精力剤の知識

精力剤でペニス増大になるのか?

更新日:

精力剤サプリメントを飲めば体力が向上し勃起力は上がります。

そういう意味ではペニス増大はするとは言えますが、根本的にペニスの長さが伸びるということはありえません。

 

例えば5センチしかなかったペニスが、精力剤サプリメントを摂取したことにより、15センチまで増大するということはありえません。

怪しげな精力剤の広告では「即効でペニス増大!10cm!」などという効果を謳ったりしている場合がありますが、誇大広告もいいところですから信じてはいけません。

ペニスの勃起を直接的にサポートする勃起薬も同じで、勃起成分により勃起はサポートしますが、ペニスが物理的に大きくなるということはありません。

ペニスを物理的に増大させたいなら、サプリメントを飲むよりも整形クリニックにもで行って、亀頭部分に特殊な成分の薬剤を注入してもらったりして増大させるしかないです。

 

ただし、ペニス増大サプリメントや精力剤に配合されている、シトルリンやアルギニンには、血管を拡張させることが出来るため、血流が良くなり勃起力が回復したり、精力が上がることはあります。

実際にペニス増大をする方法

ペニス増大を本気でする場合、ペニス増大サプリなど、簡単な方法から行ってみてください。

その理由は、ペニスは増大しなくてもSEXに支障はあまりないからです。

自分がモテないのはペニスが小さいからだというのは、往々にして男性の勝手な思い込みの場合がほとんどです。

ペニスがあまりにも短すぎて、生殖活動に支障があるというなら問題ですが、しかし、その点に問題がないのであれば、あまりペニスの大きさなんて悩む必要はありません。

 

それを考えれば、まずはサプリなどを使った簡単な方法を選択するのが一番です。

 

もし、ペニス増大するために、手術を行い失敗してしまうと、それこそ一生が台無しになる可能性さえあるのです。

また精力剤は、ペニスを増大させるために飲むのではありません。

体質を改善して、いざ性交という時にしっかり勃起できるようにするために飲むものです。

そして勃起薬は、とにかく速攻で勃起をさせたいという時に飲むものです。

勃起薬は高いですし医師の診断も必要ですから、なるべくなら精力剤でじっくり時間をかけて体質を改善し、健康的に勃起できるようにしたいものです。

実際に精力剤でペニス増大させる場合

ペニス増大をさせるために精力剤を多くの男性が利用しますが、

どういった理由でペニス増大したり、勃起したりしているのでしょうか。

 

ペニスが勃起するには海綿体に血流を集めて維持する必要があり血管の拡張が必要不可欠になります。
それを行なってくれるのが精力剤にも含まれているアミノ酸の一つであるシトルリンになります。

このシトルリンはスイカ等にも含まれますが、それだけを摂取しても意味がなくペニス増大しませんので精力剤として配合を考えられたものでないといけません。

また精力剤にはホルモンを分泌させて精子を増やす役割と一酸化炭素を生成して血流を良くしてくれるアルギニン、タンパク質を作ってホルモン成長を促し精子を増やす等の役割がある亜鉛などがよく含まれています。
基本的にペニス増大のための精力剤にはシトルリン、アルギニン、亜鉛が含まれている事が多く、これらの成分が中心となります。

もちろん、その他にもペニス増大に役立つ成分は色々とあります。
勃起不全に有効で陰茎の血流を活発にするマカ、森のバイアグラと呼ばれ男性ホルモンの分泌を促すトッカントアリ、血流と精力を高めるガラナ、成長ホルモンの分泌を促すオルニチン、スタミナ増大効果があるアスパラギンといった成分がよく見られます。

これらの成分が精力剤に含まれていまして、血流をスムーズにしたり、ホルモンを分泌させたりしてペニス増大をサポートしてくれます。

精力剤にも種類がありまして、催淫効果が高いもの、勃起力を上げるもの、ペニス増大を目的としたものなどです。

何を目的にするかによって配合されている成分を確認して購入する事が大事であり、尚且つ自分の身体に合うか合わないかも重要な要素となってきます。

また一回使用したから大丈夫というものではなく継続的に利用して効果が出続けるものもありますので、自分に最適な精力剤やサプリメントを見つけて利用する事によってペニス増大を図る事ができます。

ペニス増大サプリとして使われる精力剤

現在も大学病院で使用されている処方で、泌尿器科のED又は勃起不全ペニス増大などには精力剤が使われています。

また、サイズアップなどに朝鮮人参やビタミンB12の補酵素型、メチル型などを使っています。

 

ED治療薬のバイアグラもありますが、適応外の方もいらっしゃいますのので、朝鮮人参,VB12が最適です。

 

服用方法としては必要な時の5,6時間前に服用しますが服用量は人によりますが倍量くらいで試します。身長体重が関係します。

 

この時、ED治療薬だと副作用があるため、副作用が少ないサプリメントを使用します。

ただし、但し血圧の高い方や病気をお持ちの方はサプリメントでも副作用が起こり、危険な時もあるために不可です。

精力剤としてED治療薬バイアグラを使う場合は、医師からの処方が必要です。

安く購入するには、外国より取り寄せも可能です。

バイアグラはアメリカ企業ファイザー製薬が狭心症、心筋梗塞の薬として開発を始めましたが、基礎実験では血管拡張作用が有り有効とされていました。

しかし臨床治験段階になると、心筋の血管拡張作用はあまり見られず、特異的に陰茎血管の拡張作用が見られました。

 

そのため開発研究者の方々はED治療薬として治験を変更しました。

この様な事は良くあることで日本の薬品メーカーの男性型増毛治療薬も、全く同じメカニズムです。

 

ED治療薬は良くあることですが効果を増大させる為に増量服用しては禁忌です。救急搬送される可能性も生じます。ペニス増大は物理的問題なので精力剤では難しい問題です。

例えばスキンを何枚か重ねて使うとか工夫が必要です。要するに精力剤、ED治療薬、物理的工夫をバランス良く使うのがベストです。

サイズアップの方法としてはサプリメント使用、ED薬使用、そのほかに物理的思考として12一重のごとくスキンを使用する方法も考えられています。

お互いの創意工夫が最もだいじなことです。一般的な事を述べましたが個人で、相当違いますので思考して下さい。

諸外国には1ケ月であれば輸入可能な精力剤があるようです。また輸入代理店もあるようです。

 

精力剤おすすめ記事!

ヴィトックスα体験談!

ヴィトックスαの体験談を紹介!人気のある精力剤を徹底レビュー

クラチャイダムGOLDを検証!

精力の効果がある、クラチャイダムがたっぷり詰まったクラチャイダムを飲んでみました!

ギムロットα体験レビュー

効果があると口コミの人気のギムロットα!体験しました!

-精力剤の知識

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.