ちんこを大きく

小さいちんこでも諦めたくない人におすすめの増大術

投稿日:

自分のちんこが小さいのは、とても深刻な悩みです。
コンプレックスで他人にちんこを見られるのが嫌だという男性もいるでしょう。女性としてもちんこが小さいとセックスの時に気持ち良くなれず、恋人関係や夫婦関係に悪影響を与えてしまいます。このままちんこが小さいままは嫌だという方におすすめのちんこ増大術を紹介します。

どのくらいだと小さいちんこになる?

まず日本人男性の場合、どのくらいのサイズから小さいちんこに該当するのかを考えてみましょう。
日本人男性のちんこの平均は通常時で8センチほど、勃起時で12.5センチほどです。つまり、このサイズ未満だと小さいちんこに該当してしまいます。自分のちんこを正確に計測してみて、もし平均サイズ未満なら増大術を実行するなどして大きなちんこを目指す必要が出てきます。
中には自分が気にしなければいい、セックスの時もテクニックでカバーすればいいと考える人がいるかもしれませんが、やはり女性を満足させるにはある程度のサイズが求められます。テクニックだけでは限界があるので、小さいちんこのまま諦めずに大きくする方法を探しましょう。
ちんこが大きくなれば女性だけでなく、男性同士でも恥ずかしい思いをしなくてすみます。温泉に行った時など、同性にちんこを見られる機会も出てきますからその点からも克服するべきです。

そもそもちんこは大きくなる?

子供から大人に成長する10代ならわかりますが、20代を過ぎてちんこが成長することはあるのでしょうか。
ましてや30代や40代、50代になればちんこの成長も止まっていると考える人が大半です。ですがちんこは大人になってからでも成長する力を秘めており、自分が努力することで増大を目指せます。年齢のせいにして諦める必要はまったくないのです。もちろん努力したからといって、何センチでも成長するわけではありません。個人差もありますが、3センチ前後くらいまでなら大きくできると考えましょう。
巨根とまではいかないかもしれませんが、平均サイズになれればとりあえず小さいちんこではなくなります。理想としては男性からも憧れるような巨根になりたいものですが、まずは平均サイズを目指して自分でできることを始めましょう。
そうすればセックスもより楽しめるようになり、ちんこが小さくてセックスが上手くできないなんてこともなくなります。

小さいちんこを大きくするために

ちんこは海綿体細胞と筋肉によって構成されています。
性的興奮を覚えた時は海綿体細胞に血液が流れ込み、その膨張によってサイズが大きくなる、つまり勃起する仕組みです。注目すべきは筋肉で、私達はたとえ年齢を重ねていても筋トレをすれば、筋肉が鍛えられ肥大化します。ちんこも一部は筋肉ですから、筋肉を鍛えることで、今よりもサイズをアップさせることが可能なのです。そこで考えられる増大術の1つが、ちんこの筋トレ、俗に言うチントレです。
ちんこの筋肉を鍛えてあげて筋肉を肥大化、それによってちんこを大きくするのが狙いです。そんなトレーニングで大きくなるのか疑問かと思いますが、少なくともやらないよりはマシなはずです。どのくらいの効果を実感できるかはやってみないとわかりませんが、実際にちんこがある程度成長したという男性もいます。
自宅で簡単にできるトレーニングなので、まずは始めてみてはいかがでしょうか。

チントレのやり方

チントレと言っても、ちんこを直接鍛えるわけではありません。
ちんこの周辺にある筋肉、特に下腹部や下半身の筋肉を鍛えるイメージです。たとえばスクワットをすると太ももやふくらはぎなどに負荷がかかりますが、こうした下半身の筋肉を鍛えることでちんこの成長も促されます。特に太ももの筋肉は、勃起力や持続力にも影響を与えると言われる重要な筋肉です。下半身をまんべんなく鍛えられるスクワットは良いチントレなのです。
腹筋もおすすめです。お腹周りの筋肉を鍛えればやはりちんこの成長が期待できます。副産物として綺麗で男らしいお腹になっていくのもポイントです。女性から見ても魅力的なボディも同時に作れて一石二鳥で、小さいちんこを改善するためにも、下半身やお腹周りのトレーニングを行いましょう。

小さいちんこを大きくするサプリメント

サプリメントというと不足した栄養を摂取するためのものというイメージですが、中にはちんこを大きくするための増大サプリも存在します。
バイアグラのようなED治療薬(勃起薬)ならまだしも、サプリメントでちんこが大きくなることはあるのでしょうか。実は増大サプリはチントレよりも効果的な方法として注目を集めています。ちんこのサイズに良い影響を与える栄養素がたっぷりと入っていて、医薬品と違いサプリメントなので市販されているのも特徴です。通販でも簡単に入手できるため、手軽に始められます。
使い方は水と一緒に飲むだけで、毎日続けることで栄養素が体内で働き、徐々にその力を発揮してくれます。すぐに大きくなるような即効性はありませんが、数ヶ月単位で飲み続ければ効果を実感できる可能性があります。
チントレと並行して飲んでもいいですし、必要な栄養素を摂取して体内からちんこのサイズアップを目指しましょう。

増大サプリに含まれる成分とは

増大サプリには代表的な成分として以下のものが含まれています。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • マカ
  • クラチャイダム

シトルリンには血流を改善する効果が期待でき、血液の流れが良くなることで勃起時にさらなるサイズを目指せます。
アルギニンには男性ホルモンの分泌を促す効果が期待でき、男性ホルモンが増えて活発になることで男性機能の向上が見込めます。勃起しやすくなったり、勃起を長く維持できるようになったりです。
マカとクラチャイダムには精力増大効果が期待できるため、精力あふれるみなぎった体を作れます。精力が十分にあればちんこも大きくなりやすいので、増大サプリには欠かせない成分です。
こうした成分の働きによって、ちんこを大きく元気にするのが増大サプリです。勃起力を高めるような働きも期待できて、あらゆる面からちんこをたくましく強くしてくれます。弱々しいちんこを改善するにはもってこいの存在なのです。

ちんこは大人になってからでも成長します。
チントレをしたり増大サプリを飲むことで成長を促せるので、小さいちんこで諦めずに男性は早めに対策を実行しましょう。特に増大サプリは飲むだけと手軽で体質を改善してくれるのでおすすめです。

-ちんこを大きく

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.