勃起 精力剤の知識

勃起しない原因とは?妻だけEDなどの特殊な問題の例もあり

投稿日:

チンコが勃起しなくてお困りでしょうか?

歳のせいか最近勃起しなくなった、そんなふうに感じたことはないでしょうか。

たしかに加齢も勃起しなくなる原因になりますが、それが原因とは限りません。

もっと別なことでペニスが勃起しないのかもしれません。ここでは勃起しない原因について詳しく紹介し、さらに対策も紹介します。

勃起しない原因とは?

男性のペニスが勃起しなくなってしまう原因はいくつかのことが考えられます。まずはその原因を下記に記します。

  • 加齢による男性ホルモンの減少
  • ED(勃起不全)
  • 血行が悪いせい

以上3つが主な勃起しない原因となります。

中でもEDは特に深刻な症状で、ペニスがまったく反応しなくなってしまいます。

そもそも性的興奮を覚えなくなるケースもあり、男性機能が著しく低下した状態です。男としての自信も失ってしまいますし、早急に対策しなければなりません。

また、最近では妻だけEDという特殊な例も話題になっています。EDはよく聞く言葉ですが妻だけEDとはなんなのか、自分がそうである可能性もありますので詳しく知っておきましょう。

もしかしたら妻だけEDの状態になっているのかもしれません。

妻だけEDとはどういう症状か

妻だけEDは文字通り妻にだけEDの症状が出てしまう状態です。

他の女性の裸などを見れば性的興奮を覚えて問題ないのに、妻とセックスする時だけ勃起しないのです。

 

長年連れ添った関係なことで性的な関係もマンネリ化し、性的興奮を覚えられないのが原因です。

また、男性の精力が低下したことで慣れた妻では刺激が足りず勃起しないこともあります。

 

いずれにしても妻だけEDになると夜の営みも難しくなり、夫婦関係に大きな亀裂が生じる可能性が出てくるでしょう。

他の女性では勃起することから妻にとっても非常にショックで、自分に問題があるから旦那が勃起しないと悩ませてしまう結果も招きます。

自分だけでなく大切な妻にまで苦しい思いをさせてしまうのです。

なんとかしてEDの症状を改善し、若い頃のようなギンギンなペニスでセックスできるようにならないといけません。

男性ホルモンの減少や血行の悪さが勃起しない原因になっている場合

こうしたことが原因の場合、男性の体内の働きが弱くなっていることがポイントです。

男性ホルモンを分泌させる働きや、血流が衰えることで勃起力を低下させています。

 

性欲が昔と変わらずあるのにどうしても勃起だけがしにくい、勃起してもすぐに萎えてしまう、こんな時は男性ホルモンが減少していたり、血流が悪くなっている可能性を疑いましょう。

特に30代や40代以降の中高年によく見られます。EDのように完全に勃起しないわけではないので、疲れているだけとか、たまたまだと問題を放置しやすいのも注意点です。最近勃起しにくいと感じたらできるだけ早く治療・改善を目指して対策しましょう。EDもそうですが、対策をしっかりすれば治療も可能です。

問題はどうやって対策するのかという点ですが、そこで役立つのが精力剤です。

 

自分の状態に合わせて精力剤を使い分ける

たとえば自分が完全なED、つまり勃起不全だというなら、精力剤の中でもバイアグラのようなED治療薬(勃起薬)や、強精剤が良いでしょう。

飲むことで勃起力を高めてくれ、服用後1時間から2時間で効果が現れる即効性も持っています。

 

10代や20代に戻ったようにギンギンに勃起しますので、妻だけEDの場合も効果を発揮しますし、男性ホルモンの減少や血行の悪さが原因でも問題ありません。

とにかく短時間で強い勃起を実現してくれるので、セックスの直前に服用するのがおすすめです。

効果は4時間ほど持続するので射精するまでしっかり勃起を維持できますし、複数回セックスすることも可能でしょう。

 

非常に強力な効果があるので、いざという時にも頼りになります。

ただ、ED治療薬や強精剤は一時的にペニスを勃起させるものなので、勃起しない根本的な原因を除去できるわけではありません。

 

効果が切れればまたペニスは元の弱さになってしまうので、セックスするたびに服用する必要があります。本当の意味で勃起しない状態を改善するなら、精力サプリメントを活用しましょう。

勃起しない原因は精力サプリメントで取り除ける

男性ホルモンの減少や血行の悪さは精力サプリメントを飲むことで解消できます。

 

もちろんEDにも効果的です。なぜか、それは精力サプリメントにはたくさんの有効成分が入っていて体質を改善してくれるからです。

 

ED治療薬や強精剤のように一時的な効果ではなく、体質改善することで根本的な原因を取り除き、常に元気でしっかり勃起するペニスを作り出すことが可能なのです。

 

本当に優れた精力剤とは精力サプリメントだと言ってもいいでしょう。

 

精力サプリメントは通販を中心にコンビニやドラッグストアでも売られていて手軽に入手できます。

医薬品ではないので副作用の心配もなく、毎日継続して飲むだけでかまいません。

 

有効成分が徐々に体の中で効いていき、男性ホルモンを増やしたり血流を良くしてくれます。

こうした働きによって性的興奮を覚えた時にスムーズに勃起するようになる仕組みです。

精力サプリメントを選ぶ時は成分に注目

より良い精力サプリメントを選んで勃起力を高めるには成分に注目しましょう。

男性ホルモンの分泌量を増やしてくれるアルギニンや、血流を改善してくれるシトルリンは特に重要な成分です。

まずはこの2つがしっかり配合されているかをチェックするのがコツです。

この他にも、精子を増やす亜鉛や精力アップが狙えるマカやクラチャイダム、男性の活力の元となるスッポンなども効果的な成分です。

これらの成分がたっぷり配合されていれば、勃起しない悩みも解消されるでしょう。

精力サプリメントに即効性はないので、飲んですぐ効果が出るわけではありません。

個人差もありますが少なくとも1ヶ月は飲み続ける必要があるでしょう。効果を実感できるまで諦めずに飲み続ける根気も求められます。

 

年齢を重ねるとペニスが勃起しなくなることがありますが、精力サプリメントを活用すれば以前のようなギンギンのペニスに戻せます。

妻だけEDになってしまった場合も、自身の精力をアップさせて勃起するように精力サプリメントを上手に使ってください。

-勃起, 精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.