精力剤の知識

中折れに悩む50代におすすめの精力アップ方法について

更新日:

セックス中にチンコが萎えてお困りですか?(50代)

セックスをしている途中でペニスが萎えてしまう、厄介な中折れの症状は50代の男性に多いと言われています。

中折れの原因としては精力の減退が大きく、精力アップが実現できれば中折れも治療・改善が可能です。

中折れに悩む50代男性におすすめの精力アップ方法を紹介します。

中折れは50代特有の症状?

まず中折れについて詳しく知りましょう。

中折れとはセックスしている最中、ペニスが萎えて通常時の状態に戻ってしまうことを言います。

 

再度勃起させるのに時間がかかれば気持ちも冷めてしまいますし、

自分自身はもちろん女性も満足できず不満を残してしまうでしょう。

男性にとっては男としての自信を失いかねない恐ろしい症状で、

特に50代の男性が悩まされているケースが多く見られます。

 

ただ中折れ自体は50代特有の症状ではなく、30代や40代でも悩んでいる男性はいます。

この記事を書いている私ライターの橋本も、実は30代になったばかりの時に中折れに悩まされました。

 

10代や20代の時とはペニスも違ってくるんだとショックを受けたものです。

男性の性欲・精力のピークは10代20代の時ですので、30代に入り精力が減退すればいつ中折れになっても不思議ではありません。

中折れの原因とは?

中折れの原因は一言で言えば精力減退なのですが、厳密にはいくつかの原因に分かれています。
それが下記のような原因です。

  • 加齢によって男性ホルモンの分泌量が減少し精力減退に繋がる
  • 血流が悪くなりペニスに血液がスムーズに流れない
  • 年齢による体力低下で性欲が弱まる

こうしたことが原因になって勃起しても、それを長時間キープさせられなくなり、中折れの症状がでます。

完全に勃起せず、中途半端に勃起した状態にしかならない、

これも中折れを引き起こす要因になりますが、やはり上記のようなことが原因です。

いざセックスをしている時に中折れすると本当に困ります。

 

ペニスが通常時の状態だと挿入もできないですからセックスは続けられず、

勃起するまで待つかセックスを中止するしかありません。

女性にも申し訳ない気持ちになりますし、女性も自分を責めてしまうことがあります。

そうならないためにも中折れは克服・治療しなければなりません。

50代の中折れ対策

中折れは年齢を重ねることで症状が出る可能性が高くなり、頻度も増えます。

正しい対策をしなければ症状が重くなる一方なのです。

 

そこで対策を考える必要があるわけですが、バイアグラやレビトラといったED治療薬を使う対策がよく紹介されています。

 

バイアグラやレビトラはED治療をする薬で勃起薬とも呼ばれます。

文字通り勃起を促す医薬品で、たしかに服用後はペニスが若い頃のようにギンギンに勃起しますし、中折れする心配も基本的にありません。

即効性があるので、セックスの1時間ほど前に飲めばギンギンに硬く大きくなっていて、その状態が数時間続きます。

 

1度のセックスで中折れしないようにするには十分な効果でしょう。

その意味では中折れ対策としてED治療薬を服用するのは、決して間違いではありません。

 

ED治療薬は根本的な問題解消にならない

ED治療薬は即効性があり、医薬品なので効果も高く便利です。

ただ中折れを引き起こしている男性ホルモンの減少や、血流の悪さを根本から解決するものではないのです。

 

あくまでも一定時間だけペニスの活力をアップさせる薬です。

 

言い方は良くありませんがドーピングのようなものだと考えればいいでしょう。

 

薬の効果が切れればペニスはまた弱々しくなってしまい、セックスの度にED治療薬を服用しないと中折れのリスクが付きまといます。

私達が目指すべきは中折れの根本的な解決で、いつでも元気でたくましいペニスを取り戻すことです。

薬に頼らなくてもギンギンに勃起したペニスで最後までセックスを楽しめるよう、

ED治療薬とは別な対策を講じるのが理想的です。

ではそのためにどうすればいいのかを考えてみましょう。

50代の中折れを克服するなら精力サプリメントを

ED治療薬も精力サプリメントも精力剤の1種ですが、中折れ対策としてより優れているのは精力サプリメントです。

コンビニや薬局などでも市販されているので、目にしたことがあるのではないでしょうか。

錠剤やカプセル、ドリンクなど色々なタイプが売られているのも特徴です。

また、通販でもよく見かけます。

精力サプリメントには体質を改善するための成分が豊富に配合されていて、飲むことで体の中から元気をみなぎらせてくれます。

 

ED治療薬のように即効性がないのは欠点かもしれませんが、逆にED治療薬とは違って根本的な原因を解消できます。

つまり血流の悪さや男性ホルモンの減少、性欲の衰えを克服する効果が期待できるのです。

精力サプリメントを継続して飲み続けることで体質が改善され、まるで10代や20代のような精力を手に入れられます。

 

当然ペニスも強く勃起してくれるようになり、中折れしないまま射精を迎えられます。

精力サプリメントに配合されている中折れを防ぐ成分

精力サプリメントは商品ごとに色々な成分が使われていますが、必ずと言っていいほど使用されているのはシトルリンアルギニンの2つです。

 

シトルリンは血流改善効果を期待できる成分で、血管を拡張して血液がスムーズにペニスに流れるようにしてくれます。

 

勃起はペニスに血液が流れることで起きる生理現象ですので、血流改善が実現できるだけでも勃起力向上に繋がります。中折れ対策として欠かせない有効成分です。

 

アルギニンは男性ホルモンの分泌量を増大させてくれ、性的興奮を覚えやすくなるなど、男性機能の向上や精力増大に効果的です。

 

加齢や疲労によって精力や性欲は減少してしまいますが、男性ホルモンを増やすことでサポートしてくれるのがアルギニンなのです。

これら2つの成分をたっぷり含んだ精力サプリメントを飲めば、50代からでも中折れの症状を克服できます。

 

大きな悩みとなる中折れを完治させるなら、精力サプリメントがおすすめです。

50代を中心に男性を困らせる中折れですが、精力サプリメントを活用すれば十分に改善できます。

いつまでも若々しいペニスと活力を維持するためにも、優れた精力サプリメントを飲んで体の中の環境を整えてあげましょう。

 

中折れについてその他のページ

中折れ対策!セックス中の萎えたペニスを改善する方法

中折れに効く精力剤|フニャチンをギンギンにする精力剤

中折れの原因が分かれば対処もできる?予防法をチェック

旦那が中折れしてしまった場合に妻ができる改善策とは

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.