精力剤の知識

精力剤とはどんな効果があるの?ED薬とは違う働きについて

投稿日:

精力剤という言葉をよく聞きますが、どんな効果があるのかご存知でしょうか。

一般的にEDを治療する薬として認識されていたりもしますが、精力剤にも種類がありその効果や働きも種類によって変わってきます。

精力剤とはどんなものなのか、有効に活用するためにも知っておきましょう。

精力剤とはどんな種類に分けられる?

まずは精力剤の種類について紹介します。
精力剤は主に3つの種類に分かれていて、下記の通りです。

  • ED治療薬(勃起薬)
  • 強精剤
  • 精力サプリメント

これら3つの種類があり、さらに種類ごとにさまざまな医薬品やサプリメントが販売されているのです。

細かな違いも含めれば非常に多くの精力剤が存在することになり、自分に合ったものを選ぶことがポイントです。

たとえばED治療薬は文字通りEDを治療するための薬で、EDに悩む患者が使うものです単純な精力アップや性欲増進に使われることはほとんどありません。

医薬品のため副作用のリスクもありますし、勃起はするけど最近性欲が落ちたと感じるくらいでは、効果が強すぎると言えるでしょう。

強精剤も同じく医薬品で、男性ホルモンの分泌を促す効果が期待できます。

本来はホルモン異常の治療に使われるため、やはり精力アップなどにはあまり用いられません。

 

医師から処方してもらうか専門店で購入する必要があるので入手も大変です。

精力サプリメントは医薬品ではなく、いわゆる健康補助食品のようなものです。精力アップや性欲増進、勃起力の改善・向上などに利用できます。

どの精力剤が自分に適しているのか

もし自分がEDでペニスがまったく勃起しないというならED治療薬は効果的でしょう。

男性ホルモンの分泌量が体の以上によって少ないなら、強精剤が効果的です。

 

特に体に異常がなく、単に年齢などのせいで精力や勃起力が落ちているなら精力サプリメントが最適で、自分の状態によって使うべき精力剤の種類も変わってきます。

 

最適な精力剤を選ぶためにも精力剤とはなんなのか、どんな種類があるのかを正確に把握しておきましょう。

そうすれば男性特有の悩みも解消できます。

 

勃起しにくい、中折れしてしまうといった男性特有のトラブルは深刻な問題になります。

 

男としての自信を失ってしまうこともありますので、精力剤を正しく活用して早期の解決を目指しましょう。

ED治療薬と呼ばれる精力剤とは

先程も少し触れましたが、ED治療薬は勃起薬とも呼ばれ、EDで勃起しなくなったペニスを勃起させるために服用します。

服用後1時間から2時間ほどで効果が出てきて、まるで10代や20代のようなギンギンに勃起したペニスとなります。

 

勃起力を高めるという意味では非常に優れていて、即効性があるのも特徴です。

ただし、ED治療薬はあくまでもEDの治療を目的とした医薬品で、EDじゃない人が安易に服用すべきではありません。

 

頭痛やめまい、吐き気といった副作用が起きる場合もありますし、そもそもED治療薬では精力減退や勃起力の低下を根本的には治療できないからです。

ED治療薬は薬の力で一時的にペニスを勃起させているだけなので、服用を続けたからといってペニスが元気に戻るわけではありません。

風邪をひいた時に解熱剤を飲むと熱が下がりますが風邪そのものは治らないのと同じです。

中高年世代になると精力減退が見られますが、ED治療薬で改善するのは難しいのです。

強精剤もED治療薬と同じ

強精剤も基本的にはED治療薬と同様に、問題の根本的な解決にはなりません。

 

男性ホルモンが増加すれば精力にも良い影響を与えますが、やはり薬の効果で一時的に男性ホルモンの分泌を高めているだけです。

 

そもそも強精剤はホルモン異常の治療に作られているので、男性機能の悩みを解消するために服用するのは本来の使用法ではありません。

強精剤も医薬品ですから副作用のリスクがあるのも共通していて、医薬品だから効果も高いだろうと服用すると思わぬトラブルが起きる可能性もあります。

 

安全面で少し不安が残りますし、男性ホルモンが増加するものの精力や性欲がアップするわけではないので、男性の元気を取り戻すために最適とも言えないのです。

精力サプリメントなら体質を改善してくれる

精力サプリメントは医薬品ではないので副作用の心配がなく、毎日飲み続けられます。

ED治療薬や強精剤のように即効性はありませんが、体質を改善してくれるのが最大の特徴です。

 

たとえば勃起しにくい方の場合、血流が悪くなっていてペニスに血液が上手に流れていない可能性があります。

 

精力サプリメントの中には血流を改善する効果の期待できる成分が入っていて、飲み続けることで徐々に血管の状態を良くしてくれます。

 

最終的には血流が良くなり、力強く勃起するペニスへと変えてくれるのです。

また、強精剤のように男性ホルモンの分泌量を増やす働きも期待できるので、男性ホルモンを活発にして若々しい肉体を目指すことも可能です。

 

ある程度の期間飲み続ける必要はありますが、体質を改善してペニスの状態も変えてくれるのは魅力的です。

30代や40代を過ぎるとどうしても活力が失われてしまいますが、精力サプリメントを飲むことで失った活力を取り戻せます。

精力アップを目指すなら精力サプリメントを

ここまででわかるように、ED治療薬や強精剤は本当の意味で男性の悩みを解消することはできません。

唯一、精力サプリメントだけが体質改善によって元気な体を作り出してくれます。

この点を考えると、しっかり精力アップを実現していつまでも若いペニスでセックスを楽しむなら精力サプリメントがベストでしょう。

精力が減退すると思うように勃起しなかったり、セックスの途中で萎える中折れの症状が出てしまいます。

男として辛い気持ちになるだけでなく、パートナーの女性にも心配をかけてしまいます。良好な関係を維持するためにも、精力サプリメントでペニスを元気にしてあげましょう。

精力サプリメントは安全性の高さからコンビニやドラッグストアなどでも購入できるので、手軽に入手できます。

 

精力剤にもいろいろな種類があり、期待できる効果も違います。

その違いを理解しておけば正しく精力剤を活用できるようになります。

中でも精力サプリメントは体質改善ができる非常に優れた精力剤で、何歳になってもたくましいペニスを維持できるのが利点です。

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.