ちんこを大きく

巨根ってどのくらいのサイズ?憧れの響き「巨根」について

投稿日:

巨根、男性にとっては憧れの響きではないでしょうか。
デカマラとか、でかちんなんて言い方もしますが、共通してそびえ立つような圧倒的な大きさのペニスというイメージがあります。男性は多くの人が巨根が良いと感じていますが、女性も同じく巨根の男性が好きなのでしょうか。女性の好みのサイズについて考えてみます。

巨根ってどのくらいのサイズ?

まず巨根とは具体的にどのくらいの大きさのペニスを指すのでしょうか。
普段なにげなく使う巨根という言葉ですが、何センチあれば巨根なのかは意外にわからないものです。巨根のサイズについて医学的・科学的に正式な根拠があるわけではありませんが、日本の某AVメーカーでは以下のサイズが巨根だとしています。

  • 通常時の長さが10センチ以上で、勃起時の長さが19センチ以上
  • 通常時の太さが直径10センチ以上で、勃起時の太さが直径14センチ以上

自分のペニスと比較してどうでしょうか。
正直、かなりの大きさと感じるのではないでしょうか。少なくとも私はとても巨根とは言えません。一般的に上記のサイズのペニスは誰が見ても巨根だと感じるようで、長さだけでなく太さも重要な要素だとわかります。長くて太いペニスが巨根なわけです。

日本人のペニスの平均的なサイズは?

では次に、日本人の平均的なペニスのサイズを見てみましょう。
平均的なサイズがわかれば、巨根との比較も可能です。平均サイズについては2015年に、泌尿器の国際誌が統計を発表していて、通常時なら8センチ、勃起時なら12.5センチという結果になっています。特に勃起時のサイズで巨根との大きな差が感じられますが、平均サイズですら、大きいと感じる男性も多いのではないでしょうか。平均はあくまでも平均なので、実際は平均サイズも大きく感じる男性は少なくないようです。
いずれにしても巨根とは非常に大きなペニスサイズのことを指していて、ごく一部の男性だけが巨根を持っていることになります。
たとえば私ライター橋本の場合、勃起しても10センチほどなので平均よりも2センチ小さく、巨根には遠く及びません。

女性は巨根の方が好き?

たとえ巨根じゃなくても女性が満足してくれれば問題ありませんですが、女性が巨根の方が好きだとすれば問題です。
女性は実際のところ、男性のペニスサイズをどう感じているのでしょう。女性はセックスの時、ペニスを挿入されることで強い快感を得るわけですが、この時に重要なのがペニスの大きさ、硬さ、形と言われています。大きさだけが大事なのではなく、硬さや形も関わってくるのです。
具体的には女性器の敏感で気持ち良いところを刺激できるか、これがポイントです。たとえばGスポットを刺激するには大きさよりもむしろ形が重要で、反り立つような形をしていると上手にGスポットを刺激できると言われます。そのため一概に巨根ならとりあえず好きというわけではなく、ちゃんと快感を得られるペニスかどうかが重要になってきます。テクニックも必要ですが、今回はテクニックは置いておいてあくまでもペニスのサイズのみで話を進めます。

女性が好むペニスサイズ

女性は巨根が好き、実はこれは男性の勝手な考えです。
女性がセックスの時に理想とするペニスは勃起時の長さが13センチから17センチほどで、太さは直径12センチほどだと言われています。長さも太さも巨根の定義よりも数字が小さく、平均よりは少し長く太い結果です。
つまり女性からすれば平均よりも少し大きいくらいがちょうどよく、もっとも快感を得やすいサイズなのです。そして女性がよく言うのが大きさだけでなく、硬さや形が大事だということです。フニャチンだと気持ち良くなれないですし、形が悪いと女性器を上手に刺激できずやはり気持ち良くなれません。
あまりに大きすぎると痛みを感じる女性も多く、女性目線ではサイズよりも硬さと形の方が重要視されていることを覚えておきましょう。
とはいえ、平均的なサイズでは女性の理想的なサイズではないわけですから、今よりももっとペニスを大きくしたいと感じる男性は多いでしょう。女性を満足させるためにも巨根になる必要はありませんが、ある程度のサイズアップはしたいところです。

ペニスは大きくできるのか?

大人になってペニスを大きくするのは不可能だと感じているかもしれませんが、ペニスは対策をすることでサイズアップも可能です。
もし今の自分のペニスサイズに不満があるなら、女性をより喜ばせるためにもサイズアップを目指してみるのがおすすめです。好きなだけ大きくできるわけではありませんし、個人差もありますが3センチ前後のサイズアップなら十分に可能性があり、男としてさらなる自信を手に入れるチャンスです。
先程紹介したように、女性は平均よりも少し大きめのサイズが理想と考えています。ペニスの大きさに自信がない男性は少しでも大きくなるように工夫し、堂々と女性とセックスを楽しめるようになりましょう。ペニスが小さいとコンプレックスにもつながってしまい、ひどい人だとセックスすること自体が大きなストレスになります。
これでは女性を満足させるどころかセックスすることもままならないので、その意味でもペニスサイズを大きくすることは大切です。

増大サプリでサイズアップ

ペニスを大きくする効果を期待できる増大サプリがあります。
ペニスのサイズアップが期待さえる成分が含まれていて、毎日飲み続けることで徐々に大きくしてくれます。注意したいのは即効性がないことで、たとえばバイアグラのように飲んだらすぐにペニスがギンギンに大きく勃起するわけではありません。力強い勃起を促すのではなく、体質を改善してペニスそのもののサイズを大きくするのが狙いです。
増大サプリに配合される成分には血流を良くしたり、男性ホルモンの分泌を促す成分があり、さらには精力増大などの効果も期待できます。こうした成分によって体質を改善し、通常時でも勃起時でも常に最大限のサイズになるよう働いてくれます。ペニスのサイズアップを目指すなら、増大サプリがおすすめです。

女性は必ずしも巨根が好きなわけではありませんが、やはり平均よりは大きいのが理想です。
ペニスが小さくて悩んでいる、パートナーをもっと満足させたい、そんな男性は増大サプリを飲むことでサイズアップを目指してみましょう。

-ちんこを大きく

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.