精力剤の知識

セックス中に萎える|萎えるペニスの本当の原因とは?

投稿日:

セックスの最中、男性のペニスが萎えてしまった経験はないでしょうか?

勃起したペニスはギンギンに硬く大きくなるものですが、萎えるとふにゃふにゃで小さい、通常時のペニスに戻ってしまいます。

こうなるとセックスを継続することができず、台無しになってしまうわけですが、原因は女性の発言や行動が関係しているかもしれません。

セックス中に萎えてしまう原因を考えてみましょう。

セックスで萎える発言や行動とは?

男性のペニスは性的な興奮を覚えることで、勃起するようにできています。

逆に、性的興奮を忘れてしまうような状態になると萎えることになります。どんな発言や行動で萎えるかは個人差もあるため一概には言えないのですが、たとえばセックスの最中に女性が疲れたなんて言うのはNGです。

男性からすれば気持ち良くないんじゃないか、もうセックスをやめたいんじゃないかと不安になり、その不安な気持ちがペニスを萎えさせます。

基本的にネガティブな発言は控えるべきでしょう。

またセックスのテクニックが豊富で、いわゆるエッチが上手な女性も男性が萎える原因になることがあります。

あまりにも上手だと男性は引いてしまう可能性があるのです。女性からすれば良かれと思ってした行動も逆効果になる危険があるわけです。

中にはこの女性は遊び人で過去に何人もの男と遊んできたんじゃないか、そんなふうに考えてしまう男性もいて、女性の思わぬところで男性の気持ちを盛り下げてしまいます。

ペニスやテクニックを批判するのは絶対に避けよう

こういう女性はそれほど多くないとは思いますが、思っていることを正直に言ってしまう人もいるでしょう。

元彼と比べてペニスが小さいとか、あなたのテクニックだと私はあまり満足できないなど、相手を直接批判してしまうケースもあるようです。

男性にとってペニスの大きさはとても重要で、小さい人はコンプレックスで悩んでいる人も少なくありません。

また、テクニックがないと言われるのもかなりのショックですので、萎えてしまうのは当然と言えるでしょう。

今後の夜の営みを考えて改善のために言うべきと感じても、セックスが終わった後にオブラートに包んで伝えるなど工夫が必要です。

ちょっとした発言や行動のつもりでも、男性にとってはとても辛い気持ちになる可能性があります。

セックス中はペニスが萎えないよう、男性の気持ちを考えてあげてください。

セックスで萎えるのは男性の中折れが原因かも

特におかしな発言や行動をしていないのにペニスが萎えてしまう場合は、男性が中折れの状態になっている可能性があります。

中折れとはセックスの途中でペニスが萎えてしまう症状のことで、女性の発言や行動が原因ではありません。

男性の体の問題で、もし中折れが原因なら男性自身の問題点を解消しない限り、元気なペニスを取り戻すことは難しいのです。

勃起に関するトラブルというとED(勃起不全)がよく知られていますが、EDはペニスがまったく勃起しない、勃起しにくい症状のことなので中折れとは違います。

中折れは最初は問題なく勃起するものの、維持するのが難しく射精の前に萎えてしまうものです。

EDと中折れはまったく別なもの、まずはこれを把握しておきましょう。そして中折れは対策をすることで治療が可能です。

お互いのためにも中折れの可能性を疑い、効果的な対策を実行しましょう。

中折れの原因はなに?

中折れは30代から50代くらいの男性に多く見られる症状で、中高年に多いことを考えると老化現象の1つとも言えるでしょうか。

中折れの直接的な原因になるのは下記のようなことです。

  • 血流が悪くなっている
  • 男性ホルモンが減少している
  • 年齢のせいで精力が失われている

中折れを治療・改善するためにはこうした原因を解消できるような対策をしていけばいいわけです。

血流を良くする、男性ホルモンの分泌量を増やす、精力を取り戻すといった対策です。

問題はどうやって対策をすればいいのか、いろいろと方法は考えられますが、もっとも効果的な対策と言えるのが精力剤の活用です。

先程紹介したように中折れはEDではないのでED治療薬を使う必要はありませんが、精力剤を活用することで中折れを治療できる可能性があります。

セックスで萎えるなら精力剤を飲む

精力剤の中にはバイアグラのような医薬品ではなく、精力サプリメントと呼ばれるものがあります。

サプリメントのため通販をはじめコンビニや薬局などでも購入でき、毎日飲むことで徐々に体質を改善し、トラブルを解決してくれます。

 

精力サプリメントの場合は男性機能の向上を目指せる成分が豊富に配合されていて、中折れを治療することもできるのです。

 

もしパートナーの男性が中折れに悩んでいるようなら、精力サプリメントを勧めてあげるといいでしょう。毎日飲むだけと手間もかかりません。

精力サプリメントに含まれる成分が体の中で働いて、中折れになりにくいたくましくて元気なペニスにしてくれます。

女性としてもセックスを思う存分楽しめるようになりますし、お互いのために中折れは治療・改善すべきなのです。

精力サプリメントが中折れに効果的な理由

精力サプリメントにはシトルリンやアルギニン、マカや亜鉛といった成分が含まれています。

シトルリンは血管を広げ血流改善に期待でき、ペニスに流れる血液を増やして勃起力を高めます。

アルギニンは男性ホルモンの分泌を促し、性的興奮を敏感に察知して勃起を促してくれます。

マカには精力増大効果が期待できるので、年齢による精力減退に対処できますし、亜鉛は精子の量を増やすことでペニスをギンギンにして、勃起の持続力を高めてくれます。

 

感度も向上するため、男性がさらに強い快感を得られるようにもなります。

このようにペニスを強く元気にするための働きが期待でき、中折れ対策として理想的です。

 

医薬品のように副作用の心配もなく、常に元気なペニスを手に入れるために役立つものなので、中折れかなと感じたら精力サプリメントを使うように提案してみましょう。

男性にとって中折れは深刻な問題です。

同時に女性にとっても自分が悪いんじゃないかと考えてしまい、恋愛関係や夫婦関係に悪影響を与えます。

 

効果的な対策を早期に実行してトラブルを解決し、理想的なセックスが楽しめるようになりましょう。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.