勃起 精力剤の知識

中折れに効く精力剤|フニャチンをギンギンにする精力剤

更新日:

中折れに効く精力剤|フニャチンをギンギンにする精力剤

年齢とともに勃起力が衰えて、セックス中に中折れする男性もいるでしょう。

特に30代以降に見られる中折れの症状ですが、治療や改善のためには精力剤が効果的と言われます。

ただ、精力剤にもいくつかの種類がありますので、中折れに効く精力剤がどんなタイプなのかを把握しておきましょう。

中折れに効く精力剤のタイプとは?

精力剤は通販を中心にコンビニや薬局で市販されているものなど、種類が豊富です。

医薬品タイプであれば医師に処方してもらうことも可能です。

錠剤タイプやドリンクタイプ、即効性のあるものやないものまで多岐にわたり、

どれが中折れに効くかは重要なポイントとなります。

それぞれ期待できる効果も変わってくるのですが、まずは精力剤のタイプについて下記にまとめました。

  • ED治療薬(勃起薬)
  • 強精剤
  • 精力サプリメント

以上3つが精力剤の主なタイプ、種類です。

中折れ対策をするなら原因を知ることもそうですが、効果を期待できる精力剤を選べるようにならないといけません。

中折れとはセックス時、射精を迎える前にペニスが萎えてしまう症状で、勃起はするものの持続力が弱くなっている状態です。

原因は精力の減退や男性ホルモンの減少、血流の悪さなどが考えられています。

食事や飲酒などの生活習慣がこうした原因を作る場合もあり、男性なら誰にでも中折れになるリスクがあると言えるでしょう。

30代から40代、50代から60代くらいの世代は特に中折れになりやすく注意が必要です。

中折れ対策には持続力アップが欠かせない

中折れは勃起不全、いわゆるEDとは違い勃起はちゃんとできます。

ただ勃起した後その持続力が維持できないのが問題で、中折れを治療する場合も持続力アップが最大の課題になります。

そのため飲む精力剤も持続力をアップさせられるかどうかがポイントです。

勃起力を高めると言っても勃起しやすくする必要は特になく、あくまでも勃起した後に維持する力を取り戻さないといけません。

その点から精力剤を選ぶように意識すれば最適な精力剤を選ぶことができ、長時間ギンギンで強いペニスを手に入れられます。

ED治療薬は中折れに効く精力剤ではない

精力剤というとバイアグラのようなED治療薬がもっとも有名です。

中折れ対策にも効果的だろうと考える人は多いでしょう。

ですが残念なことにED治療薬は中折れの治療はできません

というのも、ED治療薬は勃起不全を治療する医薬品で、勃起しないペニスを勃起させるタイプだからです。

 

中折れは、勃起しないことよりも勃起しても萎えることが問題なので、ED治療薬で勃起しやすくしても思うような効果を得ることはできません。

ED治療薬は即効性もあるので便利そうですが、中折れに悩む場合は選択肢から外してかまわないでしょう。

また、医薬品なので副作用のリスクもあり不用意に飲むべきものではありません。

中折れを治したいからとED治療薬を飲めば思わぬトラブルにつながる可能性もあるので注意してください。

ED治療薬はペニスが勃起しなくなったら飲むものと考え、中折れ時は別なタイプの精力剤を飲みましょう。

強精剤も効果なし?

強精剤も実はED治療薬とほぼ同じもので、即効性の高さが特徴ですがやはりEDの治療に向いている精力剤です。

ペニスを勃起しやすくし、ギンギンに勃った状態にはしてくれますが持続力アップという点では不安が残ります。

 

ED治療薬も強精剤も勃起した後その状態がキープされるので、その意味では中折れ対策になるのですが、

薬が効いているからで切れてしまえば持続力も失われてしまいます。

 

一時的に持続力を発揮しているだけで、自然と長時間勃起するようにペニスを変えられるわけではありません。

セックスの度に飲まなければならず手間がかかります。

セックスの直前、どうしても勃起を維持する持続力が欲しい場合はED治療薬や強精剤を飲む選択肢もありますが、

根本的な中折れ治療を目指すならあまりおすすめの方法とは言えません。

緊急時に使う程度にとどめ、ED治療薬や強精剤を使わなくても勃起状態をキープできるように別な対策も講じましょう。

中折れに効く精力剤は精力サプリメント

中折れ対策としてもっとも効果を期待できるのが、精力サプリメントです。

精力サプリメントには即効性がないものの、有効成分の働きによって体質を改善し、中折れの原因を取り除くことが可能です。

 

たとえば精力サプリメントの主な成分の1つにシトルリンがあるのですが、シトルリンは血流を改善し血行を良くする効果が期待できます。

 

血行が良くなればペニスにもスムーズに大量の血液が流れるようになり、力強く勃起するだけじゃなくその状態を持続させられるようになります。

 

ED治療薬や強精剤のように効果が切れたらそれで終わりではなく、

持続力をキープするための体質を作り出してくれるので根本的な中折れ治療に最適です。

アルギニンもよく配合される成分で、男性ホルモンの分泌量を増やしてくれます。

男性ホルモンが増えることで精力のアップや男性機能の向上が見込め、やはりペニスを元気な状態にしてくれます。

これら2つは精力サプリメントに使われる代表的な成分で、中折れに高い効果を発揮してくれます。

中折れには精力サプリメントがベスト

上記で紹介した成分以外にもマカやクラチャイダム、亜鉛、トンカットアリなど、精力アップにつながる成分が豊富に配合されているのが精力サプリメントの特徴です。

即効性はないため毎日継続して飲み続ける必要はありますが、飲み続けていればやがて若い頃のような元気なペニスが戻ってくるでしょう。

 

中折れの心配がなくなれば思う存分セックスを楽しめるようになり、女性も満足させてあげられます。

中折れしてしまうと男性としても自信を失ってしまい、最悪の場合は中折れが原因でEDになる可能性もあるでしょう。

EDになれば勃起すらしなくなるのでより深刻な状態です。

事態をさらに悪化させないためにも精力サプリメントを有効に使って中折れの治療・対策を早めに行いましょう。

精力剤には3つの種類がありますが、中折れに効果的なのは精力サプリメントです。

精力サプリメントは手軽に入手できて飲むだけと手間もかからないので、毎日続けることも簡単です。

精力サプリメントの力を借りて体質を改善していきましょう。

 

中折れについてその他のページ

中折れ対策!セックス中の萎えたペニスを改善する方法

旦那が中折れしてしまった場合に妻ができる改善策とは

中折れの原因が分かれば対処もできる?予防法をチェック

中折れに悩む50代におすすめの精力アップ方法について

 

よく読まれているページ

人気の精力剤はどれだ?

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-勃起, 精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.