勃起 精力剤の知識

中折れ対策!セックス中の萎えたペニスを改善する方法

投稿日:

中折れでお困りの方へ~中折れ対策

勃起はちゃんとするのに射精の前にペニスが萎えてしまう、これはEDではなく中折れという症状です。

EDは勃起不全とも呼ばれ、そもそも勃起しなくなってしまうものですが、中折れは勃起しても途中で萎えてしまいます。

男性としての自信さえ奪ってしまう中折れですが、どうすれば対策できるのか、ここでは食事との関係や中折れ対策におすすめの栄養素を紹介していきます。

中折れ対策にはまず原因を知ろう

中折れは30代を過ぎた40代や50代によく見られる症状です。

セックスの時、性的興奮を覚えるとペニスが勃起し、通常は射精までその状態が維持されます。

しかし中折れになると射精前に萎えてしまい、通常時のペニスに戻ってしまいます。

これではセックスを最後まで続けることも難しくなり、セックスレスになるなんてことも珍しくありません。

中折れの原因として考えられるのは以下のようなことです。

  • 精力の低下
  • ストレス
  • 食事や飲酒などの生活習慣
  • 頻繁なオナニー

これらはどれも中折れを引き起こす原因になるため、注意しましょう。

精力の低下は年齢を重ねるとどうしても出てきてしまいますが、なんらかの対策が必要ですし、日々のストレスもペニスに悪影響を与えます。

生活習慣が乱れていると血流が悪くなり、ペニスに流れる血液が少なくなってしまい中折れを引き起こします。

また頻繁にオナニーしていると性欲が溜まりにくいのはもちろん、オナニーの快感に慣れてしまって肝心のセックスで強い快感を覚えにくくなります。

自分で調節できるオナニーの方が単純な快感は大きく、セックス時に影響してしまうのです。

中折れを治療・改善するには食事と栄養素が大事

中折れ対策として、ストレスを発散したりオナニーを控えることが重要になってきますが、精力の低下や生活習慣の乱れによる中折れは食事で改善することも可能です。

つまり中折れに効果的な栄養素を摂取することで改善を目指すわけです。

 

普段何気なく食べている食事も、ペニスをギンギンに勃起させるために欠かせない要素なのです。

若い頃は特に対策をしなくても元気でたくましいペニスだったと思いますが、年齢を重ねるとそうもいかなくなります。

必要な栄養素をしっかり摂取していつまでも持続力の高いペニスを目指しましょう。

中折れ対策に効果的な栄養素とは?

たとえば亜鉛も中折れ対策に有効な栄養素です。亜鉛は牡蠣やチーズなどに豊富に含まれている栄養素で、精子の量を増やす効果が期待できます。

精子の量が増えると勃起力が向上し、勃起した後の持続力も向上します。

快感も覚えやすくなるのでその点からも中折れに有効です。

 

長期間オナニーやセックスをしていないとムラムラすることが多く、久々のセックスではすぐにイッてしまうなんてことがありますが、これも精子がたっぷりと溜まっているからです。

アルギニンも意識的に摂取したい栄養素で、かつおぶしやごま、大豆などに含まれています。

アルギニンには男性ホルモンの分泌を促す効果が期待でき、男性ホルモンが活発になることで男性機能の向上が狙えます。

ペニスもギンギンに強くなるのでやはり欠かせない成分でしょう。

普段の食事からこうした食材を積極的に使えばペニスを元気にすることが期待できます。

食事による中折れ対策の問題点

効果的な栄養素を摂取することで持続力の高いペニスにできるわけですが、大きな問題が毎日栄養素を摂取し続けるのが難しいという点です。

亜鉛やアルギニンなどが有効だとわかっていても、毎日同じような食材だけでは飽きてしまいますし、他の栄養素が不足する可能性も出てきます。

 

また中折れ対策として十分な量を摂取しようと思えば、食べなければいけない量も増えてしまい特に食の細い男性には厳しいと感じられるでしょう。

効果的な栄養素の摂取はたしかに有効で大切ですが、継続するのは苦労します。

かといってたまに摂取するだけでは十分な効果も期待できないので、どうにかしてもっと楽に必要な栄養素を摂取できる方法を探さないといけません。

そこで役立つのが精力サプリメントです。

精力サプリメントなら簡単に栄養素を摂取できる

精力サプリメントはコンビニや薬局でも売られていますし、通販でも購入できます。

サプリメントなので毎日水と一緒に飲むだけでよく、それでいて中折れ対策に有効な成分がたっぷりと配合されています。

 

亜鉛やアルギニンはもちろん、血流を改善してペニスの勃起を促すシトルリンや、精力向上に効果的とされるマカやクラチャイダムも含まれています。

あらゆる角度から精力アップを目指し、まるで10代や20代のようなペニスを取り戻せます。

即効性はないので継続して飲み続ける必要はありますが、食事で中折れ対策をするよりはずっと楽でしょう。精力サプリメントを飲みながら食事にも気を遣えば万全です。

中折れは加齢によるものと諦めている男性もいるようですが諦める必要はありません。有効成分をしっかり摂取すれば治療できます。

精力サプリメントで中折れしないペニスを

精力サプリメントを毎日飲むことで体質が改善されていき、しっかり勃起するだけでなく持続力をアップさせられます。

射精するまでギンギンで硬いペニスなら女性を満足させられますし、自分自身も自信を得られます。

必要な栄養素を摂取するためには食事も大切ですが、食事だけでは限界がありますので精力サプリメントを有効に活用しましょう。

錠剤タイプを飲むのが苦手という方にはドリンクタイプもありますし、飲みやすさという点でも優れています。

とにかく手軽で誰でも始められるので理想的な中折れ対策と言えるでしょう。

射精の前にペニスが萎えてしまえばセックスも最後までできず、女性にも心配をかけてしまいます。

 

自分が悪いと考えてしまう女性もいますので、パートナーとの関係を良好に保つためにも元気でたくましいペニスは欠かせません。

亜鉛やアルギニン、シトルリンなどの栄養素を摂取すれば中折れは治療・改善が期待できます。

そのためには食事に気をつけ、同時に精力サプリメントを飲むようにするのがおすすめです。

精力サプリメントなら手軽に必要な栄養素を摂取できて、早ければ1週間ほどで持続力が向上したのが実感できるでしょう。

-勃起, 精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.