精力剤の知識

中折れの原因が分かれば対処もできる?予防法をチェック

投稿日:

中折れ原因のED(勃起不全)でお困りですか?

男性特有の悩みとしてはED(勃起不全)と中折れが代表的です。

どちらもペニスに関わる症状で、まさに男性特有の悩みであり、解決策を見いだせずに困っている男性が少なくありません。

今回は中折れに焦点を当て、その原因と対策を考えてみましょう。

原因さえわかれば対処可能で予防法を実行できます。

原因を知る前に中折れについて知ろう

中折れはセックスをしている途中でペニスが萎えてしまう症状です。

射精を迎える前にペニスが小さくなってしまうため、セックスそのものが不完全な状態で中断されてしまいます。

中折れは主に30から40代、50代の中高年に多い症状で、多くの男性が悩まされているとされています。

年齢が原因で効果的な治療の方法もないと考える男性も多いのですが、決してそうではありません。

中折れしてしまうのは年齢だけが原因でなく、はっきりと理由があります。その理由を突き止め、効果的な対策をすることで治療も可能なのです。

中折れしてしまうと男性が自信を失ってしまうだけでなく、女性にとっても深刻な問題になります。

女性からすれば自分が男性を満足させてあげられないからだと考えてしまいますし、お互いの共通の問題だと認識し解決策を探す必要があります。

EDと中折れは違うもの?

中折れはEDの症状の1つと考えられることが多いのですが、勘違いです。

EDは勃起不全とも呼ばれるように、まったく勃起しない、勃起しにくい症状です。

中折れの場合、最初のうちは問題なくギンギンに勃起しているのですが、持続できず途中で萎えてしまうものなので、似ているようでまったく違う症状だと思ってください。

たとえば、性的興奮を覚えるとちゃんと勃起するのに30代になってから持続できなくなった、こんな方はEDではなく中折れの状態になっているわけです。

まずは自分がEDなのか中折れなのかを症状から判断し、次に原因を突き止めましょう。原因が分かったらその原因に合わせた対策をすることで中折れの治療も可能です。
歳のせいだからと諦める必要はまったくありませんので、希望を持って改善を目指しましょう。

・中折れを引き起こす原因とは?

ペニスが勃起する仕組みは下記の通りです。

  • 性的興奮を覚えると脳が司令を出す
  • 司令によって男性ホルモンが分泌される
  • 興奮しているサインがペニスに送られる
  • 血液がペニスに流れ込み大きくなる

以上のような流れでペニスは勃起しています。

そしてこれら4つの働きがすべて正常に働いていれば、ペニスはしっかり勃起し持続力も維持されます。

つまり健康なペニスの状態です。ですが男性ホルモンの分泌量が少なかったり、興奮状態がペニスに伝わらない、血流が悪くてペニスに血液が流れにくいなどすると、ペニスは勃起状態を維持するのが難しくなってしまいます。そうして中折れになってしまうわけです。

中折れの場合、最初の段階である性的興奮を覚える機能には問題なく、それ以降の部分に問題があるのです。

そもそも性的興奮を覚えない、覚えにくいような場合は勃起すること自体が難しく、いわゆるEDの症状が出ます。

中折れを改善するためには

中折れの原因は男性ホルモンの減少か興奮が伝わりにくくなっている、血流が悪くなっている、これら3つです。

原因は分かったので、あとはそれぞれの原因に対して効果的な対策をしてあげればいいのです。

50代と歳だからペニスが元気にならないのはしょうがないと考えるのではなく、どうすれば治療できるのかを考えましょう。

30代や40代でも同様です。しっかり対策を講じれば元気なペニスを取り戻すことは可能で、若くてたくましいペニスでセックスを楽しめるようになります。

また、お酒を飲むとペニスが勃起しにくくなると言われることがありますが、アルコールの影響で男性機能が低下しているからです。

中折れの1つの原因とも言えるので、お酒の量を控えてみるのも対策として有効でしょう。

お酒を大量に飲んでいるという方は、その点からも対策をしてみるのがおすすめです。

中折れ対策には精力剤を活用する

男性ホルモンの減少や血流の悪さなどを改善し、中折れしないようにするには精力剤を活用するのがおすすめです。

精力剤にはバイアグラのようなED治療薬もありますが、中折れ対策として活用するべきなのは精力サプリメントです。

 

中折れはEDではありませんからED治療薬を服用する必要はありません。

 

作用などのリスクも考えると安易に服用すべき薬ではないので、やはり精力サプリメントがおすすめです。

 

サプリメントなら副作用のリスクも非常に少なく、安心して続けられます。

精力サプリメントの場合、飲んだらすぐに中折れしなくなるわけではありません。

 

継続して1ヶ月2ヶ月と飲み続けることで有効成分が体内環境を整え、勃起を維持できる状態にしてくれます。

 

根気良く続けることがポイントで、すぐに効果を実感できなくても我慢して続ければ徐々に男性機能は向上するでしょう。

なぜ精力サプリメントなのか?

中折れの治療のためになぜ精力サプリメントが有効なのか、それは配合されている成分が理由です。

精力サプリメントにはシトルリンやアルギニンといった成分が配合されているのですが、シトルリンには血流を改善する働きが期待できます。

 

血流が良くなればペニスに血液がしっかり流れ込み勃起しやすく、それを維持しやすくなります。

アルギニンには男性ホルモンの分泌を促す働きが期待でき、減少してしまった男性ホルモンの量を増やすことが可能です。

 

男性ホルモンが増えることでしっかり興奮し、脳からの司令をペニスにスムーズに送れるようになります。シトルリンとアルギニンはまさに中折れ対策のためにあるような成分なのです。

精力サプリメントはドラッグストアなどでも買えるほか、通販でもたくさんの種類が売られています。簡単に入手できますので、まずは精力サプリメントを試してみるのがおすすめです。

中折れしてしまうとセックスを楽しめず、男女お互いに不満を残してしまいます。

そうならないためにも精力サプリメントを飲んで中折れ対策をしましょう。即効性はありませんが体質を改善してペニスを元気な状態に戻してくれます。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.