精力剤の知識

精力剤と増大サプリの違い

投稿日:

一般的には同じ効果だと思われていますが、精力剤と増大サプリには明確な違いがあります。

まず精力剤というのは精力を増強するのが目的です。「性欲が落ちた」「勃起力が低下した」と感じている人に向いています。

増大サプリというのはペニスのサイズアップのために服用するものなので、ペニスの大きさにコンプレックスを感じている人に向いています。
持っているので人気があります。勃起力の改善や体力の衰えも予防することができるので主に中高年に支持されています。

増大サプリには血流改善効果のある「シルトリン」が含有されていることが多く、特にペニスの成長が見込まれている10代や20代に効果があります。
しかし勃起の持続時間や性欲を高める効果は劣ります。近年ではドラッグストアやインターネットで気軽に購入できるようになりました。

ショップには数多くの種類が存在していますので、どれを選べば良いのか迷うことも多くなります。
そのような時に自分に合ったものを選ぶポイントがあります。それはメインとなっている成分を確認することです。

そしてその他の必要と考えられる成分も同時に含有されているものを購入しましょう。
増大サプリはペニスの大きさだけに効果を発揮するので、ほとんどの人は精力剤を服用すれば問題ありません。

また精力剤とED治療薬の違いを明確に理解している人が少ないのも現状です。精力剤はサプリメントなので食品に分類されており、ED治療薬は医薬品に分類されています。

医薬品であるED治療薬は即効性がありますが、副作用の出る可能性もあります。
またED治療薬は根本的な改善はできませんが、精力剤は根本的な改善の可能性がありますし、副作用の心配もありません。
従って最も有効な方法は両方を併用することです。

精力減退と精力剤

精力減退が気になるとき、勃起力を十分に発揮できないときなどは、精力剤や増大サプリの利用を考える方が多いでしょう。
EDは突発的に起こることは少なく、段階的に少しずつ進行していくものです。
すぐにED治療薬を服用する必要はなく、初期の段階ではセルフケアで改善させることが可能です。

精力剤と増大サプリの違いは、主に種別によるものであり、精力剤は医薬品・医薬部外品・健康補助食品などがありますが、増大サプリはすべて健康補助食品となります。
つまり精力剤の中でも健康食品に該当するものが、増大サプリと考えることができます。
増大という名前がつくのでペニスを大きくすることが可能だと思うでしょうが、もともとのサイズは変わりません。
海綿体に流れる血流を増やすことで、勃起力を促進してサイズアップをさせるものです。

男性機能が減退する場合は、スタミナ減退が原因と考える方が多いでしょう。
スタミナを増強するためにスタミナ食材を摂取したり、栄養ドリンクを飲んだりする方が多いですが、実はあまり意味のないことなのです。
勃起力を高めるためには海綿体に瞬間的に血流を送り込むことがポイントとなり、そのためには血流改善をしていく必要があります。

増大サプリと呼ばれるものには、L-シトルリンが配合されたものが多いです。
シトルリンはめぐりに作用する成分と言われており、海綿体への血流促進に役立つのです。
海綿体に大量の血液が集中すれば、必然的に陰茎は硬く大きくなっていきます。
勃起力が上がれば必然的にサイズアップも期待できるので、勃起力とサイズアップは比例すると考えてよいでしょう。

精力剤は滋養強壮を目的にしたものが多く、勃起不全を体質から改善していくものが多いです。
医薬品や医薬部外品も含まれており、これらは効果・効能を期待できます。
増大サプリよりもワンランク上の効果を実感できるため、サプリを飲んで実感できない方におすすめです。
ただし、精力剤の中でも健康食品に属するものは、増大サプリと内容成分がほとんど同じというケースがよくあります。

男性機能に精力剤と増大サプリ

男性機能の働きが衰えることは、自信喪失の引き金となってしまいます。とくに歳を重ねるごとに、そうした症状は顕著になるものです。

しかし現代では研究が進み、様々な成分で機能改善や増強が図れるようになっています。

そこで大切になるのは、使い方を間違えないことです。自分のニーズに合わないサプリメントを使えば、せっかく買った商品も、まったく無駄になってしまいます。 まず、押さえておきたいのが、精力剤と増大サプリの違いです。

 

どちらも男性機能に関する製品であることに、違いはありません。

ただ、それぞれに目指すところが異なるために、使い分けが必要となるのです。 精力剤は、主に体力の衰えを感じたり、勃起不全を訴える人に有用なものです。 たとえば営みに向かう力が湧いてこなかったり、最中に萎えたりする際には、心強い味方となります。

そのため、40代以降も元気な男性でいたい人に、多く選ばれているのです。

対して増大サプリは、男性のシンボルへ向けて、サイズアップをサポートしていきます。血流を促進させるシトルリンの働きが、海綿体にも力を発揮し、結果として大きくなることが期待されるのです。

精力剤と同じような成分が入っていることもありますが、増大サプリの目的は、あくまでサイズの向上です。こうしたことから、中年だけでなく、自分のシンボルに自信がない若者にも人気があります。

このように、自分が不安に感じていることを把握し、それに適応したものを選ぶことが重要です。 どちらか判別し辛いときには、総合的な働きが期待できるものを利用していきましょう。

また、海外産のものは現地の人向けに成分を配合されていますので、日本人の体質には合わないケースも考えられます。 それだけに、口コミなども参考にしながら、評判や実績のあるものを購入するべきです。

定期コースなども活用すると、より経済的に利用できます。 精力剤や増大サプリでプライドを取り戻し、昼も夜も、生き生きと暮らしていきましょう。

-精力剤の知識
-,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.