精力剤一覧

ジーバロンお勧め情報

投稿日:

 

ジーバロンの成分

ジーバロンは、勃起効果や精力アップ効果、疲労回復効果、ED改善効果などが期待出来る精力剤です。
精力剤のジーバロンに含まれる成分にはL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛など があります。
L-シトルリンは、体内で合成出来ない必須アミノ酸の一つです。
スイカの中から発見されたアミノ酸の一種でスイカやキュウリなど瓜科の植物に多く含まれており、このアミノ酸には血管を太くし血流を促す効果がありますので、勃起効果があると言われています。
L-アルギニンも体内で合成する事が出来ないアミノの一種で、精液の元となる成分が含まれています。
精液量が少ない方の精液量増加効果や、老化による精力の衰えを感じている方に有効な成分です。

ジーバロンの効果

アルギニンは、シトルリンと飲むことで血行を促進する効果が期待出来、シトルリンとの飲み合わせは ペニス増大効果を期待出来ます。
更には、男性の性機能をサポ-トする働きのある亜鉛も含まれています。
亜鉛は精子の原料になったり、海綿体などの細胞の増殖に欠かせないミネラル成分で、ジーバロンには成人男性が取るべき理想の亜鉛摂取量の15mg配合されています。
その他にも血中コレステロールを低下させ、高血圧を予防する効果があるL-ロイシンも配合されており、 抗酸化作用もある事から細胞の老化を防いで細胞を若々しく保つ効果もあります。
このL-ロイシンはシトルリンやアルギニンといった血管の健康を改善してくれるアミノ酸ととても相性が良く健康な血液を生み出してくれます。

ジーバロンの効率的な飲み方

ジーバロンの飲み方は、TYPE A、TYPE B、TYPE Cを、それぞれ1粒ずつ計3粒を目安に水かお湯で飲みます。
飲むタイミングは特に決まってませんが、ここぞと言う時の1時間前に飲むと精力剤としての効果がより期待出来ます。

ジーバロンの副作用

ジーバロンは医薬品では無く健康食品ですので、副作用は無く安心して飲む事が出来、ジーバロンの公式サイトなら特別価格で購入する事が出来ます。

 

-精力剤一覧
-,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.