精力剤の知識

効果のある精力剤|精力剤はなぜ効果を感じる?

更新日:

効果のある精力剤を使いたい!

精力剤を飲むなら、効果があるものを飲みたい!

そう考えるのは当たり前ですよね。

 

精力剤は、効果があると言う人と、ないという人に分かれるようです。

 

なぜ精力剤を飲んだのに、効果がないと言う人と、効果があるという人に分かれるのでしょうか?

精力剤の効果について その1 精力剤には種類がある

精力剤の中には、大きく分けて3種類の種類があります。

  • 勃起薬(ED治療薬)
  • 強精剤
  • 精力サプリ

勃起薬について

精力剤の中でも、飲んですぐに効果があると感じるのは、即効性のある医薬品の勃起薬となります。

高い効果を実感するならED治療薬が一番ですが、実店舗で購入することはできません。

医師の処方薬は医療機関、または個人輸入などを利用しないと入手できないのです。精力剤に関しては、薬局やネット通販で医薬品の販売もしています。

医薬品と記載されている精力剤に関しては、すべて効果があると考えてよいでしょう。

効果があるから医薬品なのであり、ここが健康食品と違うところなのです。商品パッケージを見れば医薬品、医薬部外品、健康食品などの表記があるはずです。

強精剤について

強精剤も勃起薬(ED治療薬)と同じように医薬品なので、即効性のある薬です。

こちらも、高い精力を期待することが出来ますが、体の負担がある為毎日飲むことはやめたほうが良いでしょう。

また、薬の力で無理に勃起をさせると、ペニスの感度が少なくなるので、射精しにくくなることがあります。

 

そういうことも考えると、医薬品よりサプリメントを使ったほうが良いわけです。

精力サプリについて

精力サプリは、医薬部外品と同じように予防という意味合いで作られています。

ただし、継続的に飲むことで、ペニスがいつも勃起できる状態になるので、中折れや、勃起不全の対策になるのです。

精力サプリには、EDを治すための、シトルリンやアルギニンといった、血管に関連する成分が入っているので、勃起力が上がります。

 

勃起の力や、勃起の継続にお困りの方に飲んで欲しいアイテムになります。

おすすめしたい精力剤について

ゼファルリン

ED治療薬(バイアグラなど)や強精剤は、いざという時におすすめしたいアイテムですが、

毎日飲むのが大変な精力剤なので、ここではいつも勃起できるようにできる精力サプリをご紹介します。

 

精力サプリには、精力を上げることや勃起力を上げる事、性欲を高めることなど、たくさんの成分が配合されていることが多いです。

ここでは、おすすめしたい精力剤を人気のある順でご紹介します。

1位ヴィトックスα

ヴィトックスα

ヴィトックスαには効果のある成分が100以上入っています。

L-シトルリン、L-アルギニン、すっぽん、サソリ、アカガウクルア、黒マカ、ヒマラヤ人参など

この成分は精力はもちろん、ペニス増大と精子を作ることまでできるので、セックスをする人に対しておすすめしたい精力サプリです。

ヴィトックスαの効果&口コミ|副作用・ペニス増大紹介!【体験あり】

ヴィトックスα extra edition(vitox α)は精力剤とペニス増大サプリどちらでも使える人気のサプリ。 口コミ効果も高くサイズアップしたい人、ダントツ増大サプリです。 でも購入するとなる ...

続きを見る

2位ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンドには、勃起力やペニス増大が出来る成分のシトルリンを、男性サプリの中で初めて1粒に282mgも配合しました。

サプリの大きさも、ヴィトックスやクラチャイダムゴールドに比べて、ダントツに大きく飲めば飲むほど勃起維持時間も上がるでしょう。

現在は、返金サービスもできるので、試しに飲んでみるのも良いでしょう。

ヴォルスタービヨンド
ヴォルスタービヨンドは効果ない?効果を口コミと体験レビューでチェック!

2chやペニス増大サプリの情報でうわさが多いヴォルスタービヨンド! ※今ペニス増大サプリに旋風を起こしているヴォルスタービヨンド こちらのページでは、 ヴォルスタービヨンド、ヴィトックスα、ペニブース ...

続きを見る

3位クラチャイダムコールド

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは、東南アジアで作られた植物で、「クラチャイダム」だけで作った精力剤です。

余分な成分を使ってないので、効果もわかりやすいため、飲んですぐに勃起できる精力剤です。

実際クラチャイダムには、マカやシトルリンなど、精力を上げたり、精子を作る成分が入っているので、効果は目に見えてわかります。

クラチャイダムゴールド
クラチャイダムゴールド効果ない?口コミの情報!副作用が本当か?体験しました!

精力剤を飲んでみたけど・・・ 個人差なのか、老化やストレスであきらめた精力剤や精力サプリってありませんか?   今回は、精力サプリやドリンクで有名な「日本サプリメントフーズ株式会社」が販売し ...

続きを見る

 

効果のある精力剤の飲み方について

精力は生活習慣から減退する

効果がある精力剤には副作用もあり、体の負担もある為、毎日飲むわけにはいきません。

勃起が弱くなってきたと感じたら、まずは生活習慣の見直しをしてみましょう。

 

精力は、年齢によって少しずつ減退していくのは仕方ありません。

もし、急激に減退するようなら、医師に相談するのが良いでしょう。

 

すぐに改善できれば良いのですが、精力減退が特定できなければ、規則正しい生活を維持することに専念してください。

精力はメンタルからも

心因性の勃起不全は多く、ストレスを溜め込みやすい方は注意が必要でしょう。

早寝早起きをしてストレスを溜めないようにするなど、日々の生活で改善できる部分も見直していきましょう。

 

身体が元気になれば自然と疲労を感じにくい体質となり、ストレスにも強くなれるはずです。

 

男性はメンタルの影響を意外にも受けやすいので、ストレス解消によいサプリを飲んでみるのも手です。

健康に良い成分がたっぷりと含まれているので、すべての人におすすめができます。

精力剤でよくおすすめされているのは、シトルリンやアルギニンなどの成分がたっぷりと含まれたものです。

他には、マカや亜鉛、タウリン、トンカットアリなども精力アップに効果がある成分となります。

 

これらの栄養素は、健康にも良いと言われているので、女性が飲んでも良いとされています。精力がアップするだけでなく、健康にも良いというのが、精力剤の魅力です。

 

シトルリンやアルギニンは、上記でもお伝えしましたがヴィトックスαヴォルスタービヨンドが特にたくさん含んでいるのでご確認してみてください。

 

特に、40歳を過ぎると、老化が始まり、体内の栄養素が不足しだすので、精力剤を飲んで精力アップに効果がある成分をたくさん摂取することはおすすめができます。

精力がアップするだけでなく、いつまでも若々しくいられるという効果もあります。

 

20代の頃は、それほど大きな影響はないかもしれません。

しかし、20代の人でも食生活が乱れている人や、運動不足の人などは、精力剤を飲むと大きな変化が出ることもあります。

精力剤に即効性を期待があるバイアグラなどは、やめておいたほうが良いかもしれません。

ED治療薬の場合、飲んだら1時間くらいですぐに効果が出ます。

しかし、薬なのでリスクもあるということは理解しておくべきでしょう。

ED治療薬は即効性がありますが、4時間~5時間くらいで元に戻ってしまいます。薬によっては24時間効果が持続するものもあるようですが、健康に良いものではありません。

 

精力剤は即効性という意味では薬ほどではありませんが、総合的に健康になれるので、根本的な治療につながるということがメリットです。

その効果は人それぞれであり、飲んだら次の日から身体の調子が良くなったという人もいれば、1ヶ月くらい飲み続けていたら調子が良くなってきたという人もいます。

精力が落ちてきたと感じるとき精力サプリ

精力が落ちて来たと感じているが、改善の為に使うのが精力剤ですが、一般に販売されている物は、医薬品では無く、健康食品と販売されている精力サプリと、健康補助食品として販売されている物です。

 

もちろん、精力サプリは薬ではないため、速効性はありません。

しかし、精力に効果があると言われている成分を使用して作られているので、継続して飲むことで、勃起力や継続時間が長くできます。

さらに、実際に精力が付いてきたと感じる事が出来るようになるわけです。

精力サプリも続けて飲むと、いつも勃起できるようになるので、男としての自信が持てるようになり、毎日セックスが出来るようになるでしょう。

 

もしあなたが、医薬品の精力剤を飲んでいて、勃起力を一時的に上げてしまうED治療薬を飲んでいるなら、ぜひ精力サプリに変えてみてください。

 

はじめのうちは、勃起出来ない可能性がありますが、必ず毎日勃起できるようになります。

配合されている成分の効果により、勃起不全の人や性行為中に萎えてしまうなど、性行為を満足に行えない人が、満足のいく性行為を出来るようにサポートしてくれるのです。

 

精力サプリも続けて飲むことで、男性性器に性的興奮を与えることができるので、完全な勃起状態となり、性行為を不自由なく行えるのです。

 

もちろん、性欲も戻れば何回でもセックスをできる事も可能になりますし、勃起持続力が長くなります。

 

男性機能は年々衰えていくものであり、これを止めることはできません。

EDは成人病の一つですから、生活が乱れている方ほど若くして発症する可能性が高いのです。

精力サプリは健康食品なので、勃起不全を自覚する前から利用することができます。

サプリとは病気を治すものではなく、予防するものという位置づけになっています。

 

ぜひ、いつまでも性交が出来るように、精力サプリを飲んでみましょう。

人気の精力サプリはどれだ?

体験レビュー

精力剤

 

成分の多いヴィトックスα!効果ありと言われる精力剤を飲んでみた!

評判が高い精力剤を飲んでみました!増大成分配合なので効果が楽しみ!実際の効果は・・・

半額セールのクラチャイダムゴールド!効果があるのか?

今回メーカーから半額セールで商品を購入した精力剤。その効果をご紹介

ギムロットαを体験!本当に効果はあるか?

精力と増大が出来る夢のようなサプリ!そんなサプリを手に入れることが出来たので、飲んでみました!

-精力剤の知識
-,

Copyright© 精力剤Now!効果ある精力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2018 AllRights Reserved.