精力剤の知識

旦那が中折れしてしまった場合に妻ができる改善策とは

投稿日:

旦那が中折れしてお困りですか?

旦那とのセックス中にペニスが萎えてしまう、男性にとって大きな悩みですが妻である女性にとっても深刻な問題です。

自分のせいで中折れしてしまうんじゃないかと考える女性も少なくないのですが、中折れの原因はなんなのでしょうか。

対策や妻の立場からできる改善策はあるのか、中折れについて詳しく見ていきましょう。

旦那の中折れの原因は?

中折れは30代になった頃から悩まされる男性が出始め、40代や50代、60代の男性になるとかなりの人が悩んでいると言われます。

中高年によく見られる症状なので、ある種の老化現象と言えるかもしれません。

どんな原因が考えられるのかを下記にまとめます。

  • 肉体的な原因によるペニスの機能低下
  • 男性ホルモン減少による勃起力の衰え
  • 精神的なことが原因で精力が落ちている

などの原因が考えられます。

たとえば肉体的な原因というのは年齢を重ねることで体力が落ちたり、体の機能が弱くなることでペニスも元気を失ってしまうのです。

精力が落ちれば勃起状態を維持することが難しくなり、セックス中であっても射精の前に萎えてしまったりします。

肉体的な原因に関連しますが、男性ホルモンが減少してもやはりペニスは弱々しくなってしまいますし、ストレスなど精神的なことが原因となってペニスの機能を弱らせていることもあります。

まずは原因を探り、効果的な治療法を考えるようにしましょう。

中折れは妻にとっても大きな問題

中折れは男性特有の性的トラブルですが、妻にとっても見逃せない問題です。

旦那のペニスが元気を失ってしまっているのですから、夜の営みを楽しむことができません。

子作りを考えているならさらに大きな問題になるでしょう。

 

射精する前に萎えてしまうのですから子作りを成功させるのも困難です。

男性だけの問題と考えず、妻として何ができるかを考えることも大切でしょう。

中折れは上記で紹介した3つが基本的な原因になります。つまり肉体的なトラブルを解消したり、精神的な不安要素を取り除いてあげることで中折れを治療・改善できるわけです。

諦める必要はありませんので、夫婦が一緒になって解決を目指しましょう。

旦那の中折れを防ぐ策とは?

たとえば肉体的なことが原因であると考えられる場合、妻として筋トレを提案してみるのも1つの方法です。

30代や40代になり体力が落ちていることが、ペニスの元気のなさにつながっている可能性があります。筋トレをして体力づくりをしてみましょう。

体力は精力にも大きな影響を与えていて、やはり体が元気じゃなければペニスも勃起を維持しにくくなってしまいます。

筋トレをすることで血流も良くなるので、ペニスにしっかり血液を運び、勃起を促す効果も期待できます。

精神的なことが原因ならストレスの解消や、セックスのやり方を変えるのもいいでしょう。

 

仕事で大きなストレスを抱えているなら一緒に趣味の時間を過ごすなどが効果的ですし、旦那が普段のセックスに飽きているのなら、自宅でセックスするのではなくホテルに行ってみたり、セックス時の服や下着を変えてみるのもいいでしょう。

マンネリなセックスにならないよう工夫するのです。気分が変わればそれだけで中折れが防げることもあります。

精力剤をすすめるのが効果的

中折れ対策としてもっとも効果的と考えられるのが、精力剤の使用です。

ここで言う精力剤とは精力サプリメントで、バイアグラのような医薬品ではありません。

 

バイアグラをはじめとする医薬品はED治療薬や勃起薬と言われ、勃起力を高める効果がありますがあくまでもEDの治療用です。

 

中折れはEDとは違いますので、精力サプリメントの方が適しています。精力サプリメントは飲んですぐに効果を発揮するわけではないので、数ヶ月単位で飲み続ける必要があります。

ですがしっかり体質を改善してくれ、中折れ対策としてとても有効です。

もし旦那が中折れで苦しんでいるなら、市販されている精力サプリメントを通販などで購入しプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

水と一緒に飲むだけで手軽ですし、それでいて体内で成分が働いてギンギンな勃起状態を最後まで維持できるようになります。

旦那の中折れを防ぐ精力サプリメントの具体的な効果や成分

精力サプリメントにはシトルリンやアルギニンを中心とした有効成分が配合されていて、こうした成分がペニスに良い影響を与えてくれます。

シトルリンは血流改善に効果的で、摂取すると血管が拡張されて血液の流れが良くなります。性的興奮を覚えたときにペニスに大量の血液が流れるようになり、勃起力を高めてくれます。

アルギニンは男性ホルモンの分泌を促進する成分で、増加することで男性機能が向上し、精力アップにつながります。精力が十分であればセックスの時にもペニスがたくましさを維持しやすくなります。

精力サプリメントを選ぶ時は特にこの2つの成分に注目してください。

他にも精子の量を増やす亜鉛や精力増大に効果が期待できるマカやクラチャイダム、すっぽんエキスなどが有効な成分です。

中折れ対策は夫婦で取り組むもの

中折れ自体はペニスのトラブルなので、男性にしか起こらない減少です。

ですが旦那が中折れするようになれば、妻であるあなたも苦しくことになります。中折れは夫婦共通の問題と考え、一緒に解決策を探し治療を実践していきましょう。

ここまでで紹介してきたように、中折れは原因を探り効果的な対処をすれば十分に治療できます。たとえ50代でも60代でも治療は可能なので諦めずに取り組むことが大切です。

中でも精力サプリメントは有効な対処法で、通販でも手軽に購入できます。旦那のために、通販で人気の精力サプリメントを買ってあげるのもいいでしょう。

もちろん普段の食事や飲酒の習慣など、生活スタイルを変えるよう配慮してあげるのも良い方法です。生活に問題があるなら改善しつつ、精力サプリメントのサポートを活用して若くて元気なペニスを目指していきましょう。

 

中折れ対策は妻も一緒にしてあげられます。

旦那の悩みを解消しお互いに夜の営みを楽しむためにも、妻として何ができるかを考えてあげてください。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.