力剤を飲んだ方が良い結果を期待できます。

精力剤としての効果を期待できる成分とは?

精力剤を選ぶ時に重要なのが配合されている成分です。

特に効果が高いとされる成分を覚えておけば、自分に合った精力剤を選べるようになります。

精力剤の成分として代表的なものの1つがシトルリンです。

シトルリンは血流改善効果を期待でき、性的興奮を脳が感じた時にしっかりペニスに血液を送り込めるようになります。

十分な血液が流れればペニスはギンギンに、強く大きく勃起してくれますし持続力も向上します。

女性を満足させるためにも、男としての自信を維持するためにも有効な成分です。

もう1つ代表的なのがアルギニンです。

アルギニンは男性ホルモンの分泌量をアップさせ、精力を増大させ男性機能の全体的な強化を目的にしています。

加齢によって男性ホルモンの分泌量は減り、

30代から60代くらいは10代や20代と比較してどうしても男性ホルモンが少なくなってしまいます。

それをアルギニンでカバーできるわけです。

精力剤に配合されている成分にもいろいろありますが、具体的な成分をご紹介いたします。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • マカ
  • トンカットアリ
  • 高麗人参

効果のある精力剤は通販で買うのがおすすめ

精力サプリメントなどはコンビニやドラッグストアでも手軽に変えるのですが、

店頭で市販されている精力剤は高い効果が期待できません。

有効成分が少ないことが多いからです。

一方、通販で販売されている精力剤は有効成分もたっぷりで、高い効果を期待できます。

精力の減退やED(勃起不全)の症状をしっかり治療し克服したいなら、通販で購入するのがおすすめです。

中でも人気の高いものや、口コミでの評価が高いものなら効果も期待できます。

元気みなぎるペニスをもう一度取り戻すためにも、有効成分がしっかり配合された精力剤を見つけましょう。

精力剤の効果は成分で変わります。

特に高い効果を期待するなら、通販を中心にシトルリンやアルギニンが豊富に含まれたものを探しましょう。

滋養強壮タイプではなく、精力増大タイプの方が高い効果を期待できるのも忘れてはならないポイントです。

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.