精力剤の知識

精力剤に配合されるアミノ酸

更新日:

精力剤にはアミノ酸が配合されていることが多いですが、それは人間が生きていくうえでは欠かせない成分だからです。不足すると、筋肉や脳、神経、内臓、血液などに問題が起こるため、筋力の低下や成長の阻害、むくみ、イライラ、ホルモンバランスの異常、免疫力の低下などが起こります。

精力剤の成分表示にはアルギニンが記載されていることが多いですが、これもアミノ酸の一種で、男性が生殖活動を行う際に必要な精子の8割以上を占めています。アルギニンは体内で合成できるものの、不足分を摂取しないとならないため、準必須アミノ酸とも呼ばれます。

 

アルギニンは男性ホルモンのテストステロンの分泌量を増やすためのサポートが出来ます。単体では増やせませんが、アミノ酸のオルニチンやトリプトファン、ミネラルの亜鉛や銅、ビタミンB群などと一緒に摂取すると、分泌量を増加させることが出来ます。

そのため精力剤にはアルギニンだけでなく、これらの成分も一緒に配合されていることがほとんどです。これらの成分を食事だけで摂るのは難しいですが、精力剤を飲めばまとめて一度に摂取できます。

 

アルギニンは体内で一酸化窒素を生成する働きがあります。一酸化窒素は血管を拡張し、血流をスムーズにする効果があるため、ED改善に役立ちます。EDは海綿体に十分な血液が行き届かないために起こるので、20代の頃のように血行が良くなれば、治る可能性があります。

年齢が高くなるにつれ、高血圧などの生活習慣病になる人が増えますが、同時にEDに悩まされる人も少なくありません。これは血行不良が原因なので、精力増強を行い、勃起力を高めるためには、血の巡りを良くすることから始めなければなりません。

血行不良が治れば、海綿体に多く集中してる血管に血液が流れ込む量が増えるので、若い頃のような健康的な勃起が出来るようになるでしょう。アルギニンのようなアミノ酸には、血管の健康を保つ効果があるので、EDや精力減退で悩んでいる方は精力剤を飲むようにしてください。

精力剤に入っているアミノ酸

一般に精力剤として販売されている商品には、アミノ酸が構成成分の1つとして配合されています。アミノ酸は食材に含まれるものやタンパク質の分解によって体内生成されるものがあり、基本的には日々の食生活で補給出来るものです。ですが種類が多く中には不足しがちなものがある上に、精力の維持に直接的に繋がるものが存在するので、特に該当する種類の配合例が多いのです。

精力剤に配合されるアミノ酸としては、代表的なものを2つ挙げる事が出来ます。1つはアルギニンで、代謝機能の促進や血管の機能維持に役立つ事が知られています。加えて成長ホルモンの分泌を促す事から、特に男性ホルモン量が精力に影響し易い男性に対して効果的なアプローチが望めます。
もう1つ代表的なものが、シトルリンです。血管拡張作用がある事から、性機能が強く働く際の状態維持に寄与する働きがあります。更に男性が精力を発揮する際に体内でそのスイッチの役割を果たす一酸化窒素の生成機能に関わっているので、精力を発揮させ易くする効果を望む事も出来ます。

前述のようにアミノ酸は食事等から得られるものである為に、特定の成分に絞って多めに補給しても副作用の心配がそれほどありません。薬品では無いので効果自体は穏やかですが、それ故に体質面から時間を掛けての根本的な精力増強が望めるという利点もあります。

またアミノ酸による精力増進効果には、複数の相互作用による増強も望めます。

前述のアルギニン・シトルリンにも相互作用があり、これを期待して双方を配合するケースも増えています。更により高い安全性と自然な効果の発揮を期待して、工業的に精製されたアミノ酸では無く、もともと含有量の多い動植物から抽出した原料を効果的に活用した精力剤も多く見掛けられます。

そうした原料を代表するものとしては、マカが挙げられます。植物の1つで栄養分の貯蔵が非常に多く、アミノ酸もふんだんに含むものとなります。自然由来の多種類のアミノ酸を含むので、相乗効果を期待して配合例が多い原料となっています。

精力剤の成分

精力剤に配合されている成分の一つにアミノ酸があり、男性ホルモンの分泌を促してくれるアルギニン、めぐりに作用するシトルリンなどが有名です。

アミノ酸は食べ物にも含まれていますが、効率よく摂るためにはサプリを利用するのが一番です。
カロリーを満たすことは簡単ですが、バランスよく栄養を摂るのは容易ではありません。

現在は食材に含まれる栄養素が激減していることもあり、バランスのよい食生活を実現することが非常に難しくなっています。
普通に1日3食を摂っていれば、バランスよく栄養を摂れたのは昔の話です。

 

精力剤には必須アミノ酸が含まれるものが多く、男性ホルモンの分泌促進だけでなく、心身のリラックス、筋肉の増強、脂肪燃焼の促進などのメリットも期待できます。
精力剤とは滋養強壮によい健康食品のことであり、疲れにくい身体に変えてくれるのです。

疲れやすくて困っている方こそ、精力剤を飲んで疲労に負けない身体作りが必要となるでしょう。
肥満の方は疲労体質が多いのですが、この理由は燃焼力の低さにあります。
食べたものがうまくエネルギー変換されないと、疲労物質を蓄えてしまうのです。

老廃物、乳酸などが溜まりやすい身体になると、肥満を促進して精力も減退させます。
血流がドロドロになると、性欲を感じたときに陰茎海綿体が即座に膨張しなくなります。
性欲に連動させて勃起させるためには、血流をよくしていくことが必須なのです。

 

男性ホルモンの分泌が活性化することで、男性の活力を高めることができます。
精力減退が気になり始めた方は、薬を服用するよりも先に健康食品を試してみましょう。
食品と名前のつくものに関しては、副作用がないので毎日飲むのに適しています。

アミノ酸は必須栄養素の一つであるため、精力を維持するためには欠かせないのです。
性欲減退を防ぐためにも、精力剤を飲んで性欲を高く維持したいものです。
性欲が高いほどペニスの反応は素早くなり、瞬時に勃起させることが可能になります。

-精力剤の知識
-, ,

Copyright© 精力剤Now!効果ある性力剤サプリメントをランキングで紹介 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.