精力剤の知識

精力剤は即効性があるのか?

更新日:

即効性 精力剤

即効性のある精力剤は本当にあるのか?

即効性とある精力剤があるのか?

結論から言うと「無い」といえます。

ただし、薬(医薬品)で作られるバイアグラやレビトラはこれに値しません。

 

では、なぜ即効性のない精力剤が人気なのか?

精力剤は、男性の精力をアップさせる為や、肉体疲労時や持続力アップに役立つ物です。

精力剤を飲む人の一番の目的は「精力アップ」に使う人が多いのです。

精力剤を飲むことで、性的興奮を満足に味わえるようにしたり、パートナーを満足させる事が出来るからです。

 

一方、ED治療薬のバイアグラやレビトラ、シアリスは即効性があり、すぐに勃起することが出来るのですが、性欲が湧かなかったり、副作用が起こります。

 

その為、ED治療薬をここぞっという時に利用するのは結構ですが、長期間使うのはお金もかかりますし難しいと言えるでしょう。

 

おすすめしたい精力剤の効果とは?

精力剤は、男性も女性も満足の出来る性行為を行うため使う事が多いサプリです。

精力剤として販売されている物のほとんどは、健康食品や健康補助食品として市販されている物なので安全に飲むことが出来ます。

精力剤サプリは、薬品を使って製造されている物では無いので、精力に効果的と言われている、植物や動物から抽出された成分で作り上げられている事が多いのです。

 

その為、即効性はほとんど無いでしょう。

服用後、数時間経つと一時的に興奮した状態になる事もありますが、実際には精力剤の成分が効いている証拠とは言い切れないのが事実となります。

 

精力剤の場合は、薬品では無いので、精力を上げるというよりも、体調を整える商品だと思った方が良いのです。

長期間の服用すれば、体調が良くなり、精力アップに繋がる事はあります。

ただ、即効性が味わえる事は無いのです。

どうしても即効性が欲しい場合や、性行為を長時間行いたい場合には、ED治療薬が効果的になります。

 

医薬品として取り扱われているED治療薬は、成分に強力な薬品成分を使っており、即効性はほとんどの人に実感する事が出来ます。

 

即効性を感じる商品

ED治療薬の中でも即効性の一番早い物で、服用してから15分程度で効き目が出て来る物もあります。遅い物でも、45分から1時間程度もあれば十分に効果が現れてくるのです。

精力自体がアップしたり、性的興奮を味わえる物では無く、ED治療薬の成分により、性的興奮を与えると強制的に勃起させる効果になり、性的興奮を受けなければ勝手に勃起する事は無いので、都合の良い薬となります。

 

しかし製造に使われている成分はとても強く、副作用があるという事も忘れてはいけないのです。ED治療薬の種類によっては、強い副作用が起きる物もありますので、使用する時には十分に注意をしなければならないのです。

即効性と相手に満足させたいならED治療薬が優勢となります。

 

即効性を感じる商品で生殖機能の活性化

男性は、歳を重ねるごとに生殖機能が衰えてきます。

これは自然現象で、人間の身体は若いうちに子孫を残すために活発な状態にありますが、更年期以降になると、その確率が減るため、性欲が衰退していくためです。

 

精力剤とは、生殖機能が衰えた男性に対して、性機能の増強を目的とした薬剤、食品やサプリメント、ドリンクタイプのことを指します。

 

薬剤は、主に医薬品として扱われ、それ以外のドリンクやサプリメントなどは、健康食品の名称で販売されています。

医薬品は、ED(勃起不全)治療薬に使用されます。

 

本来、男性は性的な刺激を受けた際に興奮状態となり、ペニスが勃起して性交渉ができる状態になりますが、ED(勃起不全)と診断された人は、機能的な要因や心理的な要因が引き金となり、ペニスに十分な血液が回らなくなって性交渉ができる状態になりません。

 

日本では唯一ファイザー製薬のバイアグラがあり、有名となっています。

バイアグラには、血行が薬の作用で増強し、ペニスの海綿体に流れ込む血液を増やし、勃起力を高めます。

薬の作用で強制的に血液をペニスに送りますので、性的な刺激が無くても勃起状態になります。

内服してから約40~60分程度で身体が火照りだす即効性があります。しかし注意しなくてはならないことがあります。

バイアグラの成分は腸より吸収されますので、内服前に食事(特に脂っこいもの)を摂ると、腸からの吸収が弱くなり、効果が十分に発揮されなくなってしまいます。

健康食品に位置している精力剤の中に、すっぽんやマムシがあります。

これらは、血流促進の効果がありますので、ペニスに流れる血液量を増やす作用がありますが、残念ながら医薬品ほどの効果は得られません。

重いED(勃起不全)の方には不十分と言えます。

その他、マカやガラナ、にんにくや亜鉛などが勃起力を高める食材と言われています。

継続して摂取することで勃起しやすい身体づくりは見込めますが、やはり即効性はない現状です。

精力剤の使用方法

精力剤は時間をかけて滋養強壮をして、疲れにくい身体に変えていくものです。
医薬品、健康食品に大別されますが、ED治療薬のような即効性はありません。

医薬品タイプの精力剤も基本的には漢方に近く、数ヵ月以上をかけて体質改善していくのが目的です。
若くしてEDに悩んでいる方の場合は、生活習慣に問題があると考えられます。

不規則な生活を続けていると疲れやすい身体になり、疲れからEDになることは多いのです。
疲れが溜まって慢性疲労となると、心身のバランスを崩してしまいます。
ストレスは心因性のEDを促進しますから、疲労・ストレス対策は下半身の元気を維持するために必須なのです。

 

今すぐに勃起力を高めて性行為をしたいという状況なら、即効性のあるED治療薬を服用するべきでしょう。
性行為の1時間前や3時間前に服用することで、陰茎海綿体に血液をたくさん届けて勃起力を増進するのです。

ED治療薬には優れた即効性がありますが、血流そのものを改善する作用はありません。
薬効の発現中については血流がよくなりますが、薬効が消えると普段の血流に戻ります。
根本から治療をするためには、生活習慣から見直していく必要があるのです。

滋養強壮のためには精力剤を長期利用しつつ、基礎体力を高めていく必要があります。
毎日運動をする習慣を身につけると、少しずつ体力が上がっていくでしょう。
体力が上がるほど疲れにくくなり、慢性疲労の状態になりにくくなるわけです。

朝に元気よく起きられる体質を手に入れれば、EDから遠ざかることができるでしょう。

体力に余裕が生じることで、少々無理をしても疲れを溜めない身体になれます。
そのためには3~6ヶ月以上は精力剤を飲んで、基礎代謝を高めていくことも大切でしょう。

代謝が低下していると非常に疲れやすくなり、疲れがEDを招くことはよくあります。
EDの多くは生活習慣病から発生するため、定期的に健康診断を受けて悪い部分は解消していくことが大切なのです。

この記事を読んだ人は、この精力剤ページも読んでいます。

ヴィトックス体験レビュー

実際につかった精力剤で人気のヴィトックスを体験してみました!

クラチャイダムのみ使用の精力剤を使ってみました!

クラチャイダムゴールドを購入してレビューしてみました。

新しいぺニス増大サプリを使ってみました。

最近オススメで販売していたGIMURISを購入して使ってみることに。

-精力剤の知識
-,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.